カテゴリー 《 XBOX360 》   全11ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.09.22     カテゴリー :   XBOX360

出現率までモンスター

SDVX日記ばかりなんでたまには他の話も…
ちまちま攻略中のEDF4。レンジャーでHARD1周からスタート、のつもりでしたがたまにNORMALに逃げつつの1周に。
ドラゴンがすごく厄介です。ビルがあれば隙間から攻撃できるんですが、山の中でこいつと相対するのは絶望以外の何ものでもない。
ライサンダー2も地味な弱体化を喰らい、いくつかのミッションをHARDで埋められないままウイングダイバーにバトンタッチ。

ダイバーは体力がないものの、HARDではサクサク。
INFだとさすがにきついものの、この難易度ならまだ機動力で優位に立てますしね。
でも最後の星喰らいだけがどうにもならず、HARD全クリアに王手をかけたところでストップ。
狙撃武器が弱いダイバー、このミッションとはとことん相性が悪い。
そこで武器を稼いじゃう!MONSTER-Sさえあれば速攻で決められる!

1227254498_96.jpg
EDF名物の物欲センサ-が働き、なかなか目当てのMONSTER-Sが出ません。ぐぬぬ。
マスレイスラスト、イズナ-FF、サンダーボウ30、ルクサード、サンダースナイパー40、M30プララン、プラズマフォールΣ、フェンリル3WAY…
有用な武器も多数手に入って稼ぎもやりやすくなる一方ですが、肝心の一本が出ない出ない。

130922_152404.jpgc2efd841fe.jpg
そしてやっと出たマン!!!
エネルギーを即使い果たすものの、18000ダメージを瞬時に生み出せるMONSTER-S。
ダイバーでは数少ない、実用性の高い狙撃兵器です。

130922_154231.jpg130922_154503.jpg
あとは本当にあっさりクリア。武器がひとつあるかないかでこうも違うとはねえ。
副産物で良武器、そこそこのアーマーも手に入ったし今後のハデストINFも楽になりそうです。

2013.07.07     カテゴリー :   XBOX360

地球を守るお仕事です

130704_205538.jpg
ついにEDF4が発売されました。待ってましたよ数年前から。
IAや携帯機リメイクはありましたが、正統続編はやっぱり別物です。

ユニットは2までにいた陸戦兵、ペリ子に加えて重装兵のフェンサー、支援重視のエアレイダーが追加。
まずは慣れた陸戦、ペイルでリハビリ防衛です。両方今は名前違いますけど。
初期体力でハデスト以上に行くと間違いなく詰まりそうなんで、HARDからスタート。
130706_124241.jpg130706_181113.jpg
不動産屋にランチの立て看板があったり、町の作りが進化しつつもどこか適当なのがEDFテイスト。
ウイングダイバーで高いことろに昇るの大好き。煙と何とかは高いところが好きですからネ…

130706_160421.jpg
ステージ中一発しか撃てない銃とか、変に尖った武器があるのもこのシリーズの魅力。

とりあえず陸戦中心に30ステージちょいまで。
意外に厄介に進化してるのが赤蟻。硬いのはそのままですが、突撃してくるようになって怖さが増しました。
んで脱出しても、起き上がるまでに包囲完了してることが多くて連続して捕まりがち。
恒例ステージになってる赤波が陸戦で上手くいかず、ペイルのランス引き撃ちで突破しました。
巣を張ってる巨大蜘蛛も糸に引っかかると相当きついし、HARDでもたまに引っかかりながら進んでます。
INFとかクリアできるくらいまで戻るんだろうか。アーマーの数字もこれまでより上がり辛いし。

拍手アリガトウゴザイマシタ!

2013.02.14     カテゴリー :   XBOX360

いつの間にか出てたDLC

年末からすっかり触ってなかった箱○。昨日久しぶりにガッツリ起動。

130213_202115.jpg130213_231403.jpg
年末に出てたというスカイリムDLC第3弾のドラゴンボーンをDL。
年末は仕事でいつもへたってるんでアンテナが低くなりがちで…という言い訳。

スカイリム外の世界(モロウウインド)に出るって事で、また違った雰囲気で冒険が楽しめます。
そこそこの広さの島が舞台ですが、島中にクエストがぎっしり詰まってそうで今から楽しみ。
なんだか重くなっちゃうのが玉に瑕ですが…
130213_233733.jpg
こんなバグり方したり。まあこまめにセーブしていこう。



話変わって今日から稼動開始のGITADORA。
ギタドラのウリのひとつ、EXTRAステージがないって話で。ここは残してほしかったところですが。
まあ後から追加していくのかもしれませんし。システム回りはまだ稼動初日、結論を出すのは早いっす。

楽曲の方ですが、女性ボーカルの版権曲を男性ボーカルでカバーして使っているとか。
動画も見ちゃいましたが、やっぱり違和感アリアリで辛いものがありますね…
歌ってるのはPONや歌い手の人だそうですが、正直誰が歌っても違和感はきっと一緒です。
チャレンジ精神は買いますが、同じ思い切るならインスト化でも良かったんじゃないかな…

あまり詳しくないんですが、God knowsは結構前々から収録希望が出てたのを目に(耳に)してます。
動画で見るとジャケットは元ネタを意識した?制服女の子のジャケット。でも流れてくるのは男声。なんかチグハグね…?
他2曲もそうですが、特にこの曲に関しては、普通に女性カバーで良かったんじゃないっすかねえ。希望してた人たちも消化不良になりそう。

まあいろいろ情報が出てきてますが、百聞は一見にしかず。実際自分で見てプレーして確かめないと。
近場でどこか入ったところはないかな…今日ついったなんかを検索した限り、そういう話はなさそうなんですがね…4月まで我慢か。

拍手ありがとうございました!

2012.10.17     カテゴリー :   XBOX360

Skylimとか雑記

121017_135703.jpg

先日落としてたDLC第2弾。
やっとゆっくりプレイできる時間が取れ、おもむろに家を建設。
モーサル、ファルクリース、ドーンスターの3箇所で土地が買えて家を建てるこのDLC。
…なんだかファルクリースでだけ土地が買えないんですが。なんでだろ。
他の2箇所ではスムーズに進行。ドーンスターの家が地図の真中あたりなので、コレクションを飾る家にしようかな。

養子も取ってみる。このゲームの子供は生意気な男か朝青龍の顔した女かしかいないのが難。ドルジ2人をホワイトランへ。
「そのあたりで取ってきたから持って行って」という箱の中には鷹のくちばし。
トンボ程度ならまだしも、鷹を撃ち落してくちばしをもぐ幼女か。やっぱこれ朝青龍ですわ。

121017_141943.jpg
伝説のドラゴンも退治、あとは土地3つ&家3軒所有実績の二つだけ。
はやく土地売れよファルクリースのお飾り領主様よう。手紙よこしといて売らないとか何だ。最初に「みじめな嫌われ者め」とか言い出すし叩き斬るぞこの無能。
もうちょいやってダメなら、ちょっと前のデータでやってみますか。残ってるデータでも20万は金あるだろうし大丈夫だべ。



GITADORAのロケテが札幌、福岡、そして仙台にも。
今週末の金土日と3日間になるわけですが、どうしようかなあ。
土曜だけ仕事(おそらく長くきつい)なのがなあ。楽曲の追加も無いようだし…
仙台までロケテが来るのは珍しいことなんで、お祭り感を味わいに行くのもいいんですが。



で、このスカイリムの画像を携帯からメール→受け取りの際に見たメールで
2012y10m17d_202243218.jpg2012y10m17d_201821703.jpg

こんなイベントをやってたのを知って購入。
同じ原型の色違い買うのはリアル頭身物では初ですね。ねんどろやまめしきではフラン×4とかやったりしてますが。
花2Pカラーってのは(自分の中で)特別な色が多くて…ひとつの聖域ですな。
霊夢、てゐちゃん、幽香さん、ルナサ、メルラン、みすちーあたりの2Pカラーには目がない自分。

拍手計2件アリシャス!

2012.09.13     カテゴリー :   XBOX360

首を長くして待ってたアレ



E!D!F!4!!!!!!!ですよ!
3が出てから待ちに待った正統続編。IAもなかなか面白かったんですが、やはりこの雰囲気はサンドロット制作じゃないと。
3が1のリメイク的なものだったので、今度は2の改良版か。ペイルウイング的なキャラも使えるらしいし。
オンライン協力プレイがあるとの事で、相当難易度の高かった2のステージに複数プレイヤーで挑めるわけですね。
IAでは兵種が決まってましたが、今度は陸戦ペイルの共同プレイも期待できそう。

発売は来年。IAでもやって勘を取り戻しておこうかな。

いつも拍手ありがとうございます!

2012.08.01     カテゴリー :   XBOX360

血を吸う宇宙

拍手3件どうもでした!!!!

31日、つまり今日にDL開始とアナウンスされていたスカイリムの大型DLCドーンガード。
運良く休みだったんで、午前中ゲーセン行って午後から配信開始を待ってるか…と思ってたんですが。
予想以上に配信が早く、10時前にDL完了。DLしちゃったらやるしかないよね!

微妙に体力も消耗気味だったんで、睡眠や買出しをはさみながらプレイ。
題名にもなっているドーンガードは対吸血鬼用の組織名。成り行き任せでダンジョンに突入。

120731_115524.jpg
そこで目覚めた吸血鬼の娘さんがなかなか綺麗な人だったんであっさり鞍替え。
こちらも成り行きで変身能力が備わったんですが…変身後のナリがまんま魔物。まあ仕方ない。
専用の能力ツリーもあるので、ちょくちょく変身しながら戦ってます。
ステータスも上がるし能力はまあ申し分ない感じ。宝箱開けたりできないのが不便ですね。
120731_210854.jpg

吸血鬼のハルコン一味も親子仲は微妙だし、権力争いはしてるし一枚岩とは言い難い状況。
120731_215427.jpg120731_215349.jpg
←キーアイテムの日記        ││       アルゴニアンの侍女→
こういう重要アイテムのそばにさりげなくえろほんを置くのはやめてべセスダ!!!

このイベントから突入した異世界がまたかなりの広さ。収集イベントもあるし、ここでかなり時間を使いそう。
じっくりやっていきましょう。

2012.05.29     カテゴリー :   XBOX360

約半年

2012y05m29d_231604812.jpg120529_145808.jpg

ようやっとスカイリムの実績が1000になりました。実績狙ったプレイをあまりしなかったのもあります。
犯罪系の実績が残ってたので、衛兵や分裂ルイスさんにしn…協力してもらってコンプ。

ついその辺のダンジョンにふらっと入ったり、最近では使ってこなかった両手剣や召喚魔法を使ったり。
こういったいわゆる寄り道が、本当に楽しくて。断続的に半年もやりこんでしまいました。
プレイ時間は約220時間。しかも夏だかに大型のDLCも予定されているとか。
しばらくしたらまたスカイリムの地に復帰ですかね。それまでしばしの休憩を。



120529_221017.jpg

こちらは通販で頼んだ例大祭の本。健全とえろいほんが半々でしょうか。
えろいほんに傑作が多く、手前の青娥さんの小説はなかなかの読み応え。
全4巻予定で続いてくって話なんで追っかけたいと思ってます。
作中にゃんにゃんの頭が潰れたりしますが大丈夫!!!!!仙人ですから!!!!!!!ということでエロよりグロ描写が多め。
青娥さん自体、スペカの元ネタなんかがグロ寄りなので…

その上のにとり本もカバーを外すと…ってな凝った仕掛けがしてあって驚き。同人誌ってすげー。

拍手毎度さまでございます!!

2012.04.13     カテゴリー :   XBOX360

話を聞かない炭鉱夫

スカイリムをはじめてからもう4ヶ月以上。
プレイ頻度にばらつきこそありますが、前作同様大ハマリしてます。
プレイ時間は確認してませんが、おそらく150時間以上では。
レベルはすでに57、実績も8割取得。時間泥棒のこのゲームもいよいよ大詰めでしょうかね。

なんだか2周目をはじめてしまいそうですけど。

120411_131259.jpg

あるイベントのボスの山賊長。
実の親からスキーヴァー呼ばわり&味方からもマンモスとか陰口を叩かれた彼女、フルフェイスの兜を剥いでみたらこれ。
アザ(ペイント?)は気になりますけど、これでネズミとかマンモスとか言われるのはちょっとかわいそうじゃない。
整った顔立ちじゃないですか?スカイリム基準で。寝込みを叩き斬った俺が言うのも何なんですが。

120412_192818.jpg




enoch.jpg



これだけプレイして、未だに新しい発見があるってのは嬉しいもんですね。
スリを鍛えたらいい装備をスリ渡してやります。

拍手毎度どうもです!

2012.03.13     カテゴリー :   XBOX360

引きこもり×2日

120313_132142.jpg

拍手どうもです!また雪です!今シーズン一番の量が降りましたとさ。
埋もれた車を出した跡がこれです。1日で50センチくらい降ったのかな…
あまり青森南部ってのは雪が多くない地域なんですが、たまーにこれがあるから大変です。
津軽に比べれば楽なんですが。これが今シーズン最後の本降りだといいなあ…

近場に買出しに行ったくらいで、2日休みのほとんどを部屋ですごすハメに。
外の景色に似たスカイリムをダラダラプレイしてました。
久しぶりに時間かけてプレイし、同胞団や魔法大学クエストを一気に終了。
マグナスの杖を取りに行ったダンジョンにいた研究員がやたら挑発的な子だったんで、イベント終わってから首を飛ばしました。仕方ないね。
闇の一党を始めてない現状、基本無駄な殺生はしないいい子プレイですが…かかる火の粉は全力以上に払いのけますんで!

120313_153713.jpg

こちらは同胞団のケモノ退治。目的の家に入ったとたんこれ。
サーベルタイガーWith幼女!どういう状況だよ!真っ先に逃げろよ幼女。
身もふたもない話、このゲームの子供は死なないようにできてるみたいなので安心ですけど。スカイリムの子供は逞しいネ…

2012.02.27     カテゴリー :   XBOX360

今日もたっぷり積もりました

いつになったら雪の心配をしなくてすむようになるのか…
来月いよいよ車買い替えに仙台に行かねばならんので、道路状況の悪化は死活問題。
今の車のタイヤは完全に限界だし、新車もすぐに冬タイヤ買う余裕はないし。

出かけずにスカイリム。Lv50も見えてきたんですがまだ実績的には半分弱。
何回も言ってますが、このボリュームたるや…

デイドラクエストやらで寄ったオーク砦。
「儀式に使うからデイドラの心臓とトロールの脂肪持ってきてよ」
「あい」
無事?イベントも終わって砦内を散策してたら
120227_141041.jpg

オメー砦内に囲ってんじゃねえかよ!
この砦はダメだ、イベント中に死んだリーダーもだらしなかったし…
プレイヤー一人に巨人をやっつけさせた挙句、「いや、自分の手柄にしたいから…」
1263056202967.jpg
だってさ。
返り討ちにして分かったんですけど、あんたこれだけHPあれば巨人の1体や2体楽勝でしょう?
そりゃ神さまに愛想つかされますって。残念だが当然。

ま、オーク砦はスカイリム中にまだあるし、こんなのばっかりじゃないでしょ。
違う砦ならしっかりしてるんじゃない。
120227_143644.jpg
多くのオークって今度は駄洒落か。
スカイリムのオークは見た目がよくなったのに中身が退化してやしませんかね!

2012.02.16     カテゴリー :   XBOX360

体調もイマイチなので

引きこもりスカイリム生活。
実績もようやく半分取りましたよ。メインクエストとか全然進んでないんですけど。
内戦クエは終了、他に終わりかけなのは盗賊ギルドくらいか。
120216_144349.jpg

内戦クエの目的地に向かう途中、川沿いのあばら家でラッキー・ロレンツさんが遺体で発見されました。
宝の地図とか持ってるのはいいんですが、枕もとにアルゴニアンの侍女1巻が置いてあるのはいかん。
死後に特殊性癖がばれたりする突然死には十分に注意しないと。身につまされますね!

Lvも40を超えるとさすがに上がりづらくなって…Perkのポイントも無駄に使えない。
と悩んでいるうちに4ポイント溜まりっぱなし。
弓、片手剣、最近はじめた付呪などにもポイントをを裂きたいし…まあもう少しスキル上がってからでもいいか。
付呪や錬金はまだ50ちょいだし。

箱○だとBBDにもDLCが。
DM STARやUNBELIEVABLE (Sparky remix)もいきなり来ちゃって今後にも期待できそうですね。
相変わらず部屋の問題でプレイはできてませんが、そのうち何とかしたいっすね。

拍手1件ありがとうございます!

2012.01.30     カテゴリー :   XBOX360

kinect再登場あるで

拍手いただきました!

今日はゆっくり起きてスカイリム。Lvも30台中盤になり、鍛冶スキルはカンスト。
攻撃力的に頼りなさげな片手剣&弓を鍛冶&Perkで底上げしての戦闘です。
とはいえ、ここまで成長すればそうそう危機には陥りません。巨人に打ち上げられてたあの頃とは違うんじゃ。
荷物持ちという名のゴリラウーマンも2代目へ。
戦闘スタイルがプレイヤーに似ているので、ちょっと違うタイプのコンパニオンが欲しいなあ。


そらはそうと、箱○アーケードでこんなゲームが出るそうです。もうすぐ。
ダンエボの振り付けなしバージョンのようなもんでしょうか。
振り付けなし、ってのは結構難しいような気もするんですが…
収録曲はDDRIIに入ったコラボ曲はじめ、洋楽が多め。ガガもいるよ。DDR2010にもいましたけど。

Lisa Lisaの名前もあります。junとのコラボ曲ですってよ。
懐かしいな…以前に上げた、DDRIIの(結局ガセだった)情報画像。
この嘘情報だとNAOKIとのコラボになってましたが、まあ嘘から出た真、と言ってもいいかもしれませんね。

DM STARなんかもDLCで来るような話ですし、こりゃkinectをもう一度起動させるしかないかな!
ロケテ以来話しの無かったダンエボアーケードもAOUに出す予定だそうで、kinectダンスゲーがまた盛り上がるといいなあ。

2012.01.10     カテゴリー :   XBOX360

そして昨日は一日

スカイリムやってました。
このゲームやってると時間があっという間に過ぎ去っていきます。まさに時間泥棒。
できる限り隠密弓で先制したい、あわよくば一撃で葬って殴りあいたくない…ってスタイルなので、慎重な立ち回りになって時間かかるのは仕方ないか。
魔法はほとんど使わず。主な主要スキルは弓と隠密、片手武器、軽装。努力目標がスリと防御。
オブリではほとんど使わなかった錬金術も使って、毒やなんやに役立てていきたいですね。

上げたい能力は多いものの、開放できるスキルには限りがあるわけで。
あれも欲しい、これも欲しいでは中途半端な性能になってしまいそうで少し怖い。
だんだんレベルも上がりづらくなってきてるし、いいやいいやでスキルを開放するのは危険かも知れんですね。

120109_105247.jpg
120110_001151.jpg

旅の一枚。
今作もカボチャ(犬)がいましたね。
連れて歩いてるリディアに容赦なく斬られました。カボチャアァァァァァァァァァァアァ!!!1!!!!!!1!1!!

ドラゴンに群がる兵士たち。町の近くに来るドラゴンはもれなく袋叩きにされて骨だけになっちゃいますね。
あれ?言うほどの脅威になってなくね?ドラゴン。

2011.12.27     カテゴリー :   XBOX360

まさかの年内到着

拍手ありがとうございまする。

111226_230548.jpg

年始に届く予定だったスカイリム、まさかの昨日到着。
着いたらやりたくなっちゃうじゃないか…
年内最後の休み(午後からサーヴィス出勤)でプレイしてみました。3,4時間くらい。

操作感はほぼ前作同様。変にいじられるとついていけない心配もあったので一安心です。
世界の広大感はこちらも前作同様。グラフィックの大きく進化したオブリってところですかね。
まさに正統進化。隅々まで味わいつくそうとしたら100時間ではきかないボリュームが今度も楽しめそうです。

前作同様、隠密行動中心の闇討ちスタイルで進めてみたいですね。軽装の。
二刀流なんかもできるみたいで夢も広がります。でも盾もほしいんだよなあ。

今回は全編吹き替え。町の雑踏のちょっとした立ち話なんかに至るまで全部日本語になってて驚きですよ。
どこかで聴いたような声もあったりして楽しみが増えました。

年末の忙しい時期ですが、時間作って楽しんでいきたいもんです。

2011.08.11     カテゴリー :   XBOX360

いつものごとく

拍手5件もありがとうございます。
節電と猛暑のせめぎあいが加速中で参ります。何もこんな年に暑くならんでも…

例によって箱○やったりダイブったりです。
最近は夏休みのせいか人が多くて出かける気力が萎え気味です。暑いし…

こんな程度で人ごみが~なんて言ってる俺には、コミケには一生行ける気がしませんね。
職場の同僚が昨日から1週間休みとって夏コミに向かいました。
濃い薄いはありますが、わりとそういう人種の多い気楽な職場だったりします。

箱○はTDU2とEDFIAがメイン。
両方とも実績解除に関しては長期戦な雰囲気。
ずっとA6のインプレッサに乗ってましたが、やっとA3のフェラーリ購入。
前作ではミウラとエンツォが1000km超えでしたが、今作はどうかな。

EDFはちょっと蟻相手に稼ぎを行い、なんとかLv6に。
アサルト、ロケラン、ミサイルの内2つを持っていくケースが多めですね。汎用性が高くて。
スナイパーライフルの使い勝手が変わってしまったんで、ガンシップを落とすにはミサイルが欠かせません。
アサルトだと倒しきれずに突っ込んでこられるし、ロケランは弾速が遅くて当たらない。
というわけでミサイルを撒く作業だッ!



さて地底ダイブ。
スキマも難所を越えたのか、またスムーズにクリアできる流れに。
ひたすら萃香が湧いてくるステージを終えたら
2011y08m10d_224030093.jpg

経験値が2万近く入りました。オイシィー
この降ってわいたような経験値、どうしようか迷ったんですが
2011y08m10d_224932375.jpg
2011y08m10d_224959265.jpg

フランちゃんに全ツッパ。
当然個人的好みもありますが、その圧倒的攻撃力をさらに活かすには経験値のある今がチャンス。
他のキャラの約2倍という尖りっぷりです。こういうのがいいんだよな…
スキマの姉さまを一発で吹き飛ばしたり、咲夜さんに反撃一閃、撃墜したり。
期待に応えてくれてます。

2011y08m10d_233637359.jpg
ゆゆ様やレミリアなど、Lvを上げたい新加入キャラも多いんですが…
正直全く経験値に余裕がありません。
少し貯まると、一軍キャラへの投資で消えてしまうので…悩ましい。


プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






