全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2008.01.27   カテゴリ:《 XBOX360 》
  ストーム園崎
2008.01.18   カテゴリ:《 XBOX360 》
  サンキュー
2008.01.12   カテゴリ:《 XBOX360 》
  懐かしい雰囲気
2008.01.07   カテゴリ:《 XBOX360 》
  新年初日記

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2008.01.27     カテゴリー :   XBOX360

ストーム園崎

200801270420000.jpg


全部!全部出た!
私がほしい武器はこれで全部!

ぐげげげげげげげげげげげげげげげg

巣穴掃討3で粘ること1時間程度。最後のピースがついに埋まりました。
あとはこいつを駆使して残るステージをクリア、ジェノサイドガン取って完全制覇だ!
さっそく四足急襲、攻略をクリアー。
ライサンダーZの強いのなんの。キャリアーがあっという間に落ちよるわ。

これで残りステージは強行突入、烈火、星船の3つ。
最後に取っておいてる星船は別として、体感難度は強行>>>烈火。
烈火は第2波の立ち回りを考えればなんとかなりそうですが、強行突入はなかなか攻略の青写真も描けない始末。
ここほど武器が3つ持ちたいステージもないですね。
ZEXR-GUN、ライサンダーZ、スタンピードXM、スティングレイMF…
まあ、無いものねだりもできないんでなんとか頑張るしかないですね。
ジェノサイドガン、並びに実績500はもう目の前なんですから。

2008.01.18     カテゴリー :   XBOX360

サンキュー

DDR UNIVERSE2で、個人的に気になったコンポーザーが「oo39.com」。
ググったら一番上に氏のサイトが出てきました。こちら。
主にCMやゲーム音楽を製作しているそうで。
視聴でUNIVERSE2に収録されてる曲も聴けます。001とか030とか。
更に好きなゲーム:地球防衛軍とか…勝手に応援したくなりました。
good-coolみたいなポジションで、日本のDDRにも収録されるといいなあ。



L4Uの発売が近くなってきて情報も出始めてきてますね。
しかし音ゲー色が思ったより強そうで、期待度が更に高まってきました。
太鼓式の横スクロールは初挑戦ですが、まあ同じ音ゲー。楽しみですわ。


もう一つ気になる話が。
戦国無双2の猛将伝をDLCでも販売するそうで。
アペンドディスク的なものはXBOX360では出すことが出来ない、と聞いた事がありましたが。
今後はこういう方法で追加データを売っていくんでしょうかね。
価格は2400ゲイツ。うーん、高いような安いような…
実績周りも含めて、今後の情報に注目です。

しかし、瞬時に「ああ、スク水×2か」という計算をした俺の頭が相当アレなのは間違いのないところですね!

2008.01.12     カテゴリー :   XBOX360

懐かしい雰囲気

やっとこロスオデに本腰入れ始めました。DISC1終了。
戦闘といい街中でやることといい、レトロなRPGの匂いがしますね。
10年くらい前のFFやらDQを綺麗にした感じというか。
木の実を捥ぎまくったり、町中の壺を漁ったり…
戦闘も弱点突きつつトリガーを離すだけ。シンプルですねぇ。

色々システムを詰め込まれてもついていけないオッサンなので、正直こっちのほうがありがたかったりします。
まあ目新しさがない、って言い方もできますが…そこは個人個人の受け取り方ですね。

と、ちんたらやってるうちに無料DLCが来てしまいました。
見る限りかなり使い勝手が良さそうですな。
とりあえず善は急げ、早速落としてみますか。
…バランスブレイカーにならないといいけど。

EDF3はあと残り8ステージになりました。
スティングレイMFが出てまた少し楽ーになったとこです。
味方を生かすプレイさえ出来れば一気にクリアできるんでしょうけど。
シンプルかつディープなゲームですわ、ホント。

2008.01.07     カテゴリー :   XBOX360

新年初日記

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。いやあ遅い。

UNIVERSE2の検索で来て頂く方が多いようで。
攻略なんかはイマイチ不確かな所もあるかと思いますが、雰囲気を感じてもらえればいいかなぁ、と。
今月にはソフトのみの販売もはじまるようで、通販もしやすくなるのではないでしょうか。
Live対戦も盛んになればいいですねぇ。…まだやったことないけど…

UNIVERSE2の話ばっかりだったので、新年一発目は箱について。
さあ、今年は…まずは積みゲーの消化ですねぇ。
オブリビオン、ショパン、お姉ちゃんバラ、プレイもしていないAC6にXBLA。
三国5も途中だし…
欲しいと思うと即ゲット→やり切らないうちに次ゲット→エンドレス
とまあ順調にソフトばかりが増えていくわけで。
2月のL4Uまではソフト買わずにロスオデとかやってます。
幼女が入ったとこで止まってるよ…まだDISC1だよ…

一年の計は元旦にあり。目標でも立てましょう。だから遅い。
アイマス…買って猿のように集中プレイしたので燃え尽き中。
L4Uで再燃、真アイマスまで一気に。アーケードからやってるんでその気になればすぐのはず。
対人戦の勝率は悪いけどね!

地球防衛軍3…目指せ全制覇!あとINF9ステージ残ってます。
まあ全クリしてもこれはやり続けるでしょうね。
好きな曲垂れ流してプレイするだけでも楽しいですわ。

総合…実績的には今の倍くらい欲しいなあ。17000ぐらい。

TDUとか防衛軍とか、今までやらないようなジャンルにまで手を出すようになったのは箱のおかげです。
音ゲーと無双、スパロボくらいしかやらなかったですからねえ。
今年も良ゲーに出会えますように。防衛軍4が出ますように。


プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






