全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2008.10.31   カテゴリ:《 DDR 》
  気になるLiveコンテンツ
2008.10.30   カテゴリ:《 DDR 》
  解禁してもまだまだ
2008.10.30   カテゴリ:《 DDR 》
  そして全曲解禁
2008.10.29   カテゴリ:《 DDR 》
  UNIVERSE3が
2008.10.28   カテゴリ:《 東方妖々夢 》
  そろそろ東方も
2008.10.28   カテゴリ:《 DDR 》
  着くのは明日か明後日か
2008.10.27   カテゴリ:《 XBOX360 》
  リーフリでよかった…
2008.10.27   カテゴリ:《 DDR 》
  ついに動きが
2008.10.26   カテゴリ:《 XBOX360 》
  今月中に来ればいいけど
2008.10.24   カテゴリ:《 XBOX360 》
  焦らされるなー
2008.10.23   カテゴリ:《 DDR 》
  いつ着くんだろう
2008.10.22   カテゴリ:《 DDR 》
  期待感増幅
2008.10.21   カテゴリ:《 XBOX360 》
  一区切り間近
2008.10.20   カテゴリ:《 XBOX360 》
  それはいやにあっさりと
2008.10.18   カテゴリ:《 XBOX360 》
  ストーリー埋め終了
2008.10.15   カテゴリ:《 XBOX360 》
  どっちも終わらんか…
2008.10.15   カテゴリ:《 ゲーム雑記 》
  また改装か!
2008.10.10   カテゴリ:《 XBOX360 》
  来年に期待か
2008.10.08   カテゴリ:《 DDR 》
  すごい絵やね…
2008.10.08   カテゴリ:《 XBOX360 》
  まさかのBeat'n Groovy
2008.10.07   カテゴリ:《 XBOX360 》
  どうしたもんか
2008.10.05   カテゴリ:《 XBOX360 》
  週1の休みは
2008.10.03   カテゴリ:《 DDR 》
  ふるふる☆ポーリー
2008.10.02   カテゴリ:《 XBOX360 》
  いいレトロ感
2008.10.01   カテゴリ:《 DDR 》
  力入りすぎだぜ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.31     カテゴリー : BEMANI  DDR

気になるLiveコンテンツ

しばらく曲やクエストにかかりきりだったので、他のモードも見てみることに。
特に気になったのがDLC含めたLiveコンテンツです。

はじめにゲームデータをLive上にアップするかの確認。
今のところどんなデータをアップしてるか不明です。曲のリザルトとか?

お馴染みのプレマ、ランク。
ランクは前作と同様の仕様?部屋立てても30秒弱で人が来ないと立て直し。
うーん、正直使いづらい…

プレマは大分改善された風味。
プレイヤーズチャット等のモード、プライベート枠など人が集まればうまく機能しそう。
まあ、やってみないとわかりませんが…
フレンドが何人か買う予定っぽいので、人数揃ったら試してみるのもいいかもなぁ。

200810312232000.jpg




その他気になる項目が。
DLCのダウンロードができるっぽいです。
今はまだ何もありませんでしたけど。
クラナドのスピンオフみたいに、ソフト経由でしかDLできない仕様…ってわけではないとは思うんですが。
毎回アイコンやテーマも出してるし…

それにウイークリーランキングなる項目も。
IIDXみたいに期間限定でスコアでも集計するんでしょうか?
前作までと違って発売したらそれっきり、ってスタンスではないみたいですねえ。
これは末永く楽しめそうです。
スポンサーサイト

2008.10.30     カテゴリー : BEMANI  DDR

解禁してもまだまだ

昨日数時間で曲は解禁させたDDR UNI3。
まあこれからが楽しいんですけどね。

気づいたことを色々と…

スコアや判定ですが。
AAAはSN2と同じですがそれ以下は少しずつ甘いみたいです。
70万点台でもBが出ます。
矢印の判定、グレはかなり広く感じます。
個人的にはかなりずれて押してもグレで拾ってくれる気がします。
マベ、パフェは従来シリーズとそう違いは感じませんね。

ハイスピですが。
Δや888の存在もあってか、ロースピがあります。×0.5。
逆にBPM60台の曲もあるんで、これにロースピかけたら…
逆の倍速も2.5倍や3.5倍、4倍と細かく設定できます。
倍速頼みの俺にはありがたい限り。

DLCですが。
てっきり発売と同時に来るんだと思ってたんですがねぇ。
オプションにDLCボイスの項目があるんで、事前情報の通り曲中アナウンスのDLCは来るんでしょう。
他にも当然曲も来るでしょうし。
あ、曲に関してですが、スコアレコードで既にイントロが聴けるみたいで。
今回追加されるのは23曲?前作、前々作は10曲ずつだったので単純に倍以上ですね。
NAOKIやkors k、oo39.com、Ryu☆の新曲もあるみたいで。期待。

気になるのが、上の23曲以外にUNI2であったDLC曲(ヒマワリ等)もレコードの中に入っていること。
前作DLした人は自動で解禁になるのか、それとも…
こればっかりは来てみないとわからないですね。

2008.10.30     カテゴリー : BEMANI  DDR

そして全曲解禁

日付変わった頃にクエストモード終了。
そして全曲解禁!
いやー長…くないよ。即解禁ってなはやさだよ。

今作もクエストモードをクリアすることで全曲解禁できるみたいですね。
ダンスバトルで押し切って勝たないとダメみたいですが。
888だけ判定勝ちみたいな形で曲もらえなかったですから。

今回のクエストはえらいシンプルな出来で。
ひたすらバトルです。たまにメールあったとこに行って特殊なバトルでお金補充して。
わかりやすくていいんじゃないですかね。初心者にも優しい難易度ですよ。
…ラスト以外は。

明日が休みなら夜通しやるんですが…今日はここまでで。
ちなみに外周のチャレンジ、やっぱUNI2のチャレンジ並みの鬼っぷりです。
たとえばこれ…

200810300045000.jpg

激譜面、クリア条件はPFC。
フラット、シャッフル、サドゥンつき。
ちなみにクエストモードは等速です。

コンプできるかも…とか書いてましたが絶望感が。
やっぱUNI2から急にやさしくなったりしないよなあ。
とはいえ、逆に言えば初心者から上級者までそれぞれの楽しみ方ができるって事です。
888やΔMAXみたいな曲もありますしね。

2008.10.29     カテゴリー : BEMANI  DDR

UNIVERSE3が

200810291932000.jpg


着きました。
明日になるとばかり思ってたら…うれしい誤算です。
夕飯食べたらやってみますか!!

休憩がてら追記を。ネタバレってほどでもないですが。





ゲームモード(普通のアーケード、3曲設定)でボーナスステージとエクストラステージが出る。
200810292006000.jpg
200810292012000.jpg



ボーナス、EXの条件は不明。マーマー鬼Aで出たりするし…
両方鬼ゲージ(ライフ4)。ボーナスの難易度は直前の曲に依存かな?
踊なら踊、激なら激。
倍速等のオプション固定。EXにはブーストやヒドゥンがついたりする…
200810292014000.jpg







スコアはSN2方式。100万点MAXで99万↑でAAA。

200810292023000.jpg

パフェ34で-34点。やっぱ同じかな。





クエストモードは今回も基本初心者向けっぽい。

200810292053000.jpg



外周は3段階のチャレンジモード。クリアで難度に応じた金がもらえる。
1段階目は楽なチャレンジが多い。
反面、3段目の難度は総じて鬼畜。
2のチャレンジモードを思い出すわ…

1周内側は金を払ってのダンスバトル。勝つとプレイした楽曲が解禁になる。
難度は楽。敵も弱いのでもう解禁祭り。

ちなみにこの解禁曲。
ゲームモードのボーナス、EXで出る曲とかぶってるものがあります。
全部が全部かはわかりませんが、初心者でも楽に解禁ができるような配慮なんでしょうかね。

2008.10.28     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方妖々夢

そろそろ東方も

てなわけでDDRが着くまでは少し妖々夢でも…
最近は箱にかかりっきりであまりできてないしね。

妖もまださくやさん触ってないや…
とりあえずイージーでキャラの特徴つかまないとな…

霊符霊夢、恋符魔理沙、幻符さくやさんで1回ずつ試し撃ち。

さくやさんちょうつよい。
高速で広拡散、低速でロックオンってのはとてもありがたい。
密度が高くなると自分の周りしか見えなくなってくる、初心者以下の俺には特に。
紅に比べて本体が動く敵が多いですしねぇ。橙とか。
他の3つも試しますけど、幻さくやさんで決まりかなあ。

しかしイージーでもゆゆさま強いなあ。
そこまでは残機も十分に残せるんだけど…

2008.10.28     カテゴリー : BEMANI  DDR

着くのは明日か明後日か

UNI3ですが。
荷物自体はもう国内に入ってる模様。やっぱ早!
フィリピン経由で千葉に今あるとのことですが…

Oct 28, 2008 18:01:00 JP CHIBA INCOMPLETE OR MISSING DOCUMENTATION MUST BE OBTAINED FOR CLEARANCE. UPS IS ATTEMPTING TO OBTAIN THIS INFORMATION

…なんかちょっと手間取ってる?
明日日本の業者に引き渡し→明後日着く、ってのが有力ですかねえ。
明日も明後日も仕事なんで帰ってからのプレイになるのは少し残念ですが。
まあ期待しながら待ってましょ。

2008.10.27     カテゴリー :   XBOX360

リーフリでよかった…

午後の半日で色々進みました。
・DDR UNIVERSE3
もう発送されました。
早!
しかも香港から。
前回はアメリカ→シンガポール→香港→日本だったので(たしか)、予想よりも早く着くかもしれない…
そしてもうひとつ良い知らせが。
最後の懸念だったリージョンロック、プレアジによるとかかっていない模様
これでついたけどできない…なんて涙目パターンは回避と見ていいでしょう。
やった!もう待つばかりさね!ヒャッホウ!

・無双OROCHI 魔王再臨
実績…コンプリイィィィィィィト!いやー長かった。
47人目ってことで濃姫でマラソンしてましたが、途中でついに出ました最後のドラマ。
ドラマキャラの黄蓋をあらかじめLV99、熟練50、天舞付にしておいてまして。
ボコボコとウイニングラン!

終わった…
しばらく無双はいいや…それくらいやりました。
200810272124000.jpg





目論見どおりの16000ジャスト。
最近きっちりキリのいい数字に収まるなあ。
5とか10とかオーバーしても不思議じゃないのに。

2008.10.27     カテゴリー : BEMANI  DDR

ついに動きが

・DDR UNI3
週明けてプレアジ。
ついに発送準備になりましたよ。
・入手可能/商品確保済み/発送準備完了
だそうで。

前回、UNI2のときは発送してから4日で着きました。
今回も同じようにUPSを使ってるので大差はないかと。
となると今月ギリギリか来月初め、ぶっちゃけ今週中ってとこでしょうか。
通関も今回は週またぎにならなくて済みそう。

予想より時間かかりましたが、まあ目処が立つと安心しますね。
円高で安めに済みそうだし…

さて、再臨頑張るかな。
現在熟練50は38人。あと10人も作ればゴール間近か。

2008.10.26     カテゴリー :   XBOX360

今月中に来ればいいけど

当然のように変化ナッシン。

UNIVERSE3、MGCなんか見ても分母が相当少ないんですよね。
出回るのが遅れてるのかなぁ。DLCもまだだし…
そしてやっぱり実績は解除しやすそう…
タワーモードのアイテムコンプがどれほどのものかはわかりませんけど。
はやく来てー。

リハビリにUNI2起動。
あまりのグレ多発に涙しながらもチャレンジモードの☆5を制覇しました。
☆4より5が先に埋まるって…☆4はまだ3つ(半分)も課題残ってるのに。

これで実績15740。
あれ?これ再臨コンプすればきっかり16000ってこと?
UNI3着くまでにこれ済ませろ、っていうことなんか。
まあ熟練50も増えてきたし明後日あたり頑張るか。
今日はこれから仕事だしネ…

2008.10.24     カテゴリー :   XBOX360

焦らされるなー

違うんだ。
俺の欲しいメールは「DDRUNI3入荷、発送」のメールなんだ。

はばたきウオッチャーじゃないんだよ!
エレビッツじゃないんだよォ!!!!!

頼むよ!頼むよ!

来月までに届くかなあ…
あんまり遅いと再臨やクラナドコンプできてしまうぞ。
まあいいことなんですが。

それでも来なかったら?
インアンなんかのRPGは一気に進めたい。eMみたいになるときつい…
てーわけでちょこちょこやってる妖々夢かなあ。
妖の4面長いッすねー。
妖のZUN絵かわいいですねー。特にアリス。

お願いします。888やりたいんだってばさ。あの超加速を…

2008.10.23     カテゴリー : BEMANI  DDR

いつ着くんだろう

一向に変わらないプレアジのステータス…うーん。

仕方ないので動画を見て気持ちを高ぶらせてるんですが。
どうも点数システムや曲の判定はSN2に近いようで。
グレ1出してもAAA出てる動画も見ましたし。
これは割と楽にAAA出そうですね。

ただ鬼譜面はなかなかに凶悪なものが揃ってるみたいで。
コンチェ、888、DELTAなんかは予想通りといえば予想通りですけど。
前作が足10なかったりしたことの反動なのかわかりませんが、かなり難易度の高い曲が一部あるのは間違いなさそうですね。
やりがいあって楽しそうじゃないですか。

しかしいつこっちに着くんかなあ。
来週月火は無理なんじゃないかって気がしてきました。

2008.10.22     カテゴリー : BEMANI  DDR

期待感増幅

昨日発売のDDR UNIVERSE3。
つべにデフォ曲(+α?)リストがあがってました。




曲順としては版権曲→新曲→BEMANI移植&旧曲(→ボス曲?)となってる模様。
最初からkors KやRyu☆、RAMの曲があったりコンチェがあったり。
mur mur twinsに鬼譜面が追加されてるっぽかったり。
洋楽音痴の自分にもわかる版権があったりといろいろ豪華ですねぇ。
あーあ、はやく届かんかな。
てか昨日からステータス変わらないってプレアジさん…
来週月火と休みなんで、その前に届くといいけど…

2008.10.21     カテゴリー :   XBOX360

一区切り間近

早めに寝たせいか、夜中に目が覚める…
せっかくなんでいつものクラナドオロチセットを。

ことみルートでクラナド史上最多の目から汁。
うーん、なんだか親子の話に弱くなってきてるのかな?
初プレイの渚ルートでもかなりきたし…
最後にとっておいた?智代もクリアで出ました、アフターストーリー。
智代ルートの岡崎は実にいやらしいですね
残るはアフターのみ。とりあえず一区切り。

オロチはドラマ埋め。
ストーリー埋めがてら作りだめしてた天舞が20個以上残ってるので、既に作業モード。
一人に天舞つけて激難と難しいを一人で完走させる。
で、ある程度熟練の上がった天舞持ちを厳島送りに…という計画。
熟練50は現在20人弱なんで、ドラマで鍛えた天舞キャラを上げきれば40人弱にはなるか。
そこまでくれば熟練合計2730も現実味を帯びてきますね。
激難、難しいが残ってるドラマはあと6つ。ゴールが見えてきた…

欲しいものも買ったし金ないし、今日は引きこもってゲーム+DDRUNI3の情報収集かなあ。
DLCだけでもチェックだ…と北米タグをちょくちょくサインインさせてます。
休み万歳。引きこもり最高。
200810102102000.jpg


きっちり頼むよ、プレアジ…!マジで。

2008.10.20     カテゴリー :   XBOX360

それはいやにあっさりと

今日明日休みってんで箱用HDDを探しに出かけることに。
4,5軒くらいまわる気でいたんですが…
1軒目、ヤマダ電気。

200810201254000.jpg




ハイ、発見!
HDD探し、即終了!


拍子抜けするほどあっさりと見つかりました。
品薄も解消されつつあるのかな?
とにかくゲットに成功。
ゲーセンは閉まってる、さらに給料前であまり懐に余裕もないので直帰しました。

今移し変え作業中ですが、1時間半かかるとのこと。まあ20Gカツカツだったしなぁ。
曲もそれなりに入れてたし。700曲くらい?
まあこれでアップデートいつでもオッケーです。


閑話休題。
明日がDDRUNI3の発売日。
先月からプレアジで予約してるんですが、プレアジの発売日が10月予定から動いてないのが少し心配。
明日だぜ、明日!

2008.10.18     カテゴリー :   XBOX360

ストーリー埋め終了

OROCHI再臨の全ストーリーを全難度でクリア埋め。
ずらっとCLEARの文字が並ぶのはなかなかいいもんです。

んでもまだ先が長い…
ドラマは一部を除いて普通までしか終わってないし。
なにより熟練平均30が遠い遠い。
ドラマの組み合わせを考慮しながら、好みor使いやすいキャラをMAXまで育てるやり方でいきます。
全員押しなべて上げるよりも、熟練50キャラでカバーする方が楽そうだし…

仕事のプチ繁忙期が1週間はやく終わりそう。
来週は休み取れそうなので、八戸に120GHDDを探しに行こうかと。
全国的に品薄なのはわかってますが、かえってこういう田舎のほうがポロッとあったりして…
なんてほのかな期待を抱いてみたり。

2008.10.15     カテゴリー :   XBOX360

どっちも終わらんか…

DDRUNI3発売まで1週間切りました。
っても発売即到着、ってわけにもいかないでしょうからあと10日くらいかな?

その前にクラナド、再臨終わらせたかったんですが…
…無理かも。
思った以上にクラナドのボリュームが多い。
そして思った以上に再臨の熟練度が上がらない。
まあ終わらなかったらDDRと同時進行するだけですが。

それでもクラナドは実績も折り返しすぎて後半戦かな?
かっぺいルート、椋がメインに座ってて良いですね。
杏ルートとかっぺいルート合わせて椋ルート完成って感じで。
椋ルートは…まあ。

2008.10.15     カテゴリー :   ゲーム雑記

また改装か!

久々の平日休み。ゲーセン行くか!
しばらくギタフリやってないし。

また改装工事で休業ですか。
ここにしかギターV5ないんだよなあ八戸。ブルズも閉まりっぱなしだし…
前あったギガパレスも閉まって久しいし、ゲーセン不毛の地だよなあホント。

仕方ないのでゲーセン断念。
10月頭に開店したというゲーム倉庫に行ってみる。

2ヶ月前に青森店にいったんですがほとんど同じ品揃えでした。
こっちのほうが店が狭いですが…
緋想天がアダルトコーナーにあるのも一緒ですね
というわけで
200810151444000.jpg





こんなん買ってきました。6割引だったもんでね…
立地が若干アレなところは難ですが、今後もたまに覗きに行ってみようと思います。

2008.10.10     カテゴリー :   XBOX360

来年に期待か

色々情報出てますねーTGS。
鉄拳とか無双5エンパとかKOF98とか。てかKOF98ってXBLAで出せる程度の容量なのか。
サムスピとかあるし今更か…
ダッシュボードのアップデートは11月19日。どう変ることやら。

充実のラインナップといえそうですが、地球防衛軍4の年内アナウンスがなかったのが少し残念。
まあ開発のサンドロットがWii用にゲーム作ってたみたいなんで、望みは薄かったんですが。
そっちの開発が終わったらEDF4の番に違いない!と思いたい。
まあ気長に待ちますか。


・ローテーションソフト
クラナドはみさえさんクリアで次は風子。
これまでの他キャラのシナリオで一切顔見せなかったんで少々楽しみ。
…鈍い小動物ですね。すばらしい。
マスターになるまでいじりました。楽しげな実績がいくつかありますねこのゲーム。

OROCHIはドラマモード埋めに入りました。
LVMAXのキャラがいるシナリオから順次埋め。
力型がいると楽でいいなあ。

息抜きはバタ臭いポップン。
しかし、こんなに10万点出ないとは思わなかった…

2008.10.08     カテゴリー : BEMANI  DDR

すごい絵やね…

発売が10月21日に決まったっぽいDDR UNIVERSE3。
またもや新スクショの公開です。

下段1枚目の背景に「573」。これはやっぱりDELTA MAXなのかな?
やっぱ背景で加速するBPMをカウントしていくんでしょうか。楽しみ。

あとこれ、DJ TECHNORCHの新曲「888」のバナーですね。
すごく…禍々しいです…
ハードコアな曲が期待できそう?月末が待ち遠しいです。

2008.10.08     カテゴリー :   XBOX360

まさかのBeat'n Groovy

最近DDR UNI3のDLCチェックに海外タグでサインインしてるんですが。
新着の中に情報だけ出ていた、ポップン風ゲーム、Beat'n Groovyが!
実績も決まってたんで意外に近いのかな?とは思ってましたが…

ただ海外ゲイツはこれ以上使いたくない。ロックマンにも使ったし…
ってことで本タグに戻してみたら。
日本でも配信ですかこれ!マジか。
まあ日本のゲイツなら気軽にチャージできるし…ってことでポチってみました。

中身は5ボタン&3ボタンのポップン。キャラはあっちの好みなのか妙にバタ臭い。
曲はコンポラやらスーパーユーロやらスターマインやらお馴染みの面子。
ボリュームは正直薄いです。
7ボタンもあるような前情報だったんですがね。

キーコンフィグはありません。HSもありません。
俺個人としては、PS2のアナコンでほぼデフォ設定なんでキーコンフィグは必要なし。
HSもこの難度なら要らないですね。

ポップンになじみのない海外がターゲットだと思ってたんで、日本配信は意外でした。
正直日本のユーザーには物足りない内容かも。
ポップン入門に触ってみるならいいかもしれないです。


想定外のBeat'n Groovy配信。
1日おきに再臨とクラナド交互に進める、と決めてたんですが…
今日は幸村クリアとみさえさん途中までで終了。みさえさんは越しきりたかった。

2008.10.07     カテゴリー :   XBOX360

どうしたもんか

個人的には待ってた60GBのHDD。
「ハードディスクLIVEパック」という形で出ることになったようですね。
60GBHDD、ヘッドセット、ゴールド3か月分、LAN(転送?)ケーブルで11550円とか。

なんだか余分なものがついてて割高感もありますねぇ。
ゴールドは海外サブタグにも使えた(はず)のであってもいいんですが。
ヘッドセットは2つある…ぶっちゃけいらない…
これなら120GB買っちゃったほうがいいのかもなぁ。
何本入れても心配なさそうだし。値段もこれならそう変わらないし。
というわけで60GB待っててなんですが、120GB購入に傾いてます。


今日(+α)の箱。クラナドは昨日ゆきねクリア、今日春原妹クリア。
両方サブキャラながらなかなかのボリューム。
いや、藤林妹が特別なのか。
まあアフターストーリーもあるってことで、椋さんはそっちでの活躍に期待。

再臨も出てないドラマは残りあと1つ。この1つの壁が厚い。
条件になっている熟練度の上がりづらさよ。特殊技能に熟練上昇もほしかった…
激難埋めながら少しずつ頑張るしかないか。なんとかコンプしてやる…

2008.10.05     カテゴリー :   XBOX360

週1の休みは

体休めつつ箱○タイム。
午前に散髪だけ行って午後からプレイ。

最初はOROCHI再臨。
パッチが来てたんですね。これで五丈原もスイスイですよ。
とりあえず熟練度50のキャラを作りながら全員に4武器を行き渡らせて…
4武器を取るついでに激難を埋めて…埋めながら天舞中心に技能作って…
作業は作業なんですが、事の他やることが多いので飽きはきませんね。
チマチマやってなんとか実績1000にしたいですねぇ。

その後は久々のクラナドタイム。藤林姉妹を一気にクリア。
い、いたってきた!
しかし姉の杏終えて続けて妹の椋を…と思ったら。
なんと椋のストーリーは5分で終わっちゃいました。
いや、サブキャラなのはわかってたんだ。わかってたんだけど…
姉のオマケみたいな扱いに思わず涙。

200810051747000.jpg









ま、でも椋ストーリークリアで実績がぴったり15000に。
記念の一歩は確かに残した藤林妹に敬礼。

2008.10.03     カテゴリー : BEMANI  DDR

ふるふる☆ポーリー

UNIVERSEシリーズ同様、日本では出ないかと思われたDDRHP2。
しかしどうやら名前を変え、日本でも発売される気配です。
その名もステキ「DDR フルフル♪パーティー」!!

……ステキすぎるネーミングだぜ。
スクショを見る限りはHP2のキャラがいるんで、ほぼ同作品で間違いないかと。
版権曲などは変化するんでしょうけど。

2008.10.02     カテゴリー :   XBOX360

いいレトロ感

海外で昨日配信になったXBLA版ロックマン9。
北米ポイントの残りも少し心配ではあるんですが…
面白そうなんでDLしちゃいました。

自分のプレイしたロックマンは4と5。一応両方クリアしてます。
昔取った杵柄、多少は体が覚えてるもんです。
独特のジャンプ感、狙い澄ました敵の配置。
ああ、本当変わらない。いいもんです。

ただ4,5にあったチャージショット、スライディングが消えてるため、少し苦労しそう。
特にボスはチャージショット連発で撃破してたもんで、ものすごく硬く感じますね…
まあそこはそれ、各ボスに1つ必ず弱点武器があるのがロックマンの伝統。
1人倒せばそこから芋蔓式に大ダメージを与えられるようになれるわけです。

とりあえず攻撃パターンの楽だったギャラクシーマンを撃破。
ここからどんどん倒していける…はずです。
E缶少し買っとこうかなぁ。

2008.10.01     カテゴリー : BEMANI  DDR

力入りすぎだぜ

初めて携帯からの更新。
家ついたらURL追記しますが、DDR UNIVERSE3の収録曲の公開第2段です。

・Ryu*、DJ TECHNORCH参戦
・NAOKI名義の新曲も追加

これって正統ACシリーズ並みかそれ以上の面子ですよねぇ。
ただただ驚くばかりですわ。

てわけで帰ってきたのでリンクをば。

バタのSMiLE.dkもいたり。
EVOLVEDは東京→大阪→ロスときましたね。いずれノンストコースができそうな予感。
しかし本当にすごい。ここまで到着が待ち遠しいのは久しぶりです…


プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。