全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2008.11.29   カテゴリ:《 東方永夜抄 》
  永夜もとりあえず
2008.11.28   カテゴリ:《 東方妖々夢 》
  生まれ変わりすぎだろ…この式…
2008.11.27   カテゴリ:《 DDR 》
  世界一(笑)
2008.11.26   カテゴリ:《 DDR 》
  祝?世界4位
2008.11.25   カテゴリ:《 東方風神録 》
  決めたといいつつ魔理沙も使う
2008.11.25   カテゴリ:《 東方風神録 》
  霊夢ホーミング、君に決めた
2008.11.22   カテゴリ:《 東方風神録 》
  これが一番楽なのか
2008.11.22   カテゴリ:《 XBOX360 》
  CLANNAD
2008.11.21   カテゴリ:《 XBOX360 》
  変わらぬペースで
2008.11.19   カテゴリ:《 XBOX360 》
  来た来たアップデート
2008.11.19   カテゴリ:《 XBOX360 》
  更新まだかな…
2008.11.17   カテゴリ:《 XBOX360 》
  北米ゲイツ補充
2008.11.15   カテゴリ:《 XBOX360 》
  たまにはこんな更新も
2008.11.14   カテゴリ:《 XBOX360 》
  先行投入?
2008.11.12   カテゴリ:《 DDR 》
  突然はじまりました
2008.11.12   カテゴリ:《 THE iDOLM@STER 》
  IN仙台その3
2008.11.12   カテゴリ:《 音ゲーよろず 》
  IN仙台その2
2008.11.12   カテゴリ:《 東方その他 》
  IN仙台その1
2008.11.08   カテゴリ:《 雑記 》
  明日から
2008.11.06   カテゴリ:《 音ゲーよろず 》
  これまた早いよ!
2008.11.06   カテゴリ:《 DDR 》
  早い!?早いよ!
2008.11.04   カテゴリ:《 東方その他 》
  出かけた帰りに
2008.11.04   カテゴリ:《 音ゲーよろず 》
  ヶ月ぶり単位のゲーセン
2008.11.03   カテゴリ:《 XBOX360 》
  半月後のアップデート
2008.11.02   カテゴリ:《 DDR 》
  衣装集め

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.29     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方永夜抄

永夜もとりあえず

今日は1度やったきりの永夜抄。
使用自機は霊夢+紫。使うの霊夢ばっかだな俺。

前回はノーマル4面どまり。やっぱ下からじっくりやるか…
てなわけでまたイージー。
風神や妖々で慣れてきたのか、5面までノーミス。
ボムは足りないものの、十分以上の残機で持って6面へ。

6ボスの八意先生もボムりつつ突破。
ん、ラストスペル?ボム使えないのか…
いけるところまでいtt

開始1秒、そこには固定レーザーの下敷きになった紫の姿が。ギギギ…
しかしこれでもうひとつの6面に行けるみたいで。ワンモア!

同じペースで今度のボスは輝夜。ボスとしてはこっちのほうが楽かな?
ただこっちのラストスペル…
3つあって1つもかわしきれませんでした。
1つくらい越しても良さそうなもんだけど…

永夜は4面もボスが分岐したり、自機がタッグだったりで面白いですね。
時符集めを意識することで、これまでなかった「稼ぎ」の匂いも嗅げますし。
スポンサーサイト

2008.11.28     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方妖々夢

生まれ変わりすぎだろ…この式…

風神録の誘導霊夢に慣れてきたので。
妖々夢の誘導さくやさんも再プレイ。
前回はゆゆ様にいいようにやられたからなあ…
イージーくらいは越さないと。

風神録でボムに対する意識が変わりました。
抱え落ちするくらいなら臆病なくらいでいい、と。ぶっぱなせと。
4面5面でミスるも、ゆゆ様まで6機+1ボム残しに成功。これはいけるだろ…
ぶっぱなしながら墨染の桜まで突破。残りは4機。
あとはボムで誤魔化しながら逃げるだけ!楽勝だろ!


終わったときには残り1機でした。ボム撃つ前に当たるとか…
最後にミソがつきましたがクリアはクリア。勝てばいい、それが全てだ。
妖々夢はイージーでもBADENDじゃないんですね。ちょっとうれしい。
そしてEXステージも解禁。よーし勢いでやってみっか!

何なの…何なの…
弾速いってば。雑魚の弾もきっちり誘導しないと避けられたもんじゃない。
そしてストーリーでは2面ボスのちぇん。
これ、仕上がりすぎだろ…ちぇんの皮を被った何かだろ…
何とか撃退しましたが、残機なしボムは1個。直後のエクステンドも焼け石に水。
駄目だ。レベルが違いすぎる。

2008.11.27     カテゴリー : BEMANI  DDR

世界一(笑)

昨日公開されたDDR UNIVERSE3のリーダーボード。
もしやこれは…ってことで、未プレイだった踊、激譜面を少し埋めてみました。
WS000002.jpg


世界一になりました。
まさか本当に1位になるなんて。
スコア反映の早さと二重にびっくりですよ。

ただこれ、昨日も言ったように埋めたもの勝ちっぽいんで…
UNIVERSE3をもってる方。
全譜面埋めたら多分1位になれますよ、今なら。
激、鬼全部と踊半分、習楽ほぼ手付かずでこれですから。

2008.11.26     カテゴリー : BEMANI  DDR

祝?世界4位

海外の公式サイト、DDR Communityが更新。
DDR UNIVERSE3のリーダーボードが公開されました。
見てみると…俺は4位。はい?
もっとうまいプレイヤーが山ほどいるだろ…どうなってんの。

中身を見てみると、どうやら全難易度がポイント対象になっている模様。
激のみ全部AAA取るよりも、激、踊でAA取ってるプレイヤーのほうが上になる仕組みですね。
埋めたもん勝ち、ってやつです。
1位2位のプレイヤーはAAAゼロ。
逆に11位のプレイヤーがほとんどAAAってことからも間違いないかと。

ってことは…
少し踊とか埋めれば、一時は1位になれるんじゃないこれ?
あくまで暫定1位、世界一(笑)って感じですけど。

しかしこのリーダーボード、プレイ回数から得点まで全部丸わかりですね…
888鬼やΔMAX激に粘着した挙句、未だB判定とかってのまで全晒し。
悔しい…でも…

2008.11.25     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方風神録

決めたといいつつ魔理沙も使う

無理とか言った舌の根も乾かぬうちに魔理沙を使用。
まあ一度は触ってみないとね…

速すぎで制御できないのが悩みだったんですが、低速は霊夢と同じスピードみたい。
これならいけるぜ。

それでも避けた!→ピチューン→アルェー?の回数がかさむかさむかさむ…
高威力ってことで、動くオプションを固めて敵に叩き込むんですが。
霊夢の前方集中よりも時間がかかる気が…
状況によって広げて撃ったりできる分、汎用性は高いんですがねー。
でも点数は稼げてました。エクステンドが明らかに早かったし。

抱え落ち多発で2機で神奈子と対峙。
通常でボムを使いすぎて、お天水でパワーがない!END。
まあこれからもたまに使っていこう。新たな道が見える…かも。

ノーマルホーミング霊夢は4面どまり。
2面で2回も死んじゃあな。しかも雑魚相手に…
もみじの化け方は異常。

2008.11.25     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方風神録

霊夢ホーミング、君に決めた

ノーマルクリアまで一番近そうな?風神録。
各霊夢で一通りイージーを試し撃ち。

結果
ホーミング…1機残しクリア(神奈子到達時残り4機、通常1ミスMOF2ミス)
前方集中…神奈子到達時残り1機、御射山御狩神事終了
封印…神奈子到達時残り2機、MOF終了

ホーミングでのみノーコンクリアできました。なんという安定感。
封印→前方→ホーミングの順番も影響してるんでしょうけど。
MOFは立て続けに2ミス。集中切れるとやばいですねこれ…

道中でボムケチって死にやすいので、雑魚が弾出す前に倒せるホーミングがとてもありがたい…
本来、どんどんボムってくべきなんでしょうけどね。
「なあに、これくらい避けられるって」→当たる→アルェー?の多いこと多いこと!
理想と現実のギャップはまだまだ大きい。

ボスを速攻で倒せる前方集中も良さげですけど、安定のホーミングで少し頑張ってみようかと。
残機にも限りがあるし、できるだけボムをぶっ放していくようにしないとなあ。

2008.11.22     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方風神録

これが一番楽なのか

唯一手付かずだった風神録をインスコ。
神奈子さまのラストがイージーじゃないとか言われるので見てみようとイージー。
いつもどおり霊夢。まりさは速すぎて扱いきれません。ギギギ
封印装備でレッツプレイ。

ああ、気軽にボム使えるんですねこれ。
パワーが減るだけで回収が容易ってのは助かりますね。
地霊もこれでいくんだった。ボムを適度にパナしながら2機残しで6面へ。
あ、これ初プレイでノーコンいけるんじゃない?

「エクスパンデッドオンバシラ」え、なにこれ
「神の粥」え、当たった?
そして長い長い通常攻撃。ナイフ誘導に気がつくまでボム乱発。

噂のMOFにつく頃には残機なし、パワー3,5。
ボムであがくもパワーが尽きる、とどめ。やはり神は格が違った。

とはいえリプレイ見たら神の体力は残り1/3ほど。
残機あればいけたかなー。
ひととおり触ってみた感想では風神録が一番簡単そう。

2008.11.22     カテゴリー :   XBOX360

CLANNAD

終了!
何年ぶりかの鍵ゲー、堪能しました。
キャラよりストーリーにひかれました。ふーこは面白くて大好きですが。
男キャラがいいやつばっかでまた。

正直「実績も楽に取れるだろうし」的な考え半分で買ったんですが。
スピンオフの購入も視野ですよもう。いやはや。
ゆきねのおまじないもキャラごとに分岐するようだし…
コンプはしましたけど、たまに起動するようになる気がします。

お次にプレイするのはフォルツァ。
TDUでも、ビッチ送りやヒッチハイカーのチャレンジを投げ出す俺にどこまでできるか。
まあ、せっかくTDUでカーゲームにも興味が出てきたんでいっちょやりますか。

→のフレンズ、実績増えないなあ。

2008.11.21     カテゴリー :   XBOX360

変わらぬペースで

アップデ-トも終了、ラスレムやGTAIVなど新作も充実していく中。
俺が買ってきたソフトは…
フォルツァ2とデッドラでした。
ラスレムや乙女も気になってたんですが…
まあRPGはインアンも手付かずですからねえ。
フォルツァはフレに薦められました。
痛車ってのもゲームの中なら好き放題ですからねえ。

ただこれらをはじめる前にクラナドを終わらせたい。
てなわけで一気にアフター1周読んじゃいました。
気づいたら夜中3時。時間泥棒も甚だしいぜ…

しかし家族の話に弱いわ俺…
渚でことみで汐で挙句に親父でもぼろりときやがる。
あ、緑川も…

2008.11.19     カテゴリー :   XBOX360

来た来たアップデート

予想通り?7時からアップデート開始、早速弄ってみてます。
アバターはあるSOZAIを使って大竹風に…

それで肝のHDDへの移動ですが。
DDRUNI3、EDF3、ロスオデを試してみました。

・DDR UNIVERSE3ー容量6.1G
曲前ロードは2,3割速くなったかな?
それでもまだ少し遅いかも。

ちなみに今週のWRは
Concertino in Blue激(足10)

Lament Configuration激(足9)

Don't Don't Go Away (足7)です。
リズムのわかりやすい足10コンチェより、変則度の高い足9Lamentの方がきついかも…

・EDF3ー容量3.1G
蟻のいるロード画面は短縮。あっという間。
ステージ前のロードは少し短くなったかな?くらい。
再出撃を繰り返すような状況だと違いがわかってくるかも。

・ロストオデッセイ-容量5.7G(DISK4のみ)
なにこれ。はやい。ちょうはやい!
追加ダンジョンで3,4回戦闘しましたが、戦闘前ロードは半分くらい?
いや、それ以上に短くなってるかも。
他のところではどうなるかわかりませんけど、これだけ短くなってれば劇的といえるのでは。
ロードの長さが玉にキズだったロスオデですが、難点解消で万人に勧められるゲームになったと思いますよ!

宝箱実績、ケロティメット実績も解除する気になってきました。
はあ、HDD買って間違いはなかった。

200811192101000.jpg


ゲームによってこういう1枚絵があるのも地味に嬉しいとこですね。

2008.11.19     カテゴリー :   XBOX360

更新まだかな…

今晩大規模更新のXBOX。
今のところ何もなしですね。19時かな…?

更新なしといえばDDR UNIVERSE3のWRが切り替わりました。
てか先週分の結果とかなしですか?
DLCといい焦らしすぎなんだぜ
今週分は本体更新来たらやってみようかと。

200811191411000.jpg



今シーズンの初雪です。
雪降ると出かける気が失せますね…引きこもりモード突入です。
田舎ゆえ、IIDX新作は明日になるんでいいんですけど。
明日混むだろうなあ。まあ横目でギターやってると思うんですが。

2008.11.17     カテゴリー :   XBOX360

北米ゲイツ補充

落ち着いてはきたもののまだまだ高い円。
てわけで北米ゲイツを注文、今日届きました。
これでDDRUNI3のDLCを待つばかりってとこです。

いつ来るんかなあ。

年末はソフト発売ラッシュのようですが、積みゲーも消化しないとなあ。
ラスレム、アガレストが少し気になってますけど。
クラナドアフター、eM残り半分、手付かずのインアン、BULLY。
そういえばCSDJTもあるんだったっけ…
年末は仕事柄時間もあまり取れないんで、新ソフト購入は押さえ気味にしようかな。

2008.11.15     カテゴリー :   XBOX360

たまにはこんな更新も

200811152125000.jpg




木の上に乗ったアーマーで更新…

DDRUNI3も実績830に。ここがひとつの限界かも?
女性衣装が15個出てない→ストリート、チャレンジは合わせて16ステージ×3周→1周コンプで5個解禁?
なる仮説を立ててみる。
…立てたところでコンプできるわけないんですが。
連射コンである程度ズルできますが、「○○を踏むな」には無力。うーん。

2008.11.14     カテゴリー :   XBOX360

先行投入?

BemaniStyleからの記事ですが。
「RockRevorution」のDLCにMODELDD8、CHIMERAなどが来るとのこと。
ROCKBANDやGHに押されて、海外での評判は非常によろしくないRockRevolution。
選曲も前出の2つに被り気味なせいもあり、比較されて苦しい立場になっていた模様。
そのテコ入れにBEMANI曲を!ってことでしょうか。

似たようなもの作る以上、曲まで同じなものを揃えてはRBやGHに勝てるとも思えませんし…
最初からこういう路線で棲み分け狙ったほうが良かったんじゃないかと思うんですが。
とりあえずリージョンロックもかかってますし、話を聞くだけになりそうですけど。

しかし家庭用ギタドラ立場ないなあ…てかV4はまだですか。

2008.11.12     カテゴリー : BEMANI  DDR

突然はじまりました

DDR UNIVERSE3のウイークリーランクバトルモード、いきなりスタートです。
200811122312000.jpg




とりあえず、といきなりやってみました。
3曲ノンストップ、ゲージは満タンから回復なし。オプションもなし。
で、今週は
Akibarrific激(足9)
   ↓
100 Sec. Kitchen Battle!激(足8)
   ↓
EtoSharu激(足7)
のようです。
HS中毒の俺には等速はきつい…
どうにか越しましたが、スペクキでグレを大量発生させてAしか取れず。
リーダーボードが機能してないままなので、現在何位か、などの情報は得られません。
近々実装されるんでしょうけど。

2008.11.12     カテゴリー :   THE iDOLM@STER

IN仙台その3

ゲーセン移動、宝島へ。
ここもずいぶんゲーセンらしくなったなあ…

ここでもギタドラやったりポップンやったり。

んで。
アケマスがあったんで久々にやってみることに。
1年半の沈黙を破り再起するユニット!「まな板のなく頃に」!
自分ははネーミングセンスZEROであります。

名前どおり?キャラは千早+やよい。
そうか、千早メインだったね…
挨拶も成功、まあ久々なんで楽ーに4万でも…
隣の友人乱入。なんだと。

オーデ前の意気込みは友人へ。テンションアップの千早。
絶対勝てるぞ!テンションアップの千早。ああ、いつもこうならなあ…
Lvも11あったんで楽勝でした。
1節目に流1のVi落としてしまったんで3節目で帰しました。このへんブランクと言わざるを得ない。
そしたら友人落ちました。仕方ないね。

200811111622000.jpg


久々のアケマスは楽しいですね。
八戸にもあることだし、たまにやりに行くかな…

2008.11.12     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

IN仙台その2

友人と合流してゲーセンへ。

待ち合わせのサープラで、初めて見ました。jubeat。
見てるとなんだかとんでもなく難しそうな…

サープラには長居せず東部へ。
このくらいの規模のゲーセンが郊外にも増えてきましたね仙台。
駅前から人も流れつつあるんでしょうか。
儲かってても再開発等で立ち退き…みたいなケースもあるみたいですし。

つうわけでギタドラでセッションしたり久々にバトルやったり。
凛として~が10000ポイントとか…
毎日ゲーセン行かない+バトルほとんどやらない自分には高く感じます。

まあPretty Gができりゃあなんでもいいんですがね!
復活だ!!ヒャッハー!!!

え?不具合?DL中止?どういうことなの…
よりによってここでコンマイ発動か…仕方ないのでポイント2000貯めておきました。
っても上手いこと1クレで1200ゲットできたんで即終了だったんですが。
アレナ赤OPからイレイザー赤Gに乗り換えようかなあ。楽しいし。
合間にプライム黄Gを挟む感じで。
負けてもポイントは入るんで、正直やってて楽しい曲を優先したいところですね。
アレナは2作続けて使ってきたんで少しお休みで…

2008.11.12     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方その他

IN仙台その1

仙台から帰還。
昨日は友人とゲーセンに行く手はずだったんですが。
予定より早く駅前に着いたので、メロンを小一時間物色。
200811121306000.jpg





購入はこんなところで…
地霊のCDがもう出てるとは仕事早いなあ。
少女さとりや緑眼のジェラスゥィーやら太陽信仰やらいい曲揃いでまた。
本はてんこが多いですね。屈指の弄られキャラとして確立しちゃってまあ。
付き添いでもいくさんの出番が増えるならそれで…

ウモ屋さんのほんはさいこうです。

その後ゲーセンに。そして緋想天サントラを買い忘れたことに気がつく…
まあ通販でも買えるしいいか…

2008.11.08     カテゴリー :   雑記

明日から

3日ほど実家仙台へ帰ります。
1,2日目はゆっくりして3日目に友人とゲーセンかな。

仙台離れて5年以上過ぎましたけど、駅前のゲーセンもずいぶん減りましたね…
離れた年にロッキーワールド、GAME&GAME。
その後ダウンタウン、何回か行ったアリス、そしてF1。
ちょっと調べたらホーセンも危ないとか。

なんか微妙に寂しいですねえ。
とらとかができたりする反面、こうやってなくなっていくものもあるわけで…
時代の流れを感じます。

2008.11.06     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

これまた早いよ!

昨日DDRXの稼働、発売日が出た、と思ったら。
今度はギタドラ新作のロケテですか。

昨日と同じ感想でなんですが。
しかし早いなあ。
ろくにV5やってない気がするよ…

しかしV6とVシリーズを重ねてきましたか。
エンディング演出等、何か一区切り臭が漂ってる気がしたんですが。
それにV6っていうとジャニーなあそこのあれと被るし…
まあ名前で作品の出来が決まるわけじゃないですしね。
情報を待ってみましょ。

で、ロケテは…明日から!早すぎる。



カウンターを弄ってみました。
素晴しい。
癒される。

2008.11.06     カテゴリー : BEMANI  DDR

早い!?早いよ!

最近はUNIVERSE3にお熱でしたが、忘れてませんよDDRX。

で。公式サイトがリニューアル。
AC版が今年12月末。
そしてCS版が…1月29日ィ?
何だこの間隔の短さ。1ヶ月しか違わないじゃないの。

本格的にACとCSをリアルタイムでリンクさせていくんでしょうかねえ。
リンク限定の解禁曲とか…
ここまでACとCSのリリースが近いケースってのも最近ないので、正直期待と不安が半分ずつです。

その前に近くに入荷するかな、X…
近くに、ってもG3に期待するしかないんですが。

2008.11.04     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方その他

出かけた帰りに

PCショップでコントローラーを物色。
主に東方用に使うのによさげなのを探してみたんですが。
なんか合いそうなのがなくて帰ってきました。

今使ってるのは6,7年前に買ったエレコムPAD。
ボタンの配置は懐かしのセガサターンです。
まあゲームがクリアできないのは9割以上俺の腕によるところなんですが、さすがに古くなったし気分転換を兼ねて…ってわけです。
よさげなのが見つかるまではこれでいきますが。

東方の本番は4面からですね。
そこを境に雑魚は弾をばら撒くわボスは弾をばらばら撒くわ。
アリスまでは弱めなのにめるぽの強さったら…
妖夢より苦労してる気がします。
心と残機がぼろぼろになってるところに現れるのはゆゆさま。はい死んだ。
ゆゆさままで5機は欲しいですね。せめて凡ミスをなくさないと…

とか意気込むとちぇんあたりで被弾。

2008.11.04     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

ヶ月ぶり単位のゲーセン

なんだか久々のゲーセン。
ギタドラはなんか色々あったみたいですねえ。

つうわけでギターから。
VANESSAが残ってれば楽に出せますね。緑だけど…
しかし今のところ青森もDOGMAも解禁は無理かなあ。
その先はもっと無理。
凛として~の解禁はまだ先か。うーむ。

数ヶ月ぶりのDDR&ポップン。
DDRはDPを。
意外に足が覚えてるもんですね。点は出ないけど。
ポップンは33あたりを少し。
階段のあるなしが露骨に生き死にに関ってきます。どうにかならんのか…
まあ両方ブランクの割にはそれなりかな。元々落ちるほどの腕もないって話か。

2008.11.03     カテゴリー :   XBOX360

半月後のアップデート

テスターからの情報もポツポツ出てきた19日のアップデート。
やっぱり一番気になるのは、ゲームをインストしてどれだけロードが短くなるか、です。

話によると
・インストには1本10分程度かかる
・ソフトによって効果に大小あり
だそうで。
個人的に気になってるロスオデですが、噂では戦闘前ロードが約半分になってるとか!
こりゃ劇的といってもいいですね。
残り宝箱全部とDLCボスだけ残してるんで、これ来たら久しぶりに再開してみようかな。
他にもEDFやDDRもインストしたいところ。
新ダッシュボードなども楽しみですし、19日が待ち遠しい。

アバターは…今のところあんまり興味ないなあ。
SOZAIがバタ臭いし、ビートンのキャラでも作ってみるかねぇ。

2008.11.02     カテゴリー : BEMANI  DDR

衣装集め

DDR UNIVERSE3も一通りやってみて、クエストモードに注力ってとこで。
衣装収集のために金を貯めなくてはいけないわけですが。

今のところ効率がいいのは
「コンチェ鬼の発狂部分をパフェマベ80%以上取得」ですかね。
オプションがシャッフルとハイスピ2,5倍速。
ハイスピは障害どころか大いに助けになるわけで…
発狂部分20秒程度だけで終わりなんで、回転率もいいわけです。
いくら成功率が高くても、1曲丸々だと時間がかかりすぎますし。
ゲットできる金も2800Gと最高額。だいたい衣装1、5着分くらいになります。

基本はこれで、メールがきたらそこに移動。
メールイベントは5000G以上はゲットできるので逃したくないところ。
ルールがポイントだと早々と終わりますしね。


ちなみに、このポイントってルールですが。
最初に16ポイントずつ点数が与えられ。
で、1ステップごとに優劣を判定。低い判定を取ったほうのポイントが1ポイント減ります。
例えばこちらがパフェを取ったとすると、相手がグレ以下なら相手のポイントが。
マベならこちらのポイントが1減になるわけです。同じくパフェなら変化なし。
これをどちらかのポイントが0になるまで続けるわけです。



メールイベントの賞金ならびに難度も繰り返すたび上がるようで。
衣装も数がやたらあるみたいなんで、じっくりやっていこうかと。

ただ男、女衣装を全種類揃える、って実績ですが。
外人含めていまだに解除できてる人がいないんですよね。
これはチャレンジをオールクリアしないと出ない衣装があるってことなのか?
そうなると実績1000は前作並の難易度になりかねないんですが…

1000-男女衣装コンプ100-ストリートコンプ20-チャレンジコンプ50=830
830までは時間があれば楽勝でしょうけど、その先は流動的ですね。うーん。


プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。