全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.06.29     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方花映塚

行き詰まり感

サッカー横目に更新更新。

花映塚、非常に苦しんでます。

対戦しても2分と持たず、正直相手に申し訳ない。
CPU戦も調子がいいわけでもないんですが、そのCPU戦以下の動きしか出来ないのが歯痒い。
情けなさすぎて、対戦募集するのも尻込みするレベルになってきました。
短時間で負けても、納得できる敗戦ならいいんですけども…そういう試合は少ないかなあ。
やってりゃこういう時期もくるんかなー、と思ってましたが案の定というか。

2010y06m25d_223259609.jpg

花はじめて初の5分試合できるとか、たまーに目が覚めるような動きが出来るんですけどねえ。
ムラが大きくて集中力もない。
そもそもまだ相手を見る余裕がないしね。自分のことで精一杯。ほんとのところ精一杯。

ちょっと壁を感じてますが、ボチボチやって相手キャラに慣れてくしかないですわねえ。
あと文ちゃんが弱キャラ枠ってのが理解できない。あの弾速だけで中キャラ枠だろ…
ボスアタだってきついのはきついし。あの速度でばら撒かれると…その…困る…

2010.06.28     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方地霊殿

1年間寝かせてコクがどうとかこうとか

昨日、今日と帰りが遅くてへこたれ気味です。
昨日は久々に全くPCに触らず即寝。今日は仕事中にやりたくなった地霊殿。
霊知の太陽信仰が聴きたくなったとも言う。

せっかくなので唯一霊夢でクリアしてない萃香サポート。
当初はNクリアの最有力候補だったんですが、数をこなして慣れるにしたがって総合的な攻撃力の低さがネックになり…
文ちゃんに一番を奪われ、紫に先を越され。悲しい鬼っ子です。

それでも鬼の吸引は役に立つ。
道中忘れ気味で上手くかすれなくなってますしね。かすって吸引できない以上、吸うしかない。

かなりの抱え落ちを見せながら
2010y06m27d_235024968.jpg

お燐戦。5面に入ってから怪しい動き満載で不安しかない。
2010y06m28d_001052078.jpg

ウフフ…ウフフ…ひどい事になりました。大丈夫かこれ。
2010y06m28d_001114281.jpg
2010y06m27d_235038406.jpg

大丈夫でした。
お空の通常は慈愛に満ちています。ありがとうお空愛してる!

2010y06m27d_235041437.jpg

前回プレイが1年以上も前なんですね。
文ちゃんや紫でプレイはしてるんで地N自体から1年離れてた、ってわけではないんですが。
抱え放題抱えながらなんとかなっちゃいました。…少しは進化してるんでしょうかね。

魔理沙でクリアしてから自信持てよって話ですが。

リプレイ上げました。抱え落ちる霊夢をご覧ください。

2010.06.25     カテゴリー : BEMANI  DDR

もうすぐですな

DDR X2の稼動が7/7。いよいよですよ。
o0443080010608161183.jpg

拾ってきましたけど、選曲画面。HAPPY MODEってのは初心者向けモードか。
本当に、何気に情報量の多いSSですな。

初プレイの選曲も決まってます。
よほどの事がない限り、A Brighter Day→only may railgun→La libertadで決まり。
問題は7日当日に入るかどうか…それ以前に休めるか…


2010y06m25d_060514298.jpg

アペンドディスクも決まって、ボチボチ育成ポケット戦争。
Sの鼓動+2倍アイテム+Dスパクリティカルで6桁ダメージも出るように。

Ph戦も、HPさえあればメンバーを取り替えてもいけそうですが…
理想は数万、まあ2万あれば補助なしでも2ターンはもつかな?
幽香さん+にとりor小町+もう一人、とできれば稼ぎも楽になるんだけど。
Dスパークの中位置にHP多めの敵に立たれると時間がかかってめんどくさいので、近接が強い子がいいな。
お空とか萃香とか。ワンチャンサブに回ってる霊夢を呼んで夢想天生叩き込むのもアリか。

2010.06.23     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方二次ゲーム

寝る前にキマシタワー

ポケット戦争の追加ディスク情報がね!

投票が途中で打ち切られて微妙な情勢になってた星キャラ以外の追加キャラですが。
HPの追加キャラ欄のシルエットを見るに左から

ナズ、小傘(確定)、美鈴、ぬえ、聖、寅、一輪、雛、ムラサ(確定)

でしょうかね。投票上位の雛と美鈴が順当に当選ってとこでしょうか。

で、+?とありますが、これ以上の隠しキャラ、パッチ追加キャラもあるかも?
EVOラスボス兼隠しキャラにはびっくりでしたが、同じ路線でくるか違う切り口でくるのか。
ともあれ、まだ製作も始まったばかりって雰囲気なので気長に待ちましょうか。
EVOのデータも引き継げそうな雰囲気?ですし。

2010.06.21     カテゴリー : BEMANI  ギタドラ

青森行き

天気は今ひとつでしたが、青森に行きました。
いつもどおりラウンドワンに向かったんですが、うっかり道に入りそびれる。
結果30分ロスしました。ひでえ。

気を取り直してGF。
なんだかラウンドワン青森はGF人口がいやに多く、入店した時もXGとV7×2台が全埋まり。
そして俺がいる約2時間の間、DMXGには1クレも入らず。なんだこれ。

思う様紅蓮の焔をやってきました。赤譜面には一向に慣れません。
なんだかリミットレスも黄解禁。P95%でぴったりで解禁したんですが、アンコールが出ませんでした。アルェー
Vシリーズとは出現条件が違ったりするのか。
201006211349000.jpg

V7もちょっと。FCは逃したけど初見でこれならまあまあか。
新曲のLv60前後は簡単なものが多いですね今回。70超えると一気にレベルアップする印象。

他にjubeatもちょっとやって撤退。エアレイド黄の後半が真っ青で泣ける。

帰りはちょっと山の中を通って帰ることに。冬は閉鎖される十和田(田代平)を経由する。
201006211553001.jpg
201006211600000.jpg

途中のもやがしんどい!前見えないじゃないですか!やだ―――!
それでもなんだかんだと時間的には短くて済んだ気配。

201006211910000.jpg

帰りに十和田で本買って帰宅。ジャギ外伝売ってたのはじめて見た。

連載してた雑誌(バンチ)も廃刊するみたいだしね…
ワイルドリーガーとかやってた、初期の頃しか知りませんがね。レッツプレイツー!
ジャギ外伝というステキな響きにつられて、一時期立ち読み復活してましたが。




昨日今日とちょっと妖々夢の魔理沙を試しましたが、俺には使えません。
何が違うのかはわかりませんが、間抜けな被弾も3倍増し。やっぱり咲夜さんと霊夢だけでいくわ…

2010.06.19     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方妖々夢

一長一短

暑いです。毎日30度まで気温が上がって最悪ですわ。
暑い中、妖々夢H挑戦を再開しました。何度目の再開でしょうね。

昨日今日1周ずつ。いつもどおり…と少し違うのは使用キャラ。
昨日針、今日はホーミングの各霊夢。
妖々夢は幻符咲夜さん一択だったんですが、道中や敵スペルに慣れるついでに新たな可能性を探る。
…新たな可能性、といえば聞こえはいいですが、ただ単に今より楽になったら儲けもの!みたいな感覚です。
楽なほう、強キャラに流れたがるのは下手糞かつ根性なしの俺の習性!

昨日の針霊夢。
2010y06m19d_220300156.jpg
2010y06m19d_220307906.jpg
2010y06m19d_220311531.jpg

結果は6面のみょんで抱えて終わり。

一言で言えばルナサがかわいい。もとい、いいパワーだ。
結構ガリガリ削ってくれます。ボス戦は思ったより楽。
問題は道中。敵が潰しづらいので弾が残ってアイテムが取りづらい…
あとはボムの使い方を考えねば。
低速ボムの範囲が狭くて緊急回避には使えない。高速だと弾は消えるけど威力は貧弱そのもの。
咲夜さんみたいに低速ボム安定、ってわけにはいきませんな。
ま、でも初プレイでこれならそう悪い結果じゃない。


今日のホーミング霊夢。

2010y06m19d_220337156.jpg
2010y06m19d_220339640.jpg
2010y06m19d_220342328.jpg
2010y06m19d_220346109.jpg


道中が楽すぎて笑えてきた。
ボスが硬すぎて泣けてきた。
感想は以上です。生者必滅で粘れず終了。

道中が非常に楽なので点アイテムが拾いやすい。6面妖夢前でエクステンドまでするとは。
慣れもありますが、4面も楽。グフフ…
反面、みょんが牙をむく。かたくてつよいんです。
ボムの威力もイマイチくさく、パワー不足が顕著。いいことばかりじゃないよな…

両方ワンチャンありそうな気はします。特にホーミング。
道中での消耗をさらに抑えて、ボムをボスにぶつける。特に5面以降。

せっかくなので明日から魔理沙も試してみます。…微妙な結果になりそうですけどね。

2010.06.17     カテゴリー : BEMANI  jubeat

八戸で妥協しました

青森まで行く気力はありませんでしたとさ。
アケマスもないしね…
まあこれからも連休はあるだろ…3つはきついかもしれないけど。
今月乗り切れば資金にも余裕が出来るし。

いつもの八戸ゲーセン。
なんだかいつの間にかIIDXが2台になってるんですけど…
他にはなんだかミクの音ゲーも入荷予定の張り紙が。
正直あまり興味がないので手をつけない気がしますが。

音ゲーの日って事でjubeatが1曲プラス、GFやDDRが100円2クレ。
せっかくなので何ヶ月ぶりかでACDDR。
ラズベリー鬼でAA。簡単な曲ならまだ動ける!動けるぞ。

GF。
ExtraLvがアップして曲解禁のハードルが下がる。
早速SaSとLimitless PossibilityのADVを解禁。
…同Lv帯の他の曲は繋がるのに、なんでTrickStarだけ繋がらないんだろう。

LPは今更パフェ98%出ました。ナメテルゥー
聴いてるうちに好きな曲になってきたんで、ExtやENCステージ召還に役立ってもらいましょう。
SaSはこないだGで91%出たのでこれで!…と思ったら上手くいかない。
結局Bで出しましたとさ。Bも苦手なタイプの譜面なんですけどね…

そしてjubeat。
2010y06m17d_215919234.jpg

マミーにこんなに人が集まるなんて!俺感激。
まさかフルゲートでプレイできるなんて…またこんなんなったらいいけど。

そうこうしてたらついにグレードがGOLD突入。
それ相応の腕もなくここまで上がってきました。いいじゃん、踏み台のGOLDで!
え、AREA51?

2010y06m17d_215948390.jpg
2010y06m17d_215959515.jpg

こんなのばかりでドツボにはまってきました。
あと10kがどうしても埋まらない。気晴らしに…とADVをやっても散々。ベストスコアより60kも低いとか。
ちょっとがっつきすぎで悪い流れになってるので、しばらく自重します。くっ。

2010.06.17     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方花映塚

結局

遠出もせずに3連休の最終日を迎えるわけで。
初日は寝坊、昨日はDance Mastersの報に興奮して夜更かし+悪天候。
今日寝て起きて、やる気があったら青森に行けるかな。駄目なら八戸。

花映塚。
対戦前にウォームアップ、ルナみすちーに負け放題。
てゐちゃん相手なら4分もつのにみすちーだと約半分。不思議な被弾も増し増し。
当たってないってこれ!!!1!!!!イラッ☆

2010y06m17d_003058111.jpg
2010y06m17d_003103393.jpg

見ろ!LUNA CPUがゴミのようだ!
本当にこの2人はCPUに強いお方々。ほとんど使ってなくても勝てる。パネェっす。
他のキャラでの苦労が馬鹿馬鹿しくなるレベル…
でもこの2人で勝っても意味ないしねえ。気晴らしにはいいけども。


ポケット戦争。
アペンドのキャラも決まり、今週中に発表だそうで。
どれほど引継ぎ出来るのかわかりませんが、久々にLv上げ。
2010y06m15d_045831828.jpg
2010y06m15d_045853218.jpg
2010y06m15d_045855906.jpg

この3人によるPh戦も大分勝率が上がり、6~7割程に。
HPが若干上昇、攻撃を浴びても持ちこたえられる確率が高まりました。

2ターン目にくそお呼びでないアイテム(界、霞)があると、Dスパークをぶっぱしづらく戦闘が長引きます。
そうなっても次のターンまでに生き延びられれば、こちらの勝ちの目が出てくるわけで。
他には速い文ちゃんやお燐、橙あたりが出てきて準備中に攻撃されてもなんとかなったり。

当然相手の攻撃力や使用スペルにもよるので、そこは運任せ。
遠攻撃2連発で幽香さんのバリアがはがれ、カナちゃんの神徳が飛んできた→終戦。とか。

補助要員で2枠使っちゃってるので、幽香さんが落ちたらやることなくなります。
特ににとりは、相手のダメージ反射はがしを考えて攻撃に全くふってません。基本無力。
小町の一撃必殺であがいてみるくらいか。意外に決まって1人くらい道連れに出来たりします。
1人倒す、倒さないで同じ負けでも試合後の取得愛が違ってきますからねえ。

この3人の他には攻撃重視でお空、バランスでアリス、慧音あたりが2桁魔改造。
もう少し頑張ってアペンドを待ちますか。

2010.06.16     カテゴリー :   XBOX360

お久しぶりです

昨日夜に知ったDance Masters。
他の動画も見たので貼り。



OGENKIそうで!DDRが流行っているアメリカに異動になったと聞いてましたが。
kinectがダンスゲームにもってこいだと思った、って話ですね。
見れば見るほど、kinectの精度次第で良ゲーになりそうな雰囲気。
見てる分には誤反応とかもなさそうですけど。

で、流れてる曲がINTO YOUR HEART。また1曲判明しましたね。
振り付けもある以上、これまで以上に「踊れる曲」が求められますからねえ。

2010.06.15     カテゴリー :   XBOX360

Dance Masters

延び延びになってる箱○DDR。
E3開催ってことで、新情報などないものかと期待してたんですが…
思わぬところから変化球が飛んできました。

箱○でプロジェクトナタルとして開発されていた全身モーションカメラが、「Kinect」と名を変えて11月4日に出るのが決まったそうです。
そして同日発売となるソフトの中に
2010y06m15d_225924750.jpg
「Dance Masters」というKONAMIの完全新作音ゲーが!!!!

2010y06m15d_225811781.jpg
2010y06m15d_225850609.jpg
2010y06m15d_225910078.jpg

キャラに合わせて全身ダンス。時々出る黄緑色のポーズで判定をしてるみたいですね。
以前あった音ゲー、マーシャルビートやダンスマニアックスの進化形とでもいうんでしょうか。
このKinectの感度がどれほどのものなのかは発売しないとわかりませんが、きっちり反応してくれるようだとかなり楽しそうな雰囲気。

プレイしている曲はX、ディズニーでそれぞれ大人気だった芸者とNight of Fire。
特にNight of Fireはしばらくぶりの収録。バッチリパラパラ譜面になってますね。

公式情報から読み取ると曲数は30曲、地域によって収録曲が違うとの話。
このKinectとDMの発売は今のところ北米の話ですが、この文言からワールドワイドで発売されそうですね。
うーん、興味深い。ぜひともやってみたいなあ。

ちなみにDDR情報は箱○、PS3共になし。…まあこんなの作ってりゃ、他に割く余裕もないかなあ。
そっちも期待して待ってます。待ってます!

他にもWii版DDRの4作目が予定されていたり。

やっぱりE3はいい。心が昂る。

2010.06.12     カテゴリー : BEMANI  ギタドラ

魔法剣エーテルちゃぶ台返し

嘘。

201006122333000.jpg

選べるギフトのちゃぶ台が届きました。
前々から微妙にほしかったんでいい機会だと注文。
一人なら悠々使える大きさですね。

今日はこれ書き終わったら花対戦募集。
みょんにかまけてしばらく使ってなかったルナサと幽香さんでいきますか。
3Way万歳。チャージ速度万歳。
腕慣らしに対戦したルナみすちーの強いこと。映姫との2強時代到来だな…

音ゲー。久々にGFV7を数プレイ。
XGの陰に隠れてイマイチ評価気味のV7ですが、しばらくぶりにやる気が出てきてます。
新曲ばっかりですけど。曲がほとんどストライクなのと、譜面傾向が自分好みなのが大きい。
Blue Planet赤Gとか楽しすぎてもう(赤くなりながら)


しかし、完全にXG重視でV7はイベントもなく、寂しいばかりですな。
第1作目がこけたら後もなくなりますし、当然っちゃ当然の話ですが。
XGに移行させようとする意図は伝わりますが、ちょっと急すぎてどうかなーという気がしてます。

最寄の設置店舗まで片道100キロなんてド田舎にいると、正直遠い存在です。
元々三八地域はひたすらゲーセン不毛の地なので、こういう地域も珍しいのかもしれませんが。
…でも仙台市内に3ヶ所しかないしなあ。あれだけ駅前、郊外にゲーセンのある仙台が。
移行も結構ですが、その前に設置店舗がもう少し増えたら本格的にするとかしないと…

まあ一番の希望は紅蓮の焔をはやくV7でもやりたいなってこってす。

2010.06.09     カテゴリー :   XBOX360

どうにも時間が

ない!

なんだか半年前から気力が減退気味だな。
時間なくても毎日東方1周くらいはしてたもんですが…
今年中にルナ挑戦開始とか無理じゃね?実績10000稼ぐとか無理じゃね?
花対戦にはわりとお熱なんで、元からない東方の腕がこれ以上腐る事はないのが救いですが。
やる気出ろ。俺の妖夢強くなれ。AKハント復活しろ。AREA51クリアしろ。DDRX2早く出ろ!


それはそうと。
予想もしない変化球ニュースが飛んでくるのは楽しいですね。

箱○でオトメディウスの続編が出るとか。「X」でエクセレントですってよ。
やりたいけどその前にG潰せよ。デスマIIもやれよ。

PS3でカオスブレイカーが配信されるとか。でも移植が「あの」ジャンラインのレコムなんでしょう?
い、いや、でもメルブラで頑張ったのも「あの」デスクリムゾンのエコールだったし…
いい意味で期待を裏切ってくれるといいんですが。

2010.06.06     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方花映塚

半人前の半人前

連日花妖夢の練習。
2010y06m06d_152924578.jpg

リリカにはいい勝負ができてきつつあり。
他の6強ほど攻撃がきつくないので勝機も十分。かも。

ところが実際対人戦となるとズタズタにされる妖夢。
特に同キャラで顕著。攻める前に攻められて防戦一方、その防戦も未熟の一言。
腕の差といってしまえばそれまでですが…せめて先に攻めるようにしないと。

序盤から弾消し重視でコンボを重視してなかったところがあるので、そこの考え直しから。
とくに妖夢同キャラ戦。妖夢のボスアタは全キャラ中1,2の性能だと思うので、さっさとお帰り願わねば…

それなりに頑張れたリプはあげていこう…↑の試合とか。
なかなか3セットいい動きができてるわけではないんですけども。このムラも弱みだよなあ。

自動で取ってあるネット対戦のリプレイが150弱になりました。
最初の最初はリプ取ってなかったので、実際は170か180戦くらい戦った事になるのかな。
今になっても昔と変わらず、ほとんど勝てないんですが…成長は亀の歩み。
仕方ない、元々人間性能的に高いわけでなし。限界値も低そうですがまあ頑張ります。
負けても悔いが残らない動きが毎回できれば、それ以上は望みません。



車が入院。
排気の部分がボロボロ、すごい音がでるように。これはさすがにほっとけない。
だんだん故障や劣化部分も目立つようになってきたな…
中古で買って7年以上、8万kmも走ればそうもなろう。むしろよく頑張った部類。
来年5月の車検切れが目処かなあ…

しかし、余計に今月苦しくなってきたぞ…末になれば給料+ボーナスもあるので、そこまでの辛抱か。

2010.06.06     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方花映塚

残りの4人と

帰りも遅くなったので今日も花のLUNA式(CPU)戦。昨日やらなかった残りの6強と戦います。
残る強キャラは霊夢、魔理沙、妖夢、映姫。

最初は映姫。これ無理ゲーじゃないっスか?
卒塔婆が速い、でかい、密度がすごい、よって俺が動けない。
正直昨日やった2人以上につらい。一番相手にしたくないかも。

次は霊夢。
最強の呼び声高い主人公の赤巫女ですが、今日は一番いい勝負ができました。
2010y06m05d_235751221.jpg
2010y06m05d_235735814.jpg

高まり気味で2分半我慢。これを安定させられたらいいなあ。
今日の4人では一番組し易かった…かも。

続いて魔理沙。
2010y06m05d_235741502.jpg

常時気力150な魔理沙。物凄い攻撃力。
全てを無にする圧倒的な力!避けても避けても攻撃が飛んでくる。
なるほど、こりゃわかりやすい強さ。

最後に同キャラ戦、妖夢。
ボスアタが異常に強いのでちゃっちゃと返さないと命がない。

あとおはぎがうっとおしい。


数戦ずつのプレイですが、なんとかなりそうなキャラと全く勝てそうにないキャラがハッキリ分かれました。

何とかなりそう…リリカ
形にはなるか…霊夢、妖夢
かなりきつい…魔理沙、小町
しかし地獄行く…映姫

これをなんとか6キャラとも、形にはなる程度まで慣れたり対策練ったりしたいところ。

2010.06.05     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方花映塚

クミテだよ

リリカ「わたしとヤリたかったンだろう」

というわけでみょんを使ってLUNA式戦。
明日の仕事も早いのでちょっとだけ…のつもりが、いざはじめると熱くなる。
2010y06m05d_002455515.jpg

結果は8戦全敗。元々LUNA相手に勝てることは極々まれな話なのでこれは当然か。
幽香さん以外に勝った事もないしね。
取ったセットは通算2セット。2-16か…

でも個人的には意外に健闘できた部類かも。リリカの攻撃も理解できてきたし…
とにかく怖いのはC2。ぐねぐね曲がって非常に気持ち悪い攻撃。
うーん、波の外に脱出するのが理想ですかね。
でも逃げた先に全方位音符弾があって泣きを見ることも。かといって波の中にいるのは精神衛生上よくない…
みょんはとっさにC2が撃てるキャラでもないので悩ましい。
こいつの処理次第でリリカ戦のイメージが変わる。気がする。

寝る前に他の6強である小町とも試合ってみる。
2010y06m05d_002502765.jpg

小町はもっと怖かったとです。空間制圧力が高い。
つまりあまり自由に動けない。スコアが切れる。ボスが居座る。死ぬ。以上!!

2010.06.03     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方花映塚

6強つえー

夜にゆっくり花対戦。
鍛えたいので全試合妖夢で!!

…でも妖夢を使うって事は相手の方もほぼ強キャラを使用するわけで…
リリカにズタズタにされましたとさ。あの曲がりはいやらしすぎる…
全方位弾も苦手だし、相当怖い相手なんじゃないのこれ。

LUNACPU戦もてゐちゃん中心で、あまり対策できてなかったのもありますが。
みょん使用の場合、今後は対戦前のウォーミングアップも強キャラ相手にしよう。
まずはリリカから慣れていく!

他のネタも。
DDRX2、7月に稼動延期みたいですね…残念。
初プレイにやる曲も決めているというのに…まああと1ヶ月、我慢か。
さらに問題なのは箱○DDRですけどね!1年くらい延びてるんですけど!
せめて発売日を決めてほしいっすわ…

ポケット戦争の追加キャラ投票が不正の疑いで休止。
うーん、こういう形になるとこうなっちゃうのは避けられないのか…
EVOでプレイ人口も増えて、いろんな人がプレイしてるからなあ。
望み薄気味のパルスィに投票してたんですが、どうなっちゃうんだろう。


箱はロスプラ2。
…ポスト戦で4対6になるのはつらすぎるでしょう?

2010.06.01     カテゴリー :   XBOX360

紅賊タイム

先月色々買いすぎてお金がありません!ヒー

DS本体+ソフト3本、箱○ソフト3本、仙台帰省、車のメンテ…
うん、少し今月は自重しようね。買ったゲームも積み気味だろう?

というわけで昨日はちょっとロスプラ2。
なんだかオン対戦が繋がらないのでキャンペーン。
こっちもオンラインで協力プレイできるんですね。
一人で自分のペースで攻略するもよし、難しいステージを協力プレイで突破するもよし。

やっぱり人がいる今が旬って感じだな、ロスプラは。
しばらくすると煮詰まった人ばっかりになって、俺みたいなのはカモ同然になるし。
…今でもカモだって?その通り!

しかしこの通り名の数はすごいな。
コンプリートどころか半分も埋まらないんじゃないか…?
今はスロットで拾った「セクシー」です。ネタ通り名が多そうで今後も楽しみ。


プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






