全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2012.02.29     カテゴリー : BEMANI  jubeat

EXE×20

拍手どうもありがとうございます!
今日はいつものゲーセン行き。
あ、この記事が999番目の記事らしいです。次回は1000か…
まあ区切りといっても何もありませんけど!日常ゲーム日記だからしゃあない。
ダラダラと日記つけてきた証ですな。

レッツjubeat。
帰ってから分かったんですがアペンドイベントが来月中旬からあるそうですし、その前に全解禁を目指したいですね。
未プレイ曲も減ってきて、パセリの3倍ブーストも効果が薄くなりつつありますが。
それでも引いた未プレイ曲中心に、気に入った曲を引いたらそっちに浮気しつつAP溜め。
120229_113554.jpg
120229_120546.jpg

Slang黄をフルコン。次は赤だね(ニッコリ
そして埋め中にエクセを1曲、合計19曲。区切りの20曲までもう一つ。
お、Lv1のroseが未プレイじゃん。これで20曲目といきますか!

120229_121121.jpg
お約束のように、そして息をするように1グレ。言い訳させてもらうと1じゃないだろコレ!

120229_123509.jpg

ま、でも他の曲で無事20曲達成。
次に称号もらえるのは倍の40曲達成の時。…今作中に達成できそうにないんですが。
自分の場合はエクセ取るのもそうなんですが、それ以上に高難度でスコアを取る能力に欠けてまして。
BやCといった判定が並ぶLv10の曲を眺めていると泣けてきますね。

ちなみに現状
C判定…エアレイド、concon、量子、RedGoose、愛無双、ステラ、隅田川、(HEAVENLY MOON)
B判定…Flower、WONDER WALKER、ALBIDA、Evans、インスコ、AREA51、Sandstorm、SWEET CUBE

C以上にB判定に何とかしたい曲が固まってますね。SandstormとかSandstormとかSandstormとか。
そして、Lv10の~などと言っといてそれ未満のLvの曲も多いですね!頑張れよ。

GFV8も1回だけ。
オルタの切り替えが調子よく、エクセルシオールやら幻想雷神記やらでベスト更新。
ついでにイルミの赤も解禁。どこが66なんですかねえ…
そしていまだに期間限定称号が。XG3が稼動した今、どこまでV8サービスは継続するんでしょうかね。
終了→撤去となれば、さすがに第一線からは退かざるを得なくなりそうだなあ。
良くて月1程度の遠征オンリーでは、上手くなるどころか今の腕も維持できないでしょうし。本当にさみしい。

2012.02.27     カテゴリー :   XBOX360

今日もたっぷり積もりました

いつになったら雪の心配をしなくてすむようになるのか…
来月いよいよ車買い替えに仙台に行かねばならんので、道路状況の悪化は死活問題。
今の車のタイヤは完全に限界だし、新車もすぐに冬タイヤ買う余裕はないし。

出かけずにスカイリム。Lv50も見えてきたんですがまだ実績的には半分弱。
何回も言ってますが、このボリュームたるや…

デイドラクエストやらで寄ったオーク砦。
「儀式に使うからデイドラの心臓とトロールの脂肪持ってきてよ」
「あい」
無事?イベントも終わって砦内を散策してたら
120227_141041.jpg

オメー砦内に囲ってんじゃねえかよ!
この砦はダメだ、イベント中に死んだリーダーもだらしなかったし…
プレイヤー一人に巨人をやっつけさせた挙句、「いや、自分の手柄にしたいから…」
1263056202967.jpg
だってさ。
返り討ちにして分かったんですけど、あんたこれだけHPあれば巨人の1体や2体楽勝でしょう?
そりゃ神さまに愛想つかされますって。残念だが当然。

ま、オーク砦はスカイリム中にまだあるし、こんなのばっかりじゃないでしょ。
違う砦ならしっかりしてるんじゃない。
120227_143644.jpg
多くのオークって今度は駄洒落か。
スカイリムのオークは見た目がよくなったのに中身が退化してやしませんかね!

2012.02.26     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方その他

昨夜開票された

東方人気投票。
アリスがやたら上がったりふとちゃんが善戦したりと多少の動きはありましたが、おおむねいつもどおりな結果だったみたいですね。
俺の投票キャラは
霊夢:1位(前回1位)
フラン:6位(前回9位)
慧音:31位(前回30位)
文:9位(前回10位)
青娥:40位(初)
とほぼ現状維持か上昇かという結果。
青娥さんは低すぎず高すぎずの微妙な位置。とはいえ神霊廟キャラ内では2番手(6ボスの太子の真上)なんでまずまずですかね。
曲もデザイア15位、ユアンシェン28位と曲も人気だしやったね。
佐渡の二ツ岩もそこそこの順位で個人的に嬉しい限り。マミゾウさんの順位は…まあ。
6ボスのわりに元気がなかった太子ですが、ふとちゃんに持っていかれ気味でしたかね。

アンケートも予想に近いもんでしたが、気になるところもちょっと。
はたて未出現:46%。
1315395836852.png

もう少し文花帖やDS流行らないかなあ。
ハードルが高いと言われがちですが、決してそんなことないですよ。Nシューターでもコンプできる難易度です。
弾幕回避の基本を学ぶにもいいと思うんです。何回死んでも即やり直しで(天狗が)体を張って勉強できますし。
クリアした時の快感を味わいやすいですし、オススメですよ。

などと言いつつ、俺のプレイ時間は大半が平均以下でしたね。
長くやると集中力が切れてね…6ステージものだと顕著に出るので短期集中で!
集中してこのザマか。サッセーン

だんだんまたプレイしていこうかな。パラレルEDも見てないし…
拍手1件どうもでした!

2012.02.25     カテゴリー :   雑記

ブラウザ変更中

これまで使っていたGoogle Chromeの調子が悪いこと甚だしいのでFirefoxに切り替えました。
2年くらい?使ってたので愛着もないではないんですが、どうにも復活しないので面倒になって…
まあブラウザが変わっても見るページは変わりませんし。

あと1時間ほどで東方人気投票も終了ですね。
結果は即に近いスピードで出るんですが、いかんせん明日も仕事、早出。
雪がひどいので早起きもしないといけないし、感想をつらつら書くのは明日帰ってきてからになりそうですね。
せめて遅出なら、朝をのんびり食いながら色々チェックできるんですが。

ちょっと期待してるのが青娥さんの順位。
神霊廟キャラはあまり人気がないんじゃないかって話ですが、あまりこれまでにないキャラ味の青娥さんには期待しちゃうんです。俺(キョンシー)が。
徒歩二分さんのなかなか小物かつ素敵なにゃんにゃんもいましたし。しかしこの作家さん本当に藍さまが好きですね。
まあ順位も気にしすぎず、ってのは前も言いましたね。楽しんだもん勝ちです、こういうのは。

2012.02.24     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

田舎ゆえの悲しみ

うーむ。
一番プレイ歴の長いDDRとGFが現在一番疎遠な音ゲーになってしまいつつあります。

新作が入らなかったんですよね、近場に。DDR X3は何回か書いてますが。
GFもVシリーズが終了しXG3に一本化となるんですが、八戸にはどこにも入荷しませんでした。
好きな機種がピンポイントにない悲しみ。

家庭用もDDRは欧米限定、ポップンはPSP、それ以外は音沙汰なし。
jubeatやリフレクが端末で頑張ってますが、でかい画面にヘッドホンつけてやりたいんだよなあ。

拍手ももらっているのに後ろ向きな日記で申し訳ないです。うーむ。
早く春が来て遠征がしやすい環境になるといいなあ。

2012.02.20     カテゴリー : BEMANI  jubeat

晴れたのでゲーセン

DDRX3では今週から日変わりで曲が解禁するみたいですね。
近くにない俺には何の関係もなかった!!!!!ムギギギギギッギギギギギギギギ

今日は久々のポロスでjubeat。
解禁作業を進めるにはパセリが使えるここが一番。
たまにやりたくなるのがコレ


シャナナ☆

Lvが低いわりに部分的に難しくてスコアも出ない、顔アップジャケットで選曲もしづらい。
でも曲がいいから選んじゃうよ。独特なリズムや演歌地帯も素敵やん。ハイッハイッハイッハイッ

あ行全クリア、NO GRAY260曲、B、Aクリア550曲、フルコン200曲など区切りのAPも獲得。
120220_131503.jpg120220_143657.jpg

エクセも20曲まであと2つ。
今作開始時はエクセが9曲だけだったので、倍に増えたことになりますね。
緑ばっかりですが、基本一発取得の数なのでノミの心臓を持つ俺にしてはいい数字じゃないですか。
SSS+FC取っちゃうと満足してやり直す気が起こらなくなっちゃうし…

120220_150020.jpg

緑解禁、あと2つ!アペンド開始前に解禁させるぞ。

あ、サンボルもちゃんとあって2回ほどやってきました。
今は100円ですが期間限定っぽい。曲も知らないので最初2曲はNOV、3曲目だけADVって形にしてます。
同じレベルでも譜面傾向でスコアが天地の違いなので、即落ちの恐怖ってのは付きまとうわけで。
たぶん6くらいまでなら安定クリアできるだろう、とは思うんですが。

帰りに聞いてきたんですが、八戸ポロスにXG3の入荷はなさそうな話。
俺のギタドライフがV8と共に終わってしまいそうな恐れが……

拍手あざっすー

2012.02.19     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方その他

今年も入れてきました

というわけで、昨日書いてた人気投票。
本日0時から開始って事で、仕事を終えてさっそく済ましてまいりました。

まず例のごとく5枠のキャラ部門。これまた去年同様4枠は堅いんです。
フランドール(2P)霊夢慧音文ちゃん
今年は残りの1枠に青娥さんを!
パルスィと迷ったんですが、新作だし…今後の活躍にも期待してるキャラでもあります。

一方、7枠の曲部門は

・オーエン
・神さびた
・幽霊客船の~
・ラストリモート
・緑眼のジェラシー


以上5曲は去年と同じ。

残りの2枠はユアンシェン佐渡の二ツ岩に投票。
今回外れた霊知、懐かしき~も変わらず大好きなんですけども。
キャラ同様、神霊廟が個人的に大ハマリだった影響でこうなりました。
神霊廟は他にもリジッドやデザイア、聖徳、ゴーストリードも好きですね。
曲的にも地霊に次ぐハズレなしっぷり。アンケートも文句なしの星5つです。

そのアンケート。今回は累計プレイ時間なんかの項目もありましたね。
正直ほとんど意識しなかったところでしたから、調べてみるのもなかなか楽しいもので。
結果は
DS:41時間
神:20時間
地:19時間
風:13時間
星:6時間
大:30分
でした。さ、30ふんって…大戦争ならぬただの小競り合いだ。
どうにもフィーリングが合わずに投げてる状態でしたが、いざこのプレイ時間を突きつけられるとちょっとヒドイ。
さすがにもう少し頑張らないと(アカン)

さて、あとは結果を待つのみです。それほど順位は気にしませんが、なんか面白いネタが生まれればいいなあ。

拍手2件アリガトウゴザイマス!

2012.02.18     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方その他

もう1時間ちょいで

毎年恒例の人気投票がはじまりますね。
枠は去年と変わらずキャラ5人、曲7曲。
毎回頭を悩ます、もう1,2枠あれば楽だよなーって絶妙な数です。
明日は遅く出勤なので、投票してから仕事に行くってのもありかな…帰りも遅いし。
ま、どちらにせよ明日中には済ませちゃいます。

最近やってなくて鈍りっぷりがやばそうなので本編触るよ。昨日から触ってますけど。
loda.jpがまもなく終了するので、まとめるべく文花帖のファイルを整理してたんです。
見ているうちに、ちょっと撮り直したいシーンが出てくるんですよね…特に点数の著しく低いシーンとか。
昨日ちょっと撮り直したのは
2012y02m18d_222115906.jpg

レミリアストーカー。
スコアは2倍に。撮影枚数は3倍に。ん?
あれだ、久しぶりだし撮影タイミング変えたりしたし仕方ないって!

できれば、このLv7あたりから上のシーンをLvごとに固めてアップしなおす形をとりたいですね。
撮り直しできるシーンは撮り直して。十王やギルギルは無理でしょうけど!

今日は神霊廟のEx。忘れてる忘れてる。
満足に避けられるのは通常と化け学校だけでした。でも化け学校は未だに指が覚えててちょっと感動。
他は忘れてても、集中して練習したスペルは忘れないもんですね。

拍手いつもありがとうございます。蔓延するインフルエンザにはご注意を!

2012.02.17     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

毎年の楽しみAOU

今日からゲーセン向けの新作お披露目会的なイベント、AOUショーが開催。
毎回音ゲー関連の新情報が入るので楽しみなイベントです。

あまり詳しく調べてないんですが、

・ダンエボアーケードが4月稼動開始、she is my wifeや女々しくても追加。
この2曲は需要が多そうな予感。本気ですね。
俺嫁は例の「何だ汎用ムービーか」部分はどうなるのか気になりますが。
しかしゲストにゴールデンボンバー、って時点でピンと来るべきでしたね。タマ押さえて飛び跳ねるエボ男が見れますね。

・jubeatのAPPENDは3月半ば、サントラも予約開始
予約しました。
流砂Longとかありがとうございます。
アペンド前にAP曲は全部解禁したいなあ。あとはHEAVENLY MOONのみなんですが。
来週はじめは休みが続くので、そこでちょっと頑張ろうかな。体調も戻り気味だし。
逆に言えば土日休みなし。まあ平日の方が空いてていいよね。ハイパーぼっちstyleだし。

他にもサンボルがマッチング形式になるとか、XG3が稼動間近とか。
コピオスでもアペンドフェスティバル的なものがあるって話なので、近くに音ゲーが揃ってるとすごくありがたいんですが…
県南の音ゲー状況!現行バージョンオンリーで。
jubeat…3箇所6台
ポップン…2箇所2台
IIDX…2箇所2台
サンボル…たぶん2箇所2台
GFDMV…2箇所に各1台
GFDMXG…無
DDR…無


アペフェスの時はXGだけがない状態で、遠征してJailbreakだけ手に入れてきました。
…今度はDDRと2機種か。別に遠征が嫌なわけじゃないんですが、なんだか物悲しいっすね。
ダンエボアーケードとか入荷する所ないんじゃないかな。

2012.02.16     カテゴリー :   XBOX360

体調もイマイチなので

引きこもりスカイリム生活。
実績もようやく半分取りましたよ。メインクエストとか全然進んでないんですけど。
内戦クエは終了、他に終わりかけなのは盗賊ギルドくらいか。
120216_144349.jpg

内戦クエの目的地に向かう途中、川沿いのあばら家でラッキー・ロレンツさんが遺体で発見されました。
宝の地図とか持ってるのはいいんですが、枕もとにアルゴニアンの侍女1巻が置いてあるのはいかん。
死後に特殊性癖がばれたりする突然死には十分に注意しないと。身につまされますね!

Lvも40を超えるとさすがに上がりづらくなって…Perkのポイントも無駄に使えない。
と悩んでいるうちに4ポイント溜まりっぱなし。
弓、片手剣、最近はじめた付呪などにもポイントをを裂きたいし…まあもう少しスキル上がってからでもいいか。
付呪や錬金はまだ50ちょいだし。

箱○だとBBDにもDLCが。
DM STARやUNBELIEVABLE (Sparky remix)もいきなり来ちゃって今後にも期待できそうですね。
相変わらず部屋の問題でプレイはできてませんが、そのうち何とかしたいっすね。

拍手1件ありがとうございます!

2012.02.12     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方その他

ワンフェス情報を

家でぬくぬく見ました。
いつにも増して楽しみな情報ばかりなんですが。金銭的な余裕がなさそうな時期なので少しだけ不安。
まあ何とかしますけど。何が何でも。趣味にかけるお金は削りたくないもんね。
いつまでも少年の心!

・グリフォン
・パルスィ
・村紗
はたて(でる)
神子(でる)
香霖堂霊夢(i-con)
香霖堂魔理沙(i-con)
・幽々子Ver.2

・他にも
・ねんどろアリス
・まめパチュリー

1306884776546.jpg

ほっこり…(長男)

全キャラ制覇を目指すらしいグリフォン。パルスィ、霊夢はもう購入決めました。
霊夢は着色前ですが良作の予感、今度こそ決定版となるか。
でる氏の担当キャラはポーズに躍動感があっていいですね。

しかし、もう神霊廟キャラ出るんですね。はやい。次はふとちゃんかな?にゃんにゃん待ってます。
そして村紗船長が発売決定で、星蓮船で立体化してないのは一輪さん(+雲山)のみに。あれは…一輪?!
大丈夫、次は一輪さんの番だって!かそだにさんとかマミゾウさんとか先に出たりしないって!多分。

ちょっと停滞気味だったねんどろもアリスが出るというので一安心。
気軽に買える&飾れるねんどろはいいもんです。ケースにもすっぽり収まるし。
さて、また棚が手狭になってくるな…

拍手毎度ありがとうございます。

2012.02.10     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

仙台音ゲー

で、今日の音ゲーですが。
正確には今日だけではないんです。一昨日もチラッとプレイしました。
120208_122258.jpg

一昨日はサンボルをちょっと。ステージ保障なし、伸びにくいゲージとなかなか突き放した作りになってますね。スパルタ系か。
2,3回やってようやくNOVICEではAAとか出るようになってきました。
つまみ部分の比重はゲージ的にかなり大きめですね。肝となる部分だけあります。
つまみ+キーが難しい。慣れるまでは場合によってキー部分は雑でもいいのかも。つまみが外れる方が痛い。

jubeatは一昨日ちょっと、今日は友人の旧曲解禁援助。俺もAPが入っておいしい。
愛無双、キルト、ALL MY HEART、FLOWER、インザネをローカルマッチングで解禁。
マッチング解禁も人気が偏り気味だったりで良し悪しなんですよね。
120208_114817.jpg

赤や黄譜面で猛威をふるうドーナツですが緑は簡単。エクセ20曲も見えてきたか。
そしてTHIS NIGHT完全解禁。あとはHEAVENLY MOONだけ!もう一頑張りだ。

GFXG2、久々にやったせいもあって成績は今ひとつ。
いつの間にかスキルも友人に越されてましたとさ。仕方ない、元々Vでのスキルは300違うんだし。地力が違うわ。
そら(慣れたら)そう(実力どおりの結果に)なるわな。
120210_123131.jpg
120210_145356.jpg
120210_151048.jpg

数少ない収穫たち。XG2+もやっと全曲解禁です。かかりすぎだろ。XG3も間近だというのに。
なんとかXG3は近場に入りますように。それだけです。

そしてDDR
一昨日は混んでてできませんでしたが
120210_111850.jpg
予定通り曲DDRから!
友人のエディットも堪能しつつ
120210_121947.jpg120210_122337.jpg
2ndmix!等速だし矢印に色はついてないしグレは出放題だし!ああ全く楽しいな!
DDRはじめたのが3rdからなので2nd自体は体験してないんですが、懐かしい要素は十分。

アマルガ楽はAA、アンコールでアンビリ出ましたが十数歩で終わりました。アワレ。
移動したゲーセンにはX3が2台ありました。新筐体で。八戸に1台ください。

2012.02.10     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方その他

仙台買い物

拍手どうもでした!今日八戸に帰りました。
換える車も決まり、あとは4月の受け取りまでにお金をできるだけ集め、ローンをできるだけゼロにしたいところ。
予定外かつZANNEN極まりない出費が(20万近く)なければもっと楽だったのに。
これまではエンゲル係数が高い生活だったので、ここにメスを入れるのが一番効果的かな。

それはそうと、仙台での買い物です。こっちは別腹、当然のことよ。

120210_215745.jpg120210_215815.jpg

漫画は西川ゲッター、コッペリ、グラゼニ。
グラゼニはちょっと気になってたんで一気に3冊。まあスタープレイヤーばかりじゃないよねこの世界。って話。
でも主人公の凡田(26)、谷間先発やったりロングリリーフやったりなんかホームラン打ったり。結構活躍してますね。
これで1800万は渋い。前年あまり活躍できなかったんでしょうかね。

メロンブックスで同人誌漁り、今回もほとんど神霊廟の本です。
これまでは音ゲー友人はあまり東方に興味がなく、半ばつき合わせてる様な感じだったんですが。
最近妖々夢やら風神録やらやりだしたみたいで話も弾みます。
ポケット戦争も貸しました。今となってはなかなか売ってないからなあ。
こういう同人系アイテムは欲しい!となったときに買わないと手に入れそびれるケースが多いですね。
だからギロチンさんのストラップがまだあってホッとしましたよ。さりげなく付けるにはこれが一番。

2012.02.07     カテゴリー : BEMANI  DDR

明日から3日

帰省で仙台へ帰ります。
車の買い替えの話も詰めたり、やることもそれなりにあるんですがゲーセンやとら、らしんばんにも行きたいところ。
友人との約束もあるんで、遊ぶのは最終日になりそうですね。

仙台行きでようやくDDR X3と対面できます。稼動から長かったなあ。
音ゲー自体半月くらいやってませんけどね。XGも間が開いてて不安。
遠征ができないというのはやっぱり不便です。春になったら換えた車で青森やら盛岡やら行きたいもんです。

X3の最初にプレイしたい曲ですが。
jubeatでおなじみの女々しくてやらLOVE&JOYやらありますね。2010やDDRIIの曲もありますね。
でも今の俺の気分は


これ!曲DDR!です!
EXTのトリを飾ったこのDDRを象徴する、というか名で表してる1曲。
当初最終作となる予定だっただけに、EXTは気合の入ったVerでしたが。
DDRの最後を飾るものとして作られたこの曲、譜面も含めて神がかり。
結局海外の熱気でSNが開発されてDDRは復活するわけですが、特別な立ち位置に違いはありません。少なくとも俺の中では。
って訳で、X3は曲DDRで開幕ですよ。難易度も程々で衰えきった俺も安心。足12ならまだいけるやん。
キモプリ踊はじっとしてろ。

以前のバージョンで最初にやった曲を思い出して貼りながら〆にしますか。曲リスト見れば意外に思い出せる…はず。
また帰ったら更新します。

拍手毎度どうもです!

・X2:oarfish


X:koko Soko


SN2:Raspberry ♥ Heart (English Version)


MAX:TWILIGHT ZONE (R-C Extended Club MIX)


ハッキリ覚えてるのはこのへんですかねえ。MAX版権には夢中になったなあ。

2012.02.05     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方その他

変に忙しくなり

なかなか受け取れずにいたレミリアですが。

120205_145452.jpg
やっと今日受け取れました。

120205_171630.jpg120205_171749.jpg

一種独特な香霖堂Verということで、アレンジの効いたレミリアになってます。
香霖堂はパッチェさんも出るとの事で。このパッチェさんはパジャマ度高いですね。寝間着だこれ。
グリフォン側は全キャラ制覇を目指してる、との話もあるので今後にも期待ですね。
でもi-conは働きすぎだと思うよ。

音ゲーは今週末仙台に行った時に堪能するとして…
ダイブも少しずつやってます。スカイリムやなんやらでとれる時間は少なくなってますが…
階層はあまり進んでません。というのも
2012y02m02d_231234890.jpg

この毛玉が湧いてくる階層域に入ったっぽいからです。
雑魚を倒して得られる霊力は敵によってあまり差はないみたいです。鬼火は除いて。
そこでこの雑魚中の雑魚、毛玉は稼ぐにいい相手なんですね。
何せ攻撃力はゼロで受けるダメージは1固定、HPや防御面も他の雑魚に比べて劣る。そしてもらえる霊力はほぼ同じ。
ここは進むのを少し我慢して戦力の底上げをしよう!ってわけです。
パルスィを360まで上げ、イクサンや白蓮も使える域まで押し上げたいところ。
魔法系は何人いても困りませんよ。

コメ&拍手どうもでした!

2012.02.02     カテゴリー :   ゲーム雑記

これは残念

BBD(Boom Boom Dance)はDLしました。
ただ部屋の模様替えが…できない…
まあもうモノはあるのでそのうちやりましょう。

31日に発送されたレミリア、まだ到着しません。
こっちの天気を考えるとそれもやむを得ないですねえ。
ここ半月、雪が降るか気温が下がるかの二択です。もう嫌ですわ。
最低気温がマイナス14度、って日もあったり。一晩で30センチの雪が積もったり。
雪に関しては青森よりはるかにましな状況ですが、たまに降るとガックリきますね。

で、表題の残念な話ですが。
東方リプレイアップローダーとして使っていたloda.jpが急に閉鎖を決めたそうで。マジか!
今月いっぱいでアップロード不能、3月31日で完全終了。だそうです。
サービスが続いたのは3年間だったそうで、ほぼその期間中ずっと使っていたことになりますか。
これからもずっと使っていこうと思っていたんですが、こうなっては仕方ありません。本当お世話になりました。
代替あぷろだは当然ながらまだ未定です。全部移すかどうかも考え中。改めて取り直すのも面白いかも。
なんにせよ、今月いっぱいで目星をつけておかないといけないですね。

DL回数を見ると、文花帖の全世界ナイトメアがトップで63回。他にも40回以上見ていただいたリプも20個くらいありますね。
平々凡々なプレイを見ていただいて本当にありがとうございます。この場を借りてお礼をば。


プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






