全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.06.26     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

鍵盤の判定が行方不明

拍手毎度どうもです!
週1SDVX、ちょっと時間は短めですが…

今日はいつにも増してニア連発。早めにしても丁度にしても遅めにしてもピンク色。ヤバイ。
ブロックも欲しいんで、Lv14をプレイしてA以上ボーナスを回収するプレイに徹します。

130626_123404.jpg

判定は怪しさ満点ですが、スコアアップする曲もあったりする謎。
明日香Cやら虹飛、ストロベリーなんかのきつい曲もクリアだけは出来ました。スコアは…
なんとかLv14のAA判定増やしたいんで、鍵盤駄目な日もつまみでカバーできるようにしたいっすね。

130626_132904.jpg
今日の解禁はこの曲。とあと1曲。
不意に音頭なリズムになってみたり、なかなかはっちゃけた曲です。いいよこういうのも。
ノレルかどうかってのはSDVXではかなり重要。本能のままに叩ける、勢いある曲はこのゲームにマッチしてますね。

もう1曲はSDVXでは珍しい、低速のRaptate。
赤Lv12なんですが、さっぱりスコアが出ない。なあにこれえ。
1n0007_iterator_yanagi_jacket_a.jpg
IIにおけるこいつのポジションですかね!黄色もダメスコアだったし…

130626_105551.jpg
ゲージが満タンならAAAに1点足りないスコアです。なんか100%じゃないっぽいんで悔しさは5割減ですな。
そのうちAAA取れるだろう。きっと。トリルがはまればね。

130625_190550.jpg130618_194620.jpg

他の音ゲーもぼちぼちです。今日のじゃない画像もありますが。
IIDXは好きな曲をクリアしたりして地力つけてます。
ためしに七段の曲もやってみましたが、クソほどミスカウントが多かったんでこりゃ駄目です。
ああ、LAX5はいい曲ですね。と目を背ける。ゲッチュワーイ皿はきっちり取れるようになりたいっすね。

リフレクは夏になっていまいちできてません。マラソンイベント連動してる指も全曲解禁してしまって、あまりやる理由がなくなりつつあって…
来月のビストロはSDVX曲が混じってるっぽいんで、本格プレイは来月からかなあ。

ギタドラはスキル5500まであと150弱。自分のPネックの弱さに愛想がつきそうです…!中でもB+Pが苦手すぎる。

2013.06.24     カテゴリー : BEMANI  ギタドラ

丸1年後というのも

ギタドラ中心にコンポーザーとしてきて活躍されてきた中村康三さんが、KONAMIを退社されたそうです。
XG2&指knitのjailbreak以来曲提供はなかったものの、千本松さん同様他のゲームに活躍の場を移してたんだと思ってました。
ドラブレ、slang、Red、Ring…初参加のBLINDからしてハマってたよなあ…

6月15日で退社されたそうですが、去年の6月15日ってjimmy親分が退社した日なんですよね…
2年連続でギタドラを支えた方がいなくなるのは堪えますね…

残念は残念ですが、これもご本人が決められたこと。
前向きに捉え、中村さんのステップアップにつながる決断になることを期待したいですね。
渋くてかっこいい曲をありがとうございました!

明日は一人kozo祭りよ!Ringだドゥーンだ脱獄だ!

2013.06.21     カテゴリー : BEMANI  SDVX

天狗と俺のツマミ祭り

拍手3件ありがとうございます。ゲーセン環境が良くなるのは本当に嬉しいことです。
7月入荷まではGAMEBANKでSDVXIIです。

昨日曲の追加があったってことで、そっちからチェックしていきますよ。
東方アレンジ多めで新たなアレンジとの出会いに期待。そしてFLOORのQubismにも期待。
130621_115918.jpg130621_121154.jpg
前回同様、Lv13以下の譜面は無条件解禁してあってブロック欠乏の俺にはありがたい仕様。

130621_154702.jpg
今回追加の東方アレンジではこれが一押し!譜面が超つまみ特化で実にノレる!
虜になったプレイヤーも多いのか、マッチングも捗りました。
1371814851809.jpg
気持ちがいいです。こんな顔になります。

今日はこの曲と
130621_151442.jpg130621_154026.jpg
この新たに解禁したFLOOR曲、DELETED MOTIONの選曲が多めでした。
こちらもつまみメインで、逆フカセトラップやらレーン上放置+鍵盤やら視覚的にも面白い譜面。
ジャケのお姉さんはかわいいし、曲は若干民族よりなハードトランスで1曲で3度おいしい。

130621_152131.jpg130621_124059.jpg
130621_170002.jpg130621_143258.jpg

他に解禁した曲&スコアアップ。
激おこ、NextInfectionは新要素に慣れればもう少し上がりそう。
で、B判定のLv14残りはずっとそばに~だけかと思ってたら仇返しがありました。こっちのがキツイじゃん…
スコア、ゲージともはっきり言ってAラインギリギリでしょう、これ。
でもAはAだし…これで今度こそLv14は1曲残らずA判定以上です。これがAAになるよう頑張ります。

130621_125515.jpg
1096947445_75.jpg
Qubismはいかにもな音ゲーボス曲で非常にテンションが上がります。ゲージは上がりません。
乱打にFXチップも混ざってきてこれは…

2013.06.19     カテゴリー : BEMANI  SDVX

YATTANE!!!!!!!!

拍手ありがとうございました!
今日も仕事帰りのゲーセンです。

130619_181650.jpg
SDVXIIの入荷が決まったそうですよ!!!!!!!!!!
1370343581574.jpg

これで少しずつでも、ほぼ毎日つまみに触れるわけです。
SDVXIIが入れば、ない現行機種はダンエボのみ。
ダンエボは設置場所的にもつらいかな…まあそれ以外があるんだから十分です。
仕事にも身が入りますよ!!!(早くあがりたい的な意味で)

週1,2回集中して触るのもいいんですが、やっぱり日常的にプレイしたほうが上達が早いと思いますし。
IIDXの現状からもそんな気がしてます。あ、IIDXはSTEP UP再開。下限を☆9にして復習で訓練し放題です。
☆9はまだまだクリアできない曲のほうが多いんで、どんどん死んで上達しましょう。
色欲とKAMAITACHIが同レベルとは思えぬ…思えぬ…

130619_184043.jpg
今日から夏バージョンになったリフレクも1プレイ。
マツケンサンバとか変化球すぎる…だがそれがいい!999!
いきなり劇レコさんの曲が解禁リストにあるんで、まずはそこから解禁していきましょう。
オラッハリセンボン釣れやパステルくんさん!

2013.06.17     カテゴリー : BEMANI  SDVX

コース曲まで投票か!

2013y06m17d_223705737.jpg

SDVXのスキルアナライザーシステムが始動準備。
100%スタートのゲージで3曲完走すればクリアってことで。
このゲージがIIDXの段位的に回復するゲージなのか、はたまたDDRの旧EXステージ的に減ったらそれっきりのゲージなのか。
減りが緩やかなら回復なしになりそうな気もします。いや、曲数的に普通に減って回復なしかも…
つまみが外れるとガッツリ減るこのゲーム、IIDXの難ゲージ位の回復があると心理的に楽なんですけど。

で。この課題曲を投票で決めちゃおう!ってのがSDVXらしいですね。
まさにみんなで作る音楽ゲームですわ。

投票できるのは、Lv10までの10コース中01~08までの8コース。09と10は魔境になりそうだ…
ともあれ、レッツ投票!課題曲を見てみよう。
2013y06m17d_222230870.jpg

孤独の番人(EXHAUST)

孤独の番人(EXHAUST)

孤独の番人(EXHAUST)
1369734601140.jpg



2013y06m17d_222319865.jpg
さてレイシスカラーの08。これならまず大丈夫、という3曲ならこれなんですが…

2013y06m17d_222509997.jpg
鍵盤、つまみ、総合力で面白く挑戦できそうな趣味+実益なこの3曲で投票です。
最後が虹飛だと難易度アップ。回復無いとちょっとツライっす。

2013y06m17d_222901391.jpg2013y06m17d_222729408.jpg

01~07はこんな感じで。
01は人気曲大集合、03はコース名どおり月で〆。
04は素敵なウイニングランを、05の天極はてんごくと読ませて.59。
0607はつまぶきカラーなんですが、2人の曲ないですね。Lv15入れられても困るけど。
06は猫コース。難易度高めでTamaのラス殺しがうなるいやーなコースで。

実装は夏頃になるんでしょうかね。
投票結果が全てではないにしても、こういう部分にプレイヤーが参画できるのがSDVXのいい所です。
楽しみがまたひとつ増えました!さあ来いやLv08!それ以上はたぶん無理だから!

2013.06.16     カテゴリー : BEMANI  ギタドラ

ゲームは面白いし曲もいい

130616_154308.jpg130611_180212.jpg
ギタフリも地味にやってます。スキルは5250ちょいまでチビチビ上昇中です。グラデまであと半分。
これまで満足にXGに触れない期間が長く、また最近ようやくライブ曲も解禁できてきてるんでプレイは本当に楽しくできてます。
後はシステムさえ良ければバグも多くないし、XG3よりはよさそうなんですけどね…

アプリ解禁もマイナーチェンジを繰り返し、スマホなし勢=人権なし勢といった感覚だった以前よりは改良されてはいます。
んでも、これまでのEX RUSHを捨ててまでやることとは思えませんけどね…
三毛猫やRed Haze、元禄にアレナ、タクトシュトックあたりはEx曲として出てくればもっと注目され、盛り上がったと思うんですよ。
同じ曲追加でも、イベント色を出して煽られると音ゲーマーはいちころ。弱いんですよ。ソースはORE。
SDVXやリフレクがいい例ですかね。

バグの対応もまずく、チートを使ったプレイヤーは特定し切れなかったのかお咎めなし。
報告したプレイヤー一人?だけがBANされるという、正直者が馬鹿を見てしまう結果に。これはいかんよ…
アプリ含めたGITADORAのシステムに関しては本当に
1370784877017.jpg
これ一言。

正直指同様今作は諦め、次回作に期待したいんですが…あまりにこっぴどいんでギタドラの次回作そのものが危うい気がして。
曲ジャケットからも、なんかあまりお金がかかっていない匂いを感じてしまうし…元禄のフォントとか、明日から追加される達見曲のジャケットとか。
イジワルやハンターに比べ、20年位前のセンスなんですがそれは…もぎたてみたいに狙った臭もしないし…

2013.06.16     カテゴリー : BEMANI  SDVX

うーんこのランチ最高や!

拍手いつもありがとうございます!チラ裏更新の励みになってます。

用事ついでのSDVX。
途中からニアが異常に出るモードにハマって一人苦しむ。Lv13くらいの曲でニア100オーバーとか重症。
アジャストするべく色々試しながら旧曲をプレイ。
まだまだ解禁できてない曲が多いし、A以上で得られる初回ボーナスも狙ってね。

130616_145618.jpg130616_151212.jpg130616_162341.jpg

940万ジャストとか取りながら徐々に慣れてきたかなあという感じ。潔癖症もAになったし。
Lv14のB判定はなるべくゼロにしたいなあ。残りはずっとそばに~だけだ!
INF西日暮里は今日も大丈夫でした。一回固まればわりになんとかなるっぽいっすね。

前作と比較して、個人的に変えた部分は
つまみの切り返し…気持ち遅め→気持ち早め
白鍵…気持ち遅め→ちょうどのタイミング
ハイスピ×BPM…600ちょい→666付近
ちょっとこれで行ってみます。オプションいじりも醍醐味のうち。

130616_152349.jpg
今日の解禁曲はデイリーランチリミ。
リミ担当は前作で明日香を採用されたとぱぞさん。
今回のリミックスはポップで、所々に本家YOSHITAKA曲のフレーズが入った遊び心いっぱいの昼食です。
譜面はつまみ+FXショートに慣れず、スコアはとても低いです…序盤遅いんでニアりやすいし。

今のところ曲も譜面も満足な曲が多く、次々解禁したくなりますね。
まだまだ採用曲が残ってるのはわかってるんですが、これでは追加までにブロック残らないよな…
アピカも、本当は昨日締め切られた東方アピカに備えてパケット残しておきたいんですがつい引いちゃう。
あ、今日はごりらにマキシマと圧倒的雄率でした。暑苦しい!
「ごりらは勝利を手にした」と言われましても!うほっ。

2013.06.12     カテゴリー : BEMANI  SDVX

INF祭り

朝9時開店のGAMEBANKで音ゲー。
開店ダッシュとは行きませんでしたが10時前から開始できるのは地味に大きいです。

今日の目的は残り2つのINF譜面解禁。ハレルヤと西日暮里ですね。
条件は西日暮里が黄譜面5曲UC、ハレルヤがLv12以上でAAA10曲。
まずはLv15の西日暮里を解禁して3曲目に固定、1,2曲目でAAAを稼ぐ算段です。

今日ははじめ調子が悪く、なかなか黄でも繋がらない体たらく。
元々UCやFCはできない人間ですが、輪をかけてひどい。
思い返すとIIになってHSが上がり、これまでと同じ感覚でつまみを切り返して1切り、ってパターンが多かった気が。
切り返しを気持ち速く、鍵盤もこれまでより速めに叩くようにして少しは改善しました。
このあたりはII仕様に慣れていかんと。

130612_104959.jpg
130612_110057.jpg

西日暮里INFをまず解禁。初見はごらんの有様です。
けーねの殺し地帯のような直角にロングが絡み、そこだけでゲージが空に。
とはいえ、鍵盤は他の15とは比較にならないゆるさ。まずつまみの感覚をつかみ、その後ロング処理の動きを手になじませて
130612_133128.jpg
あい、クリアです!慣れれば間違いなくLv15で一番クリアしやすい譜面。
即日クリアできたLv15はこれが初。挑戦回数も孤独の番人より少ない数です。
II後期にはこれ並の譜面でLv14、とかなっていそうで怖い。ともあれ15クリアが増えたよやったねたえちゃん。

一方のハレルヤ。つまみの調子も悪く、なかなかAAAが出ない…
ベストがAAAの曲からしばらくやってなかった曲、新曲と総動員でAAAを増やします。Lv12ばっかでもいい、達成できればそれがすべてよ。
130612_110907.jpg130612_124505.jpg
130612_134953.jpg

新曲は新要素のお披露目的な部分も強く、譜面そのものはそんなに難しくない曲が多めですね。
東方アレンジ新曲のLv12(3曲)は全部AAA。10曲ですから割と大きい。
これに俺一押しの非公開日誌を含めて4曲。チルノ、案の定Lvの下がったハートブレイクなどをあわせて解禁。

正直もう少し楽に解禁できると思ってました。
狙うと駄目になるのはこれまた以前からですが、IIのレーンに慣れてないのも大きいか。

130612_144411.jpg
肝心の解禁したINF、実にINFしてて粘った甲斐がありました。
傾く傾く!縦連がFX(ロング)に配置されてて新鮮!これまた屈指のII的良譜面です。まとらじゃないよ。

130612_132519.jpg130612_134918.jpg

他に今日解禁したのはconconリミ、そしてこのサクリフリミ。
サクリフは黄譜面赤譜面、共に面白い。曲も程よく原曲が残ったオーソドックスなリミックス。
苦手な白鍵多めですが、それでも選曲したくなる魅力ある一曲です。

2013.06.09     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方二次ゲーム

それっぽい難易度

拍手どうもでした!
SDVXは水曜までお預けモードで萎びてます。今週も研修だし!
研修がえりのゲーセンだけが楽しみの不良社員ですこんばんわ。

家でゲームする時間は短めなんですが、スカイリムやったり
2013y06m09d_205909270.jpg

こないだ買った東方Rock MAIDENやったりしてます。
ロックマンな動きをする店頭デモにやられて即買いしたんですが、難易度がなかなか高くて思うように進みません。
このあたりも元ネタっぽくていいんですけどね。

2013y06m09d_205816240.jpg

ボスは残り3人。倒したのは順にみょん、妹紅、レミリア、パッチェさん、文ちゃん。
マニュアルだと、いかにもチルノがいかにも入門ステージみたいな書き方されてるんですが…いまだチルノにたどり着いてません。
146362939.jpg
この一言に尽きる。ジャンプして着地までに右要素を離せば滑らないんですが、つい忘れて落ちる霊夢さん。

クリアした5ステージでは、ステージが一番楽なのがみょん、ボス戦が楽なのは文ちゃんですかね。
正直文ちゃんは飛びぬけて弱いっす。残機0、体力も2/3程度からまさか一発で倒せるとは。
極論、ボスは回復アイテム一つ持ってればごり押しで勝てるんで、問題はやっぱりボスまでの道のりです。

入手武器について少し。
みょん…1.5キャラ分くらいの斬撃。威力はチャージショット並みかそれ以上。みょんらしいパワーアタックです。
妹紅…8方向に打ち出せる大きい火炎。5のスタークラッシュな使用感。
レミィ…押しっぱでオート3連射が出る槍ビーム。不動の敵には強そう。
パッチェさん…地面を転がる石。弾足は速め。
文ちゃん…↑の画像のとおりの竜巻。その場でとどまり、飛び乗って2段ジャンプ的な使い方ができるようで。

死んで覚えるのがロックマン。このゲームでもだいぶゲームオーバーになってます。
穴があるとギリギリまで寄って敵を警戒したり、昔を思い出しますね。

2013.06.06     カテゴリー : BEMANI  SDVX

IIライフ、スタート

拍手感謝です!
今日は10時前からゲーセンへ直行。夜の飯会までゲーセンに居座って、SDVXIIを堪能しようというわけです。

アップデートは各地によってまちまち。
自分が行ったGAMEBANKもまだアプデのお知らせがなく、しばらくポプjubeat連動や稼動前のロスタイムSDVXをプレイしたりしてました。
情報によるとスコアも完全引継ぎって話で、ここで仮にハイスコアが出ても無駄にならないし。
130605_112649.jpg130605_114614.jpg130605_115215.jpg
気分が高まってるせいか、スコアが良く伸びる。十面相もAAA乗りました。ロスタイムでPK決めた気分。△。

昼頃についにアプデのお知らせ、再起動をお願い、程なくして
130605_122828.jpg

SDVXIIの開幕だ!!!1!!!!!1!!!!!!!

まず曲以外で気づいたことは
・eパス読み込みがしやすくなってる
・曲選択はフォルダ式(オリジナル、リミックス、東方アレンジ、EXIT、ALL)

・ノーツはは前作に比べて遅め?自分はHS×BPMを60程度上げました。
そのHS×BPMの数字が表示されるように。IIDXで言う緑数字ですね。ありがてえ。

・取得パケット、ブロックはかなり数字が大きくなってます。パケット150、ブロック450とか。
その分新曲も1000ブロック以上しますが。解禁は譜面単位から曲単位に。
従来曲は条件満たしてれば、まとまった形でインプットエリアにあるみたいです。黄+赤みたいに。
単純にもらえるブロック数が多めなんで、数字がそのままの旧曲は解禁しやすくなってますね。

さて、どの曲からやるかは決めてなかったんで色々眺めてたんですが

2013y06m05d_230200159.jpg
130605_131918.jpg


このマキシマが目に飛び込んできてだめだった。即選曲!
というわけで、SDVXIIのファーストソングはUNLIMITED FIREリミでした。ファイォアー
FLOOR曲は青譜面だけ(EXIT、東方アレンジはある程度まで解禁済)だったんですが即解禁。このジャケにはやられました。

130605_145642.jpg130605_140620.jpg130605_131842.jpg130605_142204.jpg130605_125123.jpg130605_142502.jpg130605_134626.jpg

ずらずらとリザ撮り。東方曲中心にデフォだったり解禁した曲だったり。
新要素のお披露目的な譜面が多く、難易度は慣れれば控えめなものが多い気がします。
非公開日誌はラストも面白いし、新要素の練習になるしでお勧めの譜面ですよ。

A判定=6、AA=15、AAA=30ブロックがボーナスではいるみたいです。
Aが3つとAAAが3つとでは、結構もらえるブロックが違ってきますね。
AAA演出はなかなか派手です。UCやPUCのそれより大きい。


130605_150443.jpg130605_152607.jpg130605_152828.jpg

そして第4の難易度、INFが登場。INFってEDFみたいだな。意味はまったく違うけど。
ナナイロのINFはLv13。白鍵ロングなどの新要素も詰まって生まれ変わったナナイロ。
こういう追加譜面が今後も期待できるのは、楽しみの一つですね。ghsとか赤譜面でも難易度が低い曲が化ける可能性が…

もうひとつの魅力、アピカ。
130605_140611.jpg130605_131214.jpg
かわいいレイシス、イケメンつまぶきはもちろん、アクの強いマキシマやごりらアピカも人気。
アピカの台詞でもフカセの名前が!やっぱり許されない人は格が違った。


アプデが昼頃になったんで、10クレちょっとのプレイになりました。
今作もかなり面白いですね。傾く!正直曲が多すぎてまだまだ楽しみきれてませんが。
まだまだオリジナルもリミックスも残ってるし、東方アレンジも来るし…週一以上のペースでやりたいなあ。

2013.06.02     カテゴリー : BEMANI  SDVX

SDVX〆

拍手毎度どうもです!
SDVXIIが稼動する前に、〆のプレイをするべくGAMEBANK。
130602_124501.jpg130602_124339.jpg

今ならアピカも39パケットで引けるしやるっきゃない。サンキュー!!
スコアは微更新がほとんどでしたが、とにかく好きな曲をバンバンやって今作の〆とする!
130602_132326.jpg130602_140347.jpg130602_131544.jpg

UCできない&AAA出ないのは最後までどうにもなりませんでしたね…
IIになればロングも単押しが出るし(逆に白鍵にも長押しは出ますが)、もう少し精度を上げられると嬉しい。
気持ち遅め押しで、以前よりはましになってるとはいえ…

3日後には新作が稼動するSDVX、ちょっとプレイデータをまとめて自己満足。
例によって誰も得しないデータです…
・選曲回数

・オリジナル、リミックス

冥 Rockin' SWING REMIX 54回
Freeway Shuffle -More2 HAPPY Re-Mix- 51回
Absurd Gaff 51回
gentle stress wobble rmx 43回
Tomorrow Perfume (tpz Despair Remix) 40回
Distorted Floor 40回


・東方アレンジ

幻想のサテライト 45回
Grip & Break down !! - SDVX Edit. - 43回
チルノのパーフェクトさんすう教室 38回
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭! 30回
Earthquake Super Shock - SDVX Edit. - 22回

・EXIT TUNES系

セツナトリップ 37回
おにゃのこ きねんび 30回
十面相 20回
dreamin' feat.Ryu☆ 18回
カミサマネジマキ 14回


・ブロック 3397blc
・パケット 3pc
・アピカ壱 66/101
・アピカ弐 77/94

ジェントルリミとか中身3/4くらい黄譜面だったりするのが面白いですね。本当AAA出なかったっけなあ…
冥リミも半分くらい黄譜面です。UCできないしブロックは貯まらないしでなかなか赤に到達できなかった。
その冥リミもついに573ブロックに。全曲全譜面解禁したんで確認はできませんけど!
ブロック余りを起こす日がくるとは思いもしなかった。

何回か紹介してましたが、稼動当初は27曲。夏ころ100曲超えて、最終的には166曲で終わったそうです。
1バージョン内で曲が6倍に増える音ゲー。フットワークの軽さといい、SDVXは常に新鮮な驚きを与え続けてくれました。
公募曲の収録、1ヶ月に30曲増、まさかの東方アレンジ、あらぶり続けるつまみ、BMS曲の収録…
東方アレンジはとりわけ衝撃でね…これまた何回も言いますけど、あんなん予想できませんって。


次回作か、と身構える間もほとんどないまま次回作がもうすぐそこに。このたたみかけ、実にSDVXらしいですね。
FLOOR公募も質が高く、音ゲーマーのツボを押さえた曲が多いんですが、どうしても収録までに時間がかかる。
それを東方アレンジやEXIT TUNESといった曲でカバーして飽きさせず、ここぞの場面でのFLOOR楽曲。
KAC曲とか最高の盛り上がりでしたもの。
もちろんSDVX先生の次回作に超期待してます!!!…アピカとかどこまで引き継ぐんだろう。


プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






