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2013.09.29     カテゴリー : BEMANI  SDVX

また!上がるHS

  加
加速する!!
  す
  る
  !!


ハイスピード


今月はじめの俺「HS×BPMは750くらい。(HSは)もう速くはならないんじゃないかなーと思います」
月末の俺「780あたりがちょうどいいし!鍵盤重視の曲なら800まで上げてもいいし!」

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ハーレクイン等で行き詰まりを感じ、安易にHSを上げて打開を図る。

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でも実際ゲージやスコアが上がるし…鍵盤を見やすくするにはしょうがないし…
いよいよ例の両ロング+高速鍵盤の鬼門地帯の対策に取り掛かります。対策といっても減りを抑えるのが関の山でしょうけど。
殺し地帯突入時のゲージはだいたい45~75%。クリアラインに乗っけといて、かつここでの減りを1桁以内にできればチャンスがあるか。
最後のアレはゲージ維持くらいできるっぽいんで、とにかくここ。

800近くにするとつまみが安定しなくなってくるんで一長一短ですが、回数重ねて慣れてきた譜面なら大丈夫。
ここ2,3日はLv15の鍵盤で落ちてる曲に対しては800近く、通常は780くらいでプレイ。
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Lv14のランクアップSS。A→AAが一気に6曲増加。C明日香や火遊びなどの厄介な曲もHS効果でライン突破です。
VERSUSもソフランが怖かったけど、思い切ってHS上げてよかった。
イカサマはここまで上がると思ってませんでした。サビの左手が絡まり気味で苦手なんですよ。頑張った!
そして愛無双もようやくB脱出。Lv14以下唯一のB判定だったからなあ…

さて、Lv15クリアと平行して挑んでる「Lv14総AA(orAAA)ランク化」。
このランクアップラッシュで残り曲数は8曲に。一桁だ!…と思ったらINF2曲あった。10曲だ。2桁だ…
残り10曲は
いけそう…8、バタキャINF
微妙…GEROL、ニエリミ、りむる、ヤサイマシINF、ミツル子
無理…愛無双、フェアリー、番人
でした。一際どうにもならないのはやっぱり

スコアが上がる気がしない。HSとか関係ないし、良化の要素が全くないです…
ニア0エラー130とか泣きたい!そのくせクリアだけは(いつのまにか)できてるという謎譜面。

拍手いつもありがとうございます!
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2013.09.25     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

あたいが男みせたる

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なんかやった!やった!
ニア200超えてるとかもうどうでもいい!本当はよくないけど今だけはいい!逃げ切ったんだから今だけは!
1回目の乱打で多少ゲージが残り、細かいロングが来る直前でクリアラインに乗り、2回目の乱打に90%ほどで突入。
誤魔化しきって逃げ切った!道中は安定してきたんで本当に乱打次第です。

これでスキアナLv09の対象曲を全クリア。勢いに乗ってマキシマ初挑戦だ!
冥62%→大宇宙0%。以上。
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なめとんか(*'v'*)。やっぱりクリアは偶然だったのかな…
冥で予想以上に削られてちょっとアレでした。ミスカウントは40ちょいだったんですが、固まってミスる所が後半に多いんですよね。
いつまでも苦手なのは赤つまみ+CD交互→BC交互→AB交互が来る部分。手が動きません。いっそ赤つまみ左、白鍵右で取るか?
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3曲目の花リミもギリギリ、しかもクリア自体久々。
こちらもミスる部分が固まってて非常に危険。ミスカウントも多めです。これで3曲目のゲージに耐えられるとは思えん…

結局大宇宙がクリアできても、マキシマになる地力は足りてない感バリバリ。第一マシになったとはいえまだまだニアが多いしね…
マキシマも次回は曲が総とっかえになりますが、冥ちゃん以上に安定してる15は今のところないんで多分今より厳しくなります。
またいつか冥が対象になったときに頑張れるよう、焦らず地力を上げます。でもたまに挑戦はするよ!曲次第で…

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というわけで他の曲。アビリミの終盤どうにかなりませんかね…
Lv14の君にエールをの方がずっと簡単よ。ここまで伸びるとは思わなかったけど!
ハーレクインはこの26%残しが最高。例の両ロング+高速乱打ですごいゲージが減るよ。
大体50か60%のゲージが残ってて、終わる頃には10とかになってるんで…乱打開始時のゲージはもう20くらい欲しい。まあゆっくり慣れていきます。



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今日の題名や色つきフレーズの元ネタがこれ。
くりむ大先生とうるさいあさきの、ギタドラでたまにある変なノリの一曲です。
でも変な中毒性があるんだよな…センセイガイウトルデコラ!!

拍手ありがとうございました!!!!

2013.09.22     カテゴリー :   XBOX360

出現率までモンスター

SDVX日記ばかりなんでたまには他の話も…
ちまちま攻略中のEDF4。レンジャーでHARD1周からスタート、のつもりでしたがたまにNORMALに逃げつつの1周に。
ドラゴンがすごく厄介です。ビルがあれば隙間から攻撃できるんですが、山の中でこいつと相対するのは絶望以外の何ものでもない。
ライサンダー2も地味な弱体化を喰らい、いくつかのミッションをHARDで埋められないままウイングダイバーにバトンタッチ。

ダイバーは体力がないものの、HARDではサクサク。
INFだとさすがにきついものの、この難易度ならまだ機動力で優位に立てますしね。
でも最後の星喰らいだけがどうにもならず、HARD全クリアに王手をかけたところでストップ。
狙撃武器が弱いダイバー、このミッションとはとことん相性が悪い。
そこで武器を稼いじゃう!MONSTER-Sさえあれば速攻で決められる!

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EDF名物の物欲センサ-が働き、なかなか目当てのMONSTER-Sが出ません。ぐぬぬ。
マスレイスラスト、イズナ-FF、サンダーボウ30、ルクサード、サンダースナイパー40、M30プララン、プラズマフォールΣ、フェンリル3WAY…
有用な武器も多数手に入って稼ぎもやりやすくなる一方ですが、肝心の一本が出ない出ない。

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そしてやっと出たマン!!!
エネルギーを即使い果たすものの、18000ダメージを瞬時に生み出せるMONSTER-S。
ダイバーでは数少ない、実用性の高い狙撃兵器です。

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あとは本当にあっさりクリア。武器がひとつあるかないかでこうも違うとはねえ。
副産物で良武器、そこそこのアーマーも手に入ったし今後のハデストINFも楽になりそうです。

2013.09.22     カテゴリー : BEMANI  SDVX

スノストとかいう壁(二機種)

拍手感謝です!珍しく仕事で遅くなり、昨日の帰りは夜中1時半。今日の帰りというべきなのか…
明日は音ゲーやりに行こう。オンオフはしっかり切り替えないとな!オフに比重置きすぎだって?イエス。

先週金曜の解禁はGAMEBANKで楽しみました。貯めてたブロック使って追加分は全部解禁!
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Lv15以外の解禁曲。
ついに紅1面のアレンジが来ましたね。でも難度はLv12と控えめ。控えめといいながら、最後のつまみを大外ししてAAどまりだったのはあかん。
Lv14の東方アレンジは百年祭にラクトガールとパッチェさん祭り。癖のある部分がありつつ、全体として中ほどの難易度かなあ。
曽根崎心中はトリルが多くて辛いです…MANDARAのような長さ勝負ではなく、チマチマと短いトリルがガンガン降ってくる印象。

FLOOR東方アレンジはあまり原曲を崩さないものが多くて、非常に俺好みです。
東方アレンジ界隈は成熟しきってて、普通の編曲では埋もれる→奇抜なアレンジが多くなりがち、って傾向がある(気がする)ので。
こういうオーソドックスなのが好きなんですよね。

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その他。XepherがようやっとAAになりました。最後ゲージが減りましたが、点数でカバーできました。
そしてそれ以上のスコアが出るLv15。ごまかし部分も多くさすがにAAAはまだまだ無理ですが、エラーを減らせているのは好材料。

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さて、BOSS級リミックスと銘打たれて追加されたスノスト、デドロリミ。このとおりでございます。
↑のLv15と100万点違うんですけど…
スノストは階段中心の綺麗な譜面で殺しにきます。デドロは圧殺というか力任せに殺しにきます。どちらにしても耐えられる譜面ではないのは確かで…
しかしスノストはIIDXのSP五段に続いてここでも邪魔しやがりますか。元曲、リミックスともにいい曲なんで余計悔しい。
仕方ない、この2曲はもう少し上手くなったら挑戦します。完全にあかんやつです。

今全く歯が立たないLv15はこの2曲に加えて
ヴァリス、バベル、マクバ、ガニリミ、金縛り、両音楽、VIP、デストロイマーチ、月風魔と高校のINF。
やってないけどたぶんQuietus Ray、Joyeuse、Booths of Fightersも。いやあ相当な数ですね。残り15の2/3くらい?
残りの1/3はチャンスありそうな気がするんで、その中から2,3曲くらいに絞ってクリア目指す方向で。
今は大宇宙、ラクガキスト、そして最重点目標

HAELEQUINです!
難易度は俺にとってかなり高めですが、すごく好きな一曲なんでなんとしてもクリアしたい。
ルナティックダイアルみたいにひどいクリア率(1/33)になるかもしれませんが、そうなったらなったで仕方ない。
ヤッテヤルデス!!!!!!!




あ、今度のポリブレ&インフェクションはGITADORAだそうですね。俺得。
ポップンでもキー音なしでの移植でしたが、ギタドラではどうだろう…
版権でもいままでキー音なしはなかったはずなんで、何とかなってくれるといいなあ。
まさかのギタドロック化あるで!っていうかあって!

2013.09.19     カテゴリー : BEMANI  SDVX

寸止め野郎Sチーム

拍手いつもどうもです!
ここ数日、スコアもだんだん出始めて好調?なSDVX。

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というわけでゲージが1%足りなかったり、スコアがちょっと足りなかったりでランクが上昇しなかった寸止めSSです。揃いも揃ってまあ。
GEROLは選曲に迷ったら選ぶ!ってくらいハマってる曲ですが、スコアはハマりませんねえ…ライッオンターン

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こっちはわりによくできた勢。上からLv13、14、15。
13のAAAも珍しいものではなくなってきましたが、そんな中AAでも満足できるのがTama。
よし!これでLv13のA判定以下はなくなったな!……Abyssリミがあったわ……
ヤサイマシ赤は昔かなり苦労した覚えがあるんで、感慨深いですね。

Lv14はなんといってもチルブレAA。放置効果が出たわ!びっくり。
Lv14のA以下はまだ10曲ちょいあります。愛無双や大妖精もさることながら、新しく解禁してAAに届かない曲もあったりして…
VERSUS!とかミツル子とか、ソフランにすごく弱いです。あ、ニエリミもまだAだった…

力を入れてるLv15。クリア組にくろいX、AA組にパニホリが仲間入り。
くろいXは鍵盤多めで辛いです…D縦連がクローズアップされますが他もきつい。
ラクガキストは一発でこのゲージが出て、これいけるわ!→次回は20%終了。ただの初見マジックか!
これをはじめ、解禁して触ってなかったLv15に手をつけてみました。ガニリミってすげえなあ。今更か。


最後は一番悔しい一枚を貼って終わりにします。
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あ、もっかいやったら10%になりました。千載一遇のチャンスだったんや…

2013.09.15     カテゴリー : BEMANI  SDVX

盛大に間が開きました

拍手いつもありがとうございます。4日間の泊り込み研修もあって、1週間ぶりの日記です。
SDVXにINF2曲追加されたり、KACが今年も開催決定したり、BMBSが名前変えてUSTに移ったり、リフレクが18日から秋になったり。
BEMANI界は相変わらず活発に動いてます。
研修終って、昨日はゲーセンに。こっちに戻ってからは仕事帰りのゲーセンが日常化してるんで、全く音ゲーに触れない日がここまで続いたのは数ヶ月ぶり。

早速追加のINF2曲を解禁。凛花、宇宙戦争どちらも14。最近は更新のたびに15が増えてたSDVX、ちょっと一休みか。
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凛花は今のEXHならこうなるかな、という正統派14。
宇宙戦争は…パニホリの亜種のようなつまみが執拗に襲ってきて…初見は最後の最後、いえい!直角で70%に乗るというドラマティックぶり。
その後AAまでは乗り、EXHより若干スコアは上に。同じLvでもがらりとタイプの違ったINFってのも面白いですね。
そのうちDDRの鬼譜面みたいに、LvがEXH>INFになるケースがあったりして。

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Lv15の安定曲も少しずつ増加。ダイナスはAA狙える位置まで安定化。
AAは今のところ冥リミのみ、望みがありそうなのはブレインパワー、スターライトにパニホリ、そしてダイナス。
他の3曲がへんな癖ついてきてるんで、意外にダイナスがAA第2号になるかも。
他にはAAリミもだいぶクリア率は上がり、香港はラスト近くの左つまみ+ABトリルでハマらなければ大丈夫ってレベル。
Lv15で最初にクリアしたGaffがいまだ安定しないのが困りもの。

2013.09.08     カテゴリー : BEMANI  SDVX

上がるHS

拍手どうもでした!
明後日から研修で缶詰状態に。4日間は長いなあ。
せっかくSDVXの調子が上がってきたのに…まあ間あいても同じ事できればそれは地力ってわけだし。

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Lv15の成果。ようやくLv15AAが誕生しました。予想通りの冥ちゃんです。
AAリミもGottもクリア。AAは月見ボーナス対象でもあるし、この機会に安定化させてしまいたい。
例の隣接2連ラッシュは微減で抑えるべく無理はしない。無理に押すとゲージ二桁削れるし…

HS×BPMがまた上昇、750付近(LV15は以上)だとこれまで以上に鍵盤が見切れる。
んでも大宇宙はわりにうまくいってこれです。これでも進歩してるんですがね…
これ以上にするとかえって目で追えなくなりそうだし、もう速くはならないんじゃないかなーと思います。
…ならないんじゃないかな?まあちょっと覚悟はしておけ。

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こっちはLv14。鍵盤特化のフリッキーがようやくAAに。
ついでにXepherも…と思ったんですがスコアが足りるとゲージが足りず、ゲージが満タンだと930万切ってたり噛み合いません。
14はなんとか全部AA以上にしたいなあ。愛無双やチルブレがAAになる未来が見えませんが…

まず安定…冥リミ、ブレインパワー
そこそこ安定…スターライト、パニホリ
やってみないと…AAリミ、西日暮里、NyanCat、Gaff、香港
死ぬ公算高し…花、ルナティック

しぬ…大宇宙、ハーレクイン、おにご、マクバ、金縛り、VIP、月風魔伝、高校、デストロイ、バベル、ヴァリス、音楽resolve、キュビズム
解禁してるけど未プレイ…他

Lv15もクリアが10曲超えました。
比較的与しやすい曲が多いですが、そう簡単に突破していけるわけじゃないし。
一歩一歩です。曲追加が早く、総数的には置いていかれ気味ですがしゃあない。
目標対象が多いのはいいことですよ。

2013.09.05     カテゴリー : BEMANI  SDVX

お月見背景というネメシスパーツ

毎週絶えることなく曲が増えるSDVX。
今日は曲追加に加えてスキアナ曲も変更。2連続で担当した曲はチェンジされるって事で、麗華は全曲チェンジ。
結果。宇宙戦争→ませまてぃっく→チルブレという曲目に。
りむるとチルノが同居するという最悪の事態は回避し、前2曲は簡単になった印象。チルブレが勝負と、さっそく再取得に挑む。
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想像以上に駄目でした。一発クリアでもちょっと喜べないなあ。
チルブレがこの有様なのはまあ仕方ないとしても、宇宙戦争で50%割るとは思わん買ったデスヨ…
エラー数で言えばなんとチルブレ以上。スコアが900万にも届かないとは。
肩に力が入りすぎてるのか。力みすぎ?段位や上位挑戦時にもっとリラックスできると良いなあ。

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お月見ボーナスが今日からスタート、1曲23パケブロは地味に大きい。
特に新曲+知名度で人が集まるウサテイで得られるパケットはかなりのものに。譜面も楽しいし、しばらくスコアを詰めるのもいいな…金!金!金!

そして対象曲では満月がレーンの先にある特殊なスキンに!結構綺麗で正直イベント終ってもずっと使っていたいんですが…
こういうところにも手を加えられるようになると分かると、夢が広がりますね。
前作でなかったことになった、ネメシスパーツという名のカスタマイズを実装するなら今じゃないスか?
パケブロ使ってでも手に入れたいなあ。

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good high schoolのINFがついに実装。INF譜面の存在が分かってから待望されてた追加譜面です。
条件は赤UCか10回選曲。UCできないマンの俺ですが、今回は一発でUC。ええ、初UCです。
これまではつまみの切り返しで切り放題でした。思い切りが足りなかったのかな。ともあれ解禁!
good high school INF Lv15
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Lv8がLv15に化けた時点で嫌な予感しかしなかった。

2013.09.04     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

DDRの象徴が

前田尚紀さんがカプコン新音ゲーのプロデュースをするようです。
DDR、ダンエボ、BBDの生みの親として長年BEMANIシリーズで活躍してきたNAOKIさんが、新たな道へと進むようです。

最近はDDRの表舞台からも姿を消し、BEMANIのイベントにも参加せず。
もしかしたら…という話は以前からありましたが、いよいよ発表されましたか…

機種がiOSって事で、端末無し男の俺には縁のないものになってしまいそうですが…少なくとも、前田さんがもうKONAMI社員でないことは決定です。
フリーランスであれば、このゲームにも参加するTatshさんのように今後もBEMANIに…って希望もあるんですけど。

DDRは始めてプレイした音ゲーなので思い入れも強いです。
このブログを立ち上げたのも、DDR UNI2のプレイ情報(雑感)を書きたかったからですし。
最近、本当にBEMANI黎明期を支えたコンポーザーの退社が多いですね。jimmyさん、中村さん、そして前田さん。
世代交代というものはどの世界にもあるものですが、やはり寂しいものです。

ポリブレやらマラソン終了やらあったんですが、明日SDVXの更新もあるんで一緒に書ければと思います。
DESTINYでも聴こう…

2013.09.03     カテゴリー : BEMANI  SDVX

超粘着☆ルナティック・おっさん

拍手ありがとうございます!
明日からまたしてもインフェクション+ポリブレが始まるSDVX。kors kのPlaying With Fireが来るみたいですね。
こういうノリノリで声ネタ満載、突き抜けきったレイブは非常にSDVX映えしそう。
本当kors kの安定感はすごいなあ…DDRで通常解禁したモンビジもかなりの頻度で踏んでます。
正直今までのポリブレで一番楽しみかも。

今日は目標に位置づけたルナティックダイアルに粘着開始。
カンフル剤としてHSも上げ、とにかく突撃。最初は3曲目だけでしたが、予想以上にマッチングが盛んなので2曲目、さらには1曲目から選曲も。
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ごりらやマキシマがクリアする中落ちる俺。まさにSAVEされる係!
全滅という事もなく、誰かしらはクリアしてくれるんで安心して死ねます!
あ、一度1曲目で回線切れて落ちました。台湾+韓国という海外勢がいたから仕方ないね…

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しつこく選曲してついにクリア。比較的簡単な中盤~後半でゲージを稼いで突破しました!
言い換えれば、前半はまったく駄目。白鍵地帯前でゲージが空っぽ安定で辛いです…
FX+白鍵の1回目がまったく分からず0%に、直角+両FXラッシュはゲージ維持がやっと。
これだけ前半見えてないのによく越せたもんだわ。
後半は安定してきたんで、死ぬときも50%程度は残るようになってます。本当前半さえもう少しできれば安定するんですが。
今後も頑張ろう。

2013.09.01     カテゴリー : BEMANI  SDVX

新目標ができました

拍手ありがとうございました!
金曜日、東方FLOORの解禁とアピカが3枚から選べるというチャンスを生かすためゲーセン。
少し遅くなりましたが、時間の限りやってやるさ。

今回は赤Lv13が5曲中3曲と多め。
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局所的に難しい部分があってスコアがまったく伸びませんでした。
オーエンは左つまみ+右ロングにBボタンがバンバン降ってきて混乱。
GEROLや冥なんかでもある配置ですが、無理に取りにいくとかえってミスが多くなるんでこれまではスルーしてました。
でもこれは結構長いこと降ってくるんで無視するのもちょっと…今後のことも考えて克服しましょう。こういうのは手になじませないといかん。

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そして今後のクリア目標に決めました、ルナティックダイアル。
今のところ上手くいってこれです。50%。最序盤でゲージが地を這ってるのを何とかできれば…
曲はシュランツ、ひときわ好きなジャンルです。Gaffのような曲線つまみも満載で、できればこの上なく気持ちがよさそう。
曲にも譜面にも惚れました。なんとしてでもクリアしてやる。明確に目標があると結果も出やすくなる。はずです。

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ジャケの怖いサリエルがAAA。またギリギリですね…
3枚選択アピカの成果はなかなかのもの。レイシスくんさんのレアアピカが出たほか、他の未出アピカも数枚ゲット。
…で、一向に出る気配のなかった咲夜さんのアピカ。
出たのはパケットが尽きるまさにラストワンでのこと。コンプキャラも増えてきた中、頑として1枚も出なかったですからね…
これで残りは各1枚ずつ、霊夢、咲夜さん、パッチェさん、美鈴、小悪魔、大妖精の計6枚。
でも、基本選べるチャンスを待って普段は貯めておこうと思ってます。今後も結構頻繁に選択制にしそうな気がするので。



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トリプルジャーニーもついに終了。毎日7時が楽しみでした。
条件も豊富、かつ解禁は楽。移植曲も古めの曲を混ぜ込むなど、最近ありがちなボス曲中心の移植ではない意外性のあるもので。
イラストやギミックの準備もあるでしょうからそう頻繁にはできないでしょうけど、年1くらいでまたやってほしいもんです。それくらい楽しい、良イベントでした。


プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
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