全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.05.31     カテゴリー : BEMANI  SDVX

どう思うCody?

あまり時間がないんですけどちょっとだけ更新!

今週は曲追加やらIB経由で出るINFやら、かなり大規模なアプデになりました。
ガニメデINFとかもう字面からしておそろしい。とりあえず課題自体クリアができないINFは後回し、解禁できそうなやつ優先で。
今日追加されたばかりのうどんげにINF15があるとのことで、まずはここから。試しプレイでの結果ハードゲージでも大丈夫な14でした。

DSC_0340.jpg

そしたら何とCodyさんとマッチング!
今日マッチングイベントかなんかあったっけ?SHINE TO MATCHINGとか上手い事言ってボーナスが入りました。
しかししっかり上手いな…俺がなりたい金枠魔騎士だし…AAAスコアだし…
特権を使わずしっかりIBゲージで解禁させるCodyは社員の鑑。

DSC_0344.jpgDSC_0347.jpg
INFはうどんげ、それにALBIDAも出しました。
うどんげは中盤だけでゲージがなくなるんで、そこだけ対処できれば…でもフェアリーみたいな動きに鍵盤つくとわけわからなくなりますね。
あとエフェクトが自由すぎる。さすがはフカセ。エエーマジーマジーマジー
ALBIDAは序盤のつまみがとっても楽しくクリアラインにも乗り、一発でいけるか!こりゃINFも無力か!と思ったらこれも中盤だけでゲージ消失。無力なのは俺でした。
両者ともカギになるのは片手力。やっぱり片手力はありません。トリルもダメ、FXチップ絡みもきつい。ここを鍛えないと先はないな…

DSC_0334.jpgDSC_0333.jpgDSC_0332.jpgDSC_0331.jpgDSC_0335.jpgDSC_0342.jpg

そのほか新曲。朝比奈&BlackY&Hommageなんて事前予告で高難度のオンパレードかと構えましたが15はなし。BlackY初の赤15未満ですね。
3人とも最近は主にボスボスした曲を作ってきましたが、こういう作品も出せる、という幅の広さを見せてきました。

最後は今回俺の一押し、マミマミゾーン赤譜面!持ってるCDがジャケットになるとなんだか嬉しいね。
クリア率見てHARDでもいける!と思ったらかなりギリギリでしたね。追加直後のレートはあてにならない(今更)

譜面は俺的にSDVX歴代でも五本の指に入るかという楽しさ!あまりなかった形のつまみが中盤からの盛り上がりに絡んでテンションもだだ上がり。
このあたりさすがフカセ譜面。ツボをわかっておられる。でも許されない。
これからどんどん選曲しますよ。
スポンサーサイト

2014.05.26     カテゴリー : 東方プロジェクト  弾幕アマノジャク

天邪鬼(素手)

疲れもたまってますがゲームしたい!死体!
2014y05m24d_231916811.jpg

というわけで少しずつですが天邪鬼を進めてます。
先日書いたように基本カメラ、きつそうなら良さそうなアイテム選んで攻略って路線ですがまだそこまで厳しいシーンはなく。
まだ5日目(5面)だしここで詰まってるようだと先が思いやられるので…

2014y05m24d_231713026.jpg2014y05m25d_234928471.jpg

アイテムを一度も使わずクリアできそうなシーンもあったりして、いける!と思ったらしばらく頑張ってみたり。
アイテムを使わずにクリアすると、所持してるアイテム全部でクリアした扱いになるんでアイテムのパワーアップが楽になっちゃいます。
でも5日目に新アイテムを手に入れる前にクリアしちゃったんで中途半端なことに…

主に使っているカメラは弾数6発。巻きなく使えるんで消しきれなかった!ヤバイ!って時もまたすぐ撮れる優れもの。
範囲は狭いですが、おもちゃのカメラというにはなかなかの性能ですね。



音ゲー。SDVXは魔騎士の残り1つをやりすぎて、なんだかおかしなことになってきました。
猫INFも変にゲージが減るようになったり、ちょっとは慣れてきたDignityで挽回したりダメだったり。
でもここ数回全く同じところで死んでるんですよね。HALEQUINの例の地帯…の直前。
途中のゲージ推移関係なく、結果は達成率94%…これはドツボってやつですかね。
しばらく段位は控えよう。粘着は危険、わかっていただろうにのうワグナス。

DSC_0313.jpgDSC_0314.jpgDSC_0315.jpgDSC_0321.jpgDSC_0319.jpg
DSC_0320.jpgDSC_0316.jpg
一方GFは日々好調でスキルも6150超え。6500って本当に遠いね…
バトルで大幅更新したり、フォルダ曲のたまゆら赤Bが楽だったり、ようやくHYENA赤Gクリアできたり。

XGになってからネックが増えたこともあって、ランダム系オプションは全く使ってませんでした。
でもjkパラダイスのRオルタ→G+Yが全くできないんで、思い切ってRANを使ってみる事に。見事多少マシになりましたよ!多少すぎる…

2014.05.22     カテゴリー : 東方プロジェクト  弾幕アマノジャク

天邪鬼(カメラマン)

DSC_0317.jpg

届きました弾幕アマノジャク!
仕事に音ゲーに忙しい日々ですが、いつでもどこでも区切れる文花帖スタイルなら戦える。さっそくやっていきますよ。
委託もはじまったしネタバレとか気にしないでどんどん貼っちゃいます。でも一応今回だけ追記で…

続きを読む »

2014.05.20     カテゴリー : BEMANI  SDVX

最後の壁は二枚重ね

拍手どうもでした!明確な目標ができてやる気十分のSDVX!
今日は天邪鬼も発送メールが来て、明日には届くか?というところ。こっちもやっていかないとね。

昨日だめだった9回目課題に再挑戦。またシュークリームでハマって死ぬ。ちゃんと事前の1クレで選曲して大丈夫だったのに…
くそ、事故死なんか気にしていられるか!次だ次!
DSC_0297.jpgDSC_0298.jpg2NQ.jpg
パニホリも振るわず微妙なゲージ推移でしたが、ジョワユースでエラーを抑え、補正を存分に活用して逃げ切りました。
本当なんでこいつが魔騎士にいるんですかね(数回目の感想)

ともかくクリアはクリアです。残りはついに1コース!最新である第11回目の課題です。
何回か書いてますが今一度曲目を。NyanCat(INF)→Dignity→HAELEQUIN。
当然警戒するのはHAELEQUINの後半、二度にわたっての殺し地帯。
俺の腕では全く安定せずどうにもならないんで、ゲージを十分に持ち込んで凌ぎきるしかありません。
自然重要なのは前の2曲。NyanCatは通常プレイでのゲージの軽さがスキアナゲージでどうなるのか。
回復が鈍い、となれば最初からなかなか厳しいことになりますが…
DSC_0299.jpg1312306453871.png
これは大丈夫!冥ちゃん以上に安定してゲージが残りました。
本当ちょっとミスってもすぐ回復してくれる。サンキュー猫!こりゃいけるわ!金枠待ったなし!
DSC_0300.jpg5c2dfce4_20140520233610e31.jpg


50852259.jpg
Dignityでこんなに削られるとは思わなかった…
その後もDignityで死に放題、HAELEQUINまで到達したのは3回だけ。
HAELEQUINは例の難所以外は回復できる、予想通りの流れ。しかしながら十分にゲージが残らず(3回とも補正以下スタート)、逃げ切れない。
単曲クリアも微妙に安定しないって事で、多少の不安はありましたが…こんな壁になってるとは思いもしませんでしたよ。
特にキツイのは後半、つまみ+片手処理→逆方向から直角2連+FXチップ、が繰り返されるエリア。理解しているつもりなのに手が全く動いてくれません。
他にもつまみ+FXロングからA+Cとか、ぶっちゃけ単曲クリアのときは誤魔化し半分で処理してたところがすべて牙をむいてきまして…
DSC_0304.jpg
耐えかねて、ちょっとスタダで練習。通常ゲージだと何とかなるのに…よし、これでちょっと慣れたしスキアナ再開!

DSC_0306.jpgDSC_0307.jpg

39B.jpg
もっと練習しろぉ!ってコンバット越前も言ってたんでもう少し練習してから挑戦します。1クレ3連奏では足らんかった。
こいつで50%くらい残ればHALEQUINでの凌ぎが楽になるんで、とにかく慣れてエラーを減らすしかない。
鍵盤も少ないし、単曲でAA取れるくらいまで頑張るしか。ここまで来たんだ、やってやる。

2014.05.18     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

あと2つ(絶望)

拍手ありがとうございました。
更新頻度がお察し状態な中、カウンターが普段の倍くらい回ってて驚いております。
もう少しいろいろ更新していければいいんですが…
あ、天邪鬼以外の例大祭アイテムも発送されたとの事。天邪鬼は今日委託開始って話ですね。
明日来るかなあ。

SDVXでは例大祭での収録曲が投入、GFはバトル開始と慌しくなってきました。
しかし先週は特に後半なんとも忙しく、SDVX新曲もGFのバトルもあまりできてません…

GFバトルは最初クラスルークからはじまりましたが、あっさり2連敗してナイトに降格。
赤ネと赤グラには歴然とした差があるのだ…わかっておったろうにのう。
現状あまりうま味がないんで、気分転換程度にバトルするようにしますか。
V時代バトルで使ってたのは主にERASER ENGINE。はやくXG譜面化を!
某掲示板のギタキチたちの話ではViViDの黄譜面が恐ろしいとの事。難度的にも盲点になりやすいしちょっとやってみよう。

SDVX。あわよくばの魔騎士制覇に向け、残りの未取得コースにチャレンジ。
あ、後光って同一難度の全コースクリアしただけじゃ出ないんですね。魔騎士だと全部クリア+130%以上の条件とか。
1371826181367.jpg

さて、残り5コースで一番何とかなりそうだったブレインパワー→クラトラ→最終鬼畜のコース。
DSC_0277.jpgDSC_0278.jpg
ブレインパワーの後半苦手なんですよね…最終鬼畜まであまりゲージは残りませんでしたが粘って逃げ切り。
昔より、補正入りしてから落ちるまでに余裕があるように感じられます。補正が頼もしく感じるのはエラーをできるだけ出さないプレイができているからか。
これでニアも減ってれば言うことないんですが…

さて、残るはFINAL曲がルナティック(2つ)、HAELEQUIN、ジョワユースという魔騎士にあるまじき難易度(俺認定)の難コースのみ。
ここはルナティックがボスの2コースに挑む!
ブヨブヨ→大宇宙→ルナティック香港→デストロイ→ルナティック
自分の腕は信じるな。補正を信じろ!
DSC_0279.jpgDSC_0280.jpg
DSC_0281.jpgDSC_0282.jpgDSC_0283.jpg

20101008_1958876.gif
両方とも補正全開で逃げ切りました。どちらも100%ジャストってのがカツカツぶりを表しております。
ルナティックは本当できてない感たっぷりで、さっぱりクリアした気がしませんね…まあ段位なんてのはそのくらいでいいのかな…

とりあえずクリアはクリアです。魔騎士コースは残り2つ!
パニホリ→シュークリーム→ジョワユースの第9回とNyanCatINF→Dignity→HAELEQUINの第11回。しかし今回はどうしてこんな曲目になってしまったのか…
どっちも厳しいんですが、比較していけそうな第9回へ。
DSC_0285.jpg2014y05m18d_205044314.jpg
ハイダメー!もう一回やったらシュークリームの直角が外れて大ダメージ、そのまま昇天して警戒対象が増えてしまう結果に。パニホリも後半苦手だしこりゃしんどい。
記事前半の魔騎士コース3つは一応一発突破してるんですがこっちは2回も落ちてるし、難度的にきついのは明白。
明日休みなんで、解禁しただけの東方アレンジと一緒に楽しんでこよう。エンジョイ精神が一番よ。

2014.05.11     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

例大祭当日ですが

当然現地に行けるわけもないので天邪鬼は委託待ちです!
幸いそう待たなくても来そうだし、ネタバレは避けるぞ。

2014y05m11d_192506815.jpg2014y05m11d_192606401.jpg2014y05m11d_192540433.jpg
例大祭のSDVX、サントラは早々に終了したみたいですね。こちらは夏まで我慢か。
試遊台のつまみが死んだとかいう話も。HYENA並みのつまみ酷使譜面がある可能性が…?
BnUMosGCIAAYpvT.jpg
あとはついったにあった現地画像。OISYS…?聞かない名前ですね?期待の新人かな(棒)
このあたり実にKONMAIらしい…もぽ。

あとは日常の音ゲー。というかSDVXとGF。
DSC_0259.jpgDSC_0262.jpgDSC_0268.jpgDSC_0275.jpg
全体にニアが多くて調子は良くなかったものの、花リミが上手くいった+大宇宙への恐怖心が以前より薄れたって事で最初の魔騎士2回分を連取。
DSC_0272.jpgDSC_0273.jpgDSC_0274.jpg
右端の第10回魔騎士はこんな感じで取得。スキアナのカプサイシンはやたらゲージが減る傾向にあります。
いつものようにワーサンのラストは必死。20くらい残ってても全然安心できない。

ともあれこれで魔騎士の全10回分5つはクリアできました。半分だ!2回同じ曲目のがあるんで水増し感も否めませんが。
ここまで来たら取れるだけ取って、ワンチャン後光魔騎士も目指しちゃったりしたいんですが…
取れそうなのはブレインパワー→クラトラ→最終鬼畜の第6回くらいかなあ。でもスキアナゲージの最終鬼畜は意外に怖い存在。
第7回も3曲目が最終鬼畜でしたが、スターライトの貯金をカプサイシンで吐き出し、諦め半分で力が抜けてなんとなくクリアした、って感じで…

んで残りは
第4回:香港→デストロイ→ルナティック。息抜けるところ皆無。厳しい。
第8回:ブヨブヨ→大宇宙→ルナティック。ルナティックの威圧感が俺に特効。前2曲で80%とか残らないと安心できない。
第9回:パニホリ→シュークリーム→ジョワユース。なんでジョワユースが魔騎士にいるんですかね…
第11回:NyanCatINF→Dignity→HAELEQUIN。何これ…
1344548429_106.jpg

DSC_0265.jpgDSC_0270.jpg
六兆年INFは楽しい14でよかった。15の新クリアはVerse IVに取り組んでます。
意外に後半でゲージが増えるんで、青つまみ+ヤケクソFX地帯のダメージを抑えればワンチャンある!抜けて50%あればいける!かも。

DSC_0271.jpgDSC_0276.jpg

GFはこんなダメスクショしかありませんが、前作スキルを超えることができました。前作6113.79、今のスキル6114.08
GAIA赤B、サクサン赤G、sola赤Bなどが軒並み難易度を下げられ、新曲も出揃ってない中で前作超えを早期に達成できたのは地味に嬉しいですね。
新曲でこれは稼ぎ!といえる曲はあまりありませんが、旧曲枠で頑張れました。


このCosmo曲の赤Gははっきり稼ぎだといえそうですが。
SDVX始める前までボーカロイドが苦手だった俺も、GUMI曲はもう心地よく聴けますよ!
GFの譜面もやってて面白い曲が多いし、どんどん追加しちゃえばいいじゃない。ムビつきで見栄えも良好だ。


あ、DDRのアプデが明日に決まったみたいですね。GITADORAみたいに、これを境に大復活!となればいいんですけどね。
なんかご当地アイドルの曲入れるみたいですけど、BeForU登用していきなり突っ込んだDDRらしいといえばらしい話。
BeForUは(音ゲーマー的に)悲劇的な最後を迎えてしまったわけですが、その位置に収まるグループがこの中から出てきたりするんでしょうか。

2014.05.05     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

GW(2日間)

拍手どうもでした!
昨日今日と久々の2連休。昨日はゆっくり、今日はサープラで友人と音ゲー。いい息抜きができました。

体調が万全でない友人と音ゲー。あまり無理してもあれなんでいろいろ動かず、サープラのみで音ゲー。というかほとんどSDVX。
友人は体調が悪く、俺は音ゲーの調子が悪かったという話で…
ベストスコアー700万とか出るとさすがに凹みますね…き、今日はスコア考えずエンジョイする日だし!ししし!

スキアナのコース対策がしたい友人に、DignityとDecretumを解禁可能にさせたり冥INFに突っ込んでみたり。
1曲保障でだいぶ無理のある選曲ができるようになりましたよね。
DSC_0254.jpgDSC_0257.jpgDSC_0258.jpg

スコア的な収穫は乏しかったものの楽しくやれました。宇宙戦争INFまさかの同点とか。
大宇宙に対して自信のなかった友人に対し、俺もう大丈夫だから!余裕だし!SAVEしちゃうし!と選曲。
DSC_0256.jpg1397311517842.jpg
1回目の乱打が終わって0%だったんですよね!もうそのあと必死ですよ。
友人がさっくりとクリアできたんでよし!よし!いいんだよ!
最近調子よくてHARDクリアも目論んでたんですが、こうなるとまた怖さが頭をもたげてきますねえ。

DSC_0246.jpgDSC_0249.jpgDSC_0251.jpgDSC_0252.jpg
こっちは今日までの収穫。
天ノ弱INFはそこまできつくないですね。ちょっとずつ15初見クリアもできるようになってきました。
1プレイで2回まで選べるようになった強みを活かし、月風魔伝もようやくクリア。粘着が逆効果になる曲も多数ありますが、こいつは集中して選曲するべき譜面。
同じく集中選曲していたキラーマーメイドもクリア。難産でしたね…60%とかは頻繁に残るものの、あと一歩が足りないパターン。

次の目標その1マクバ。中盤のつまみ地帯がさっぱりできなくなってて驚き。
鍵盤に全く歯が立たなかった頃、ここは無駄にゲージ維持くらいはできてたんです。
んで鍵盤に少し対応できるようになったら、つまみが行方不明に。ままならないねえ…

DSC_0253.jpg
サープラに行ったのは、リフレクのロケテをちょっとのぞいてみたかったのもあります。
GW中だしさぞかし混んでるかと思いきや、待ちは2~5人程度で普段に毛がはえた程度の混み具合。
本当にやりたい人は2,3日あたりに来ちゃってたのかもしれませんね。
とはいえ、関東なんかは開店と同時に整理券終了なんて事になってたと聞きましたし…仙台は適度に田舎で助かったっすね。
マッチングスキップがあったり、ラインに直角に向かってくるオブジェがあったりまた新鮮ですね。
ロケテでプレイすると、期間中(だけ?)コレットでもロケテ新曲がプレイできるらしいんですが…新オブジェとかどうなってるんだろう。
と思ったら、コレットでできる曲は新オブジェのない曲だけみたいっすね。そりゃそうか。せっかくだから明日仕事帰りにやっておこう。

2014.05.02     カテゴリー : BEMANI  SDVX

素晴らしきかな1曲保障

色々書きたい事が多すぎるSDVXの値上げに伴うアップデート。
その前に1枚最初に張りたいSSがあるんです。
1397483246456.jpgDSC_0238.jpg1383401491352.jpg
手が震えてブレブレですが、クワイタスをクリアできちゃいました!有頂天オブ有頂天!
それまで最高でも30ちょいしかゲージが残らなかったのに、ニンジャソウルでも憑依したかのような好成績。
ある程度こいつのおかげかな?というのはあるんですが、それは後述って事で。

さて、1日から他機種のように1プレイ120Pが一般的な相場になるというSDVX。
1曲保障がついたりブラスターモードが新設されたり、というパセリ側のメリットと、コインプレイでの難易度選択制限がつくというデメリットが事前告知されてました。

で、蓋を開けてみると…
パセリモード
・1曲保障は1,2曲目どちらでも使える。1曲目で特攻してクリアできれば2曲目でも特攻おかわりできる!オカワリ(ラモス)
・通常プレイでもちょっとずつIBゲージが貯まっていく。でもIBしたけりゃブラスターモードのほうが圧倒的に早いんでちょっとしたおまけ程度のイメージ。
・ブラスターモードは2曲固定、200Pが標準。IBゲージに左右されずいつでも選ばれし兵の試練が可能に。金で買える試練かよ!
200Pで2曲は割高ですが、1回挑戦にH縛りで5クレかかってたことを考えれば手間も金もかからないな。

クレジットモード
・難易度縛り以外は従来と変わらないプレイ。
・肝心の難易度縛り、魔騎士では1曲目からLv15選曲可能
麗華では1曲目14まで、2曲目から15。ごりらはLv16が1曲目だけ選べず、以降は制限なし。
下位の烈風、雷電などは1,2曲目とも14まで、FINALが無制限ってはなしです。

腕相応の難易度は1曲目から選べるようになってる感じ。
合格回数によっての違いもないようで、11回分のコースからどれかいけそうな1コースで称号取れればOK。
他機種でコインプレイの制限が厳しくかかってたんでちょっと不安でしたが、思ってた以上にゆるい縛りですね。よかったよかった。



さて、1日に仕事帰りのいつものゲーセン。
……1プレイ240Pになってる!!設定がデフォになってて気がついてないのか、それともこのままいっちゃうのか。
さすがに240Pはでかすぎるので、いつ以来かのコインでプレイしてました。前述のとおり、今までとほぼ変わらないプレイができました。
DSC_0232.jpgDSC_0233.jpgDSC_0235.jpgDSC_0234.jpg
15の少女暴動、途中まで簡単でクリアラインに乗って楽勝ジャン!と思ったらその後じわじわとゲージが半減してました。なんちゅう…

で、今日はGAMEBANK。こちらは120P&200Pで心置きなく連パッセーリ!
IBモードは後回しに、保障を活かして15に突撃突撃。
一度クリア、その後落ちるのが怖いし新しく15クリアは増やしたいしで手付かず…って15も多く、その復習も気軽にしていける。

で、クワイタス(&AAリミ)プレイが条件になってたテンペスト。
マッチングを当てにするのが不安&地力で頑張りたくて放置中でしたが、SAVE機能を使えばマッチングなしでも安心じゃん。
と、いうわけでAAリミをクリアした後、死ぬのを前提でクワイタスを選曲。
…そしたら冒頭のSSのとおり、クリアできちゃったんですよね。
中盤のつまみオンリー回復地帯で60%もゲージがあって、あれ?こんなに残ったことあったっけ?と欲が出てきてもう必死。
クリアラインギリギリをふらつきつつ、最後の片手地帯も誤魔化して、最後のロング+青つまみで再びラインクリア、ウオオオオオオオオンヌ!
DSC_0240.jpgDSC_0241.jpg
もうテンペストやってる間中、足が震えて心ここにあらず状態。せっかく出したのに、もうどういう曲かも覚えてない…
クワイタスAクリアが解禁条件のFiatも一緒に解禁できて僕、満足!
これで現在解禁できない曲はKACラッシュの5曲のみ!ラスコン?癖ついてもうどうしようもねえよ!誰か俺に超越かヘルファイア試させてお願いします!なんでもしますから!

DSC_0242.jpgDSC_0243.jpgDSC_0244.jpg
保障という盾を得て調子の上がる俺。久しぶりにプレイするLv15でスコア更新が続きました。
大宇宙も以前苦労してた記憶はどこへやら、AAにさっくり乗っちゃいました。
HAELEQUINもクリアライン超えるのが明らかに早く、例のロング+白鍵地帯も90%を割らずに突破。
ニアこそまだ大量に出てますが、エラーをかなり抑えてゲージに余裕が生まれてます。

ここまで調子がいいのは保障の安心感、それと
2014y05m02d_233409986.jpg
この曲に挑み続けているせいでしょうかね。
高速鍵盤、判りにくい直角にさらされ続けているためか、鍵盤もつまみも見えてる気になるんですよね。
クワイタス序盤の直角+鍵盤も、今日はかなり取れててゲージが楽になりました。サンキューわかさぎちゃん!
ちなみにこの曲はまだクリアできてません。20%から68%の間をうろうろしてます。もう少し!



どんどん縦長になる日記、最後は
2014y05m02d_234259065.jpg
紅魔郷FLOORのサントラが例大祭で発売!!
SDVX初のサントラ、ルナラフやワブルのロングも入って2枚組!うーわやったあああぁぁぁぁああ!ジャスティス!
あくまで先行販売で一般販売は7月になるようですが、もう即予約間違いなしですわ。
こうなると今回の輝針城、それにFLOORオリジナルのサントラにも期待が高まっちゃいますね。
実質値上げというネガティブな話題を、畳み掛けるプラス要素でかき消すSDVX。さすがやでぇ…


プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。