--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.04.26     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

レアアピカ来たる

拍手ありがとうございました!

今日は友人と音ゲー。イベント開催でプレイにも若干熱が入ります。
SDVXでの指定機種ブーストが大きいって事もあり、SDVX中心の立ち回り。
友人のSDVXが上達してて驚き。鍵盤が安定してると成長も早いのう。
・SDVX
130426_112354.jpg130426_122817.jpg130426_124151.jpg
スコア的にはこんなところで。らびーとのRayはAAAが取れたのでまずはよし。
あまり得意ではなかったMANDARAですがようやく900万台に。

で、肝心の新曲ですが、Lv14の2曲を両方クリアできず。なんだと。
Wheelは難しい、14でも最上位か?って噂でしたが、難しいものの慣れればいける範囲かなあ。
中盤が厄介ですが2回目にはあまり削られなかったし。その分前半駄目だったのは泣ける。
むしろもうひとつのStrawberry Crisisのほうが厳しいかも。
Wheelは2回目で50%弱、Strawberryは初見10%以下。どっちが先に越せるかな。

しかし東方アレンジLv14の容赦なさは何なんですかね!出る曲出る曲難しいじゃん…
130426_124955.jpg
そしてついに!俺の手にもレアアピカが!
プレイ回数にして600回、待ってましたよ…
2013y04m26d_191905850.jpg
大体いい事言ってるのにモットーがドイヒー。

・その他音ゲー
指定された音ゲーをプレイしてズッ友への道を駆け上がる!!!!
広く浅く(浅すぎる)プレイしてると、こういうときにちょっと得。
130426_114213.jpg

普段ほとんど触らないポップン、やってみるとなんだかポップ君が見切れる見切れる。
以前落ちた曲や、Lv40のつぎドカ曲もあっさりクリア。
以前の適正はLv36くらいだったんですが。これもIIDX効果か。恐るべしIIDX。

GITADORAやIIDX、DDR、リフレクなども2人プレイ、ロカマチで楽しみました。未解禁曲などもプレイさせてもらえて感謝感謝。
リフレク冬のボス、Valangaもプレイ。思い切って赤だ!10+だ!

1361259957800.jpg
満足に出来る10すら1曲しかない俺には何も見えなかった。期待の新人過ぎる…

DDRの新EXTRA、絶対ソフランがあると思い構えすぎて2ミス。
その前のEX曲、モンキービジネスが引っ掛けたっぷりなのが悪いんや…

いろいろやった結果、一日でBEMANI学園各曲のゲージが70~40%程度になりました。
SDVXの効果は実に大きい。ブーストかかった機種は1回で20%近く上がってますもん。
今度も東方曲攻略しながら頑張りたいっすね。思ったより早くイベント終わりそう。

友人とのプレイは刺激になりますね。今日はQQQ!
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は乙!Wheelは曲いいから、何とかEXTクリアまでは頑張りたい。
また来月の月末にでもヨロロ
乙乙。
wheelいけたらLv14の大半はクリアできると思う。お互い頑張ろう。




プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






