--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.05.11     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

例大祭当日ですが

当然現地に行けるわけもないので天邪鬼は委託待ちです!
幸いそう待たなくても来そうだし、ネタバレは避けるぞ。

2014y05m11d_192506815.jpg2014y05m11d_192606401.jpg2014y05m11d_192540433.jpg
例大祭のSDVX、サントラは早々に終了したみたいですね。こちらは夏まで我慢か。
試遊台のつまみが死んだとかいう話も。HYENA並みのつまみ酷使譜面がある可能性が…?
BnUMosGCIAAYpvT.jpg
あとはついったにあった現地画像。OISYS…?聞かない名前ですね?期待の新人かな(棒)
このあたり実にKONMAIらしい…もぽ。

あとは日常の音ゲー。というかSDVXとGF。
DSC_0259.jpgDSC_0262.jpgDSC_0268.jpgDSC_0275.jpg
全体にニアが多くて調子は良くなかったものの、花リミが上手くいった+大宇宙への恐怖心が以前より薄れたって事で最初の魔騎士2回分を連取。
DSC_0272.jpgDSC_0273.jpgDSC_0274.jpg
右端の第10回魔騎士はこんな感じで取得。スキアナのカプサイシンはやたらゲージが減る傾向にあります。
いつものようにワーサンのラストは必死。20くらい残ってても全然安心できない。

ともあれこれで魔騎士の全10回分5つはクリアできました。半分だ!2回同じ曲目のがあるんで水増し感も否めませんが。
ここまで来たら取れるだけ取って、ワンチャン後光魔騎士も目指しちゃったりしたいんですが…
取れそうなのはブレインパワー→クラトラ→最終鬼畜の第6回くらいかなあ。でもスキアナゲージの最終鬼畜は意外に怖い存在。
第7回も3曲目が最終鬼畜でしたが、スターライトの貯金をカプサイシンで吐き出し、諦め半分で力が抜けてなんとなくクリアした、って感じで…

んで残りは
第4回:香港→デストロイ→ルナティック。息抜けるところ皆無。厳しい。
第8回:ブヨブヨ→大宇宙→ルナティック。ルナティックの威圧感が俺に特効。前2曲で80%とか残らないと安心できない。
第9回:パニホリ→シュークリーム→ジョワユース。なんでジョワユースが魔騎士にいるんですかね…
第11回:NyanCatINF→Dignity→HAELEQUIN。何これ…
1344548429_106.jpg

DSC_0265.jpgDSC_0270.jpg
六兆年INFは楽しい14でよかった。15の新クリアはVerse IVに取り組んでます。
意外に後半でゲージが増えるんで、青つまみ+ヤケクソFX地帯のダメージを抑えればワンチャンある!抜けて50%あればいける!かも。

DSC_0271.jpgDSC_0276.jpg

GFはこんなダメスクショしかありませんが、前作スキルを超えることができました。前作6113.79、今のスキル6114.08
GAIA赤B、サクサン赤G、sola赤Bなどが軒並み難易度を下げられ、新曲も出揃ってない中で前作超えを早期に達成できたのは地味に嬉しいですね。
新曲でこれは稼ぎ!といえる曲はあまりありませんが、旧曲枠で頑張れました。


このCosmo曲の赤Gははっきり稼ぎだといえそうですが。
SDVX始める前までボーカロイドが苦手だった俺も、GUMI曲はもう心地よく聴けますよ!
GFの譜面もやってて面白い曲が多いし、どんどん追加しちゃえばいいじゃない。ムビつきで見栄えも良好だ。


あ、DDRのアプデが明日に決まったみたいですね。GITADORAみたいに、これを境に大復活!となればいいんですけどね。
なんかご当地アイドルの曲入れるみたいですけど、BeForU登用していきなり突っ込んだDDRらしいといえばらしい話。
BeForUは(音ゲーマー的に)悲劇的な最後を迎えてしまったわけですが、その位置に収まるグループがこの中から出てきたりするんでしょうか。
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






