--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.04.01     カテゴリー : 東方プロジェクト  東方文花帖

PCが逝きました。嘘ウサ。

てーちゃんと違って気の利いた嘘なんか思い浮かびません。

とういわけで?まるっきり嘘でもないんです。PCの調子がイマイチ。
昨日はネットに繋がらず。しばらく後に起動したら復活。
と思いきや強制終了、XPが起動しない。
今朝仕事前に起動したら無事。不安定この上ないですね。
東方のスコアやなんかはそろそろバックアップしといたほうがいいかもなあ。

ちなみに同じ回線を使っている箱○は無事。だったので昨日はロスコロやってました。
残ってる人のほとんどが上級者でギッタンギタンにされましたとさ。
元から下手×4ヶ月ぶり×皆上級者=最弱。
それでも楽しいんだからしょうがない…
U.N.BALANCEさんからバトンをいただきました。
やってみるか!…と思ったら渡す人がいる前提のバトンのようですね。
……俺回す人5人もいなくね?とってもアレな人じゃね?

せっかく回していただいてなんですが、このバトンをさらに回すことはできなさそうです…申し訳ない。
代わりといってはなんですが、東方バトンをその替えとさせていただきます。
何の替わりにもならない上、誰も得しない自己満足なんですが…
なんともすいません。

東方アンケートバトン

Q1 紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、地霊殿をすべて合わせてお考えください。
A1 文花帖はないのか…
Q2 簡単なアンケートなので、きんちょーしなくても大丈夫ですよ。
A2 はい。
Q3 尚、答えは1つに絞ってください。それでは参ります。
A3 絞りづらいところもありそうですね。
Q4 1面道中の中で好きなBGMは?
A4 人恋し神様
Q5 1面ボスの中で好きなBGMは?
A5 封じられた妖怪 ~ Lost Place
Q6 1面ボスの中で好きなキャラクターは?
A6 ルーミアなのかー 何をしてくるかわからない通常が良
Q7 2面道中の中で好きなBGMは?
A7 遠野幻想物語
Q8 2面ボスの中で好きなBGMは?
A8 緑眼のジェラシー
Q9 2面ボスの中で好きなキャラクターは?
A9 パルさん 「ねたましい わああああん」の絵にどきりと来ました 一番苦手な2ボスなんですけどね
Q10 3面道中の中で好きなBGMは?
A10 懐かしき東方の血 ~ Old World 前も書いた気がしますけどけーね登場で曲が盛り上がるのが○
Q11 3面ボスの中で好きなBGMは?
A11 明治十七年の上海アリス 大江山と迷うのですが…
Q12 3面ボスの中で好きなキャラクターは?
A12 けーね先生 東方キャラ中でも5本の指に入りますね
Q13 4面道中の中で好きなBGMは?
A13 天空の花の都 4面はいい曲揃いですね
Q14 4面ボスの中で好きなBGMは?
A14 少女さとり ~ 3rd eye うわ さとりさま つよい
Q15 4面ボスの中で好きなキャラクターは?
A15 パッチェさん 紅Exではギッタンギタンにされてます 一度でいいからロイヤルフレアを取りたいんですけど
Q16 5面道中の中で好きなBGMは?
A16 廃獄ララバイ 絞りづらくなってきました
Q17 5面ボスの中で好きなBGMは?
A17 月時計 ~ ルナ・ダイアル
Q18 5面ボスの中で好きなキャラクターは?
A18 早苗さん さくやさんと甲乙つけがたいんですが…
Q19 6面道中の中で好きなBGMは?
A19 アルティメットトゥルース ものすごく短い曲ですけどね
Q20 6面ボスの中で好きなBGMは?
A20 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field  霊知や墨染、千年幻想郷、セプテットを捨てろというのか…でも好きなんです
Q21 6面ボスの中で好きなキャラクターは?
A21 ゆゆさま 曲、スペル、反魂蝶。かわいい顔してカリスマ駄々漏れじゃないですか。
Q22 EXTRA(PHANTASM含)道中の中で好きなBGMは?
A22 魔法少女達の百年祭 他をあまり聴き込んでないので…風神録も好きかも
Q23 EXTRA(略)ボスの中で好きなBGMは?
A23 U.Nオーエン もう何十回作中で聴いただろうか
Q24 EXTRA(ry)ボスの中で好きなキャラクターは?
A24 フランドール 文花含めてこの子に勝つのが今の目標です
Q25 自機代表、れーむとまりさではどちらが好き?
A25 霊夢ですかね。お世話になってます。(のんき) 魔理沙も紅では大活躍だよ。
Q26 では最後に貴方の嫁の名前を、大きな声でどうぞ!
A26 フランちゃん超エキサイティング
Q27 今回の調査はここまでです。いかがでしたでしょうか?
A27 地Exを未経験なのが心残りです。
Q28 それでは、また機会があればお会いしましょう・w・b
A28 では。
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いや、なんかまわしずらいバトンを出してすいません。

遠野幻想物語とか、魔法少女たちの百年祭とか、u.n.オーエンとか、好きな曲がぶっててすごく親近感がわきます。

u.n.オーエンはもはや聞き飽きた領域まで達してます。
EXのやりすぎで。
自己完結みたいな形になってしまって、なんとも申し訳ないです…

橙含め八雲関係の曲も好みです。このバトンだと一曲に絞る必要があって悩みどころばかりでした。

俺も紅EXの曲は東方始めて一番聴いてますね。
特に道中はパッチエさんのみならず、色んなとこで死んでやり直してますから…
お互い頑張りましょう!




プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






