--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.06.30     カテゴリー : BEMANI  音ゲーよろず

ゲーセンとか色々

ChronosがやりたいのでゲーセンにGo。
風神雲龍伝BASSはイマイチ安定しないので、Driven緑でいいや…
って出ませんでした。なぜって空ピックが多発したから…
いくら俺が下手糞だからって、Driven緑くらい繋げるよ。ってわけで2P側に移って再プレイ。

200906301153000.jpg






緑でもそれなりに楽しい譜面で安心。早く解禁できるようにならないかねえ。
その他今日は新曲のスキル対象曲をもそもそと。
エンジェル、イジワル、OTL、ハイウェイあたりを更新、スキルは+7。
スキルにはそれほどこだわりませんが、まあ4桁あるといいかなあ。旧曲の稼ぎをやればすぐかもしれんけど。

カタルシスガーデンの黄BASSは70台中盤あっていい(キリッ



久しぶりのQMA。100円2クレになってて得した気分。
有名校になったら、って条件があったようで。
店名も「ポロス八戸と唐傘お化け校」と謎のネーミング。
ぱっと出てくるのが星の2ボスなあたり、東方脳と言わざるを得ません

今日は浮き沈みが激しい成績。
200906301350000.jpg
200906301400000.jpg






6位→15位→2位→12位とか何これ。
それ以上に残念なのが、予選4回中4回芸能が来たこと!
芸能とか、見ただけでガックリ来る鬼門なんですが。
何とか人並みに答えられるのは芸人問題くらいかな…

ちなみに一番都合のいいスポーツはゼロ。というかVIになってからほとんどお目にかかってません。
学問等ジャンルの細分化で、単純に確率が落ちてるとはいえ…
もっと俺の予選にスポーツを!芸能はもういいよ。マジで。後生ですって。

クエストなんかもやってみました。
楽そうなミランダクエストから。ロボ検定ならAはまあ鉄板。3連続Aでさくっとクリアー。
……これはイニGの中の人の本領発揮ですね。生き生き仕事してるのが見えるようです。

生徒クエストはルキア。単純に使用プレイヤーが多そうかなあ、と。
2位になったときにルキアが3人いたので、一気にクリア。
……これはイn
なんだか他のキャラも見たくなってきた。使用人口の多いシャロンやアロエは簡単そう。



最後に寄ったヤマダ電気で無双5エンパを購入。
さて、どのゲームから消化していこうかな…その前にちょっとロスコロを…
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問ありがとうございました。

コメントついでにブログを少し拝見させていただきました;
自分も東方好きです。音ゲーはステマニならやります(ゲーセンではなくPCでですが;
弾幕STGは自分、Normalもギリギリなんで、Normalシューターでも尊敬します;金閣寺の一枚天井とか無理orz

自分、ブログ開設したばかりでろくに記事もなくてつまりませんが、またきていただけると嬉しいです。

長文失礼しました;これからも更新頑張ってください
コメントありがとうございます!

自分もステマニは入れてます。本家収録がありえない曲を楽しむ用ですけども…テーマなんかも充実してますよねえ。

Normalシューターになったのもつい1週間前ですからね…相当苦労しました、特に地霊殿は。
文花帖はボムがないから開き直れる、って補正がかかってるからかもしれないです。1回クリアできればオッケーですし。

励ましのお言葉、ありがとうございます!またそちらにもお伺いしますー。




プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






