--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.31     カテゴリー :   ゲーム雑記

昨日今日いろいろ

最近は暗くなるのが早い…
Forzaをはじめる前に更新更新。

明日天気が良ければ遠野まで行く予定…なんですが、あいにくの天気になるようで。
見るのも野外だし、雨はちょっとなあ。
3日に至っては雪とか。もうそんな時期ですかい…
不安なので灯油を買ってきました。雪は少ないものの、冬は灯油がないと死ねる地域ですから。


花映塚。
咲夜さんは3面固定ですかね。非常に厄介な人です。
わりにここで引っかかります。画面左に寄るようにすれば気持ち楽に。
あとはあれですね。自爆霊の自機狙いにぶち当たる。
余裕がないときほどかっとんできやがって!やっぱこの吸霊範囲邪魔だわあ…

んでエイキーにまた3機葬られました。最後なんか5秒ですよ5秒。
チャージケチって死んだんですけどね!

2009y10m31d_200239658.jpg

あまりにきゃんきゃん小町Extraな展開が続いたので気分転換。
ひねくれた人向けのNormal。2Pてゐちゃんのかわいさは異常。
みすちー、ゆうかさんも2Pが好き。もっと流行らないかな、花2Pカラー…


WiiのDDR。
公式サイトがオープンしましたねえ。
版権曲は総入れ替え。X2と共通の曲は残るかな、と思いましたが曲数的にそれもなさそう。
ポップン、jubeatから結構引っ張ってきてますね…
「50曲以上」って触れ込みから、総曲数は60に届かないのは確実。
HP3よりは曲数が少ない、って事になりそうです。版権27+コナオリ30=57曲、が有力かな?
発売は来年の1月末か…箱○版もその頃出てそうなんだよなあ。
少しずつWiiのことも調べながら、購入を考えてみますか。

追記でいただいたバトンを
●あなたの名前を教えてください
田螺

●生年月日は?
8月6日
オッケーイ解説の古田敦也、奥菜恵と同じ誕生日です
奥菜がビッチになってつらい
最初はああじゃなかったんじゃ

歳はいい年

●ということは星座は?
獅子座
蟹座は虐げられる世代だったのでよかったよかった

●自己分析始めてもいいですか?
アヴィ

●では分析開始します。
C5C4CDE6.gif

妙に強くて引いた
すばやさが低くてもどかしさが高いのはなるほど

ネタにならないかと箱のタグで再挑戦
lynnku511.gif

賢さ1!おいしい!だいたいあってる!
そしてまたもすばやさが低い


●もらうと元気になるもの
哀情
いや愛情

●瀕死状態になったらどうすればいい?
そのままでいいかも
状況によりけり

●モンスターが現れた!どうする?
身を隠すんだ!勝てない戦はしないよ
万全の体制を整えてからよ

●武器
臆病さ
武器になりませんか

●知能診断
衰えてる気が
まあ使わないものは錆びるのみよね

●倒されたときの落し物
何も落とすようなものは…命だけ

●持ち物(装備品)
頭:痛い
胴:拳法殺し
手:不器用な左手
腰:痛い

●冒険の書を手に入れた!
自由帖ですね

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
消してメモ紙にしてくれる

●冒険の書を記録しなさい(バトン感想)
分析は面白かった
結果もおいしかった

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
ザムデインは使えそうですね


西之園さんよりいただきました
毎度回さずに止めて申し訳ない
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






