--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.04.09     カテゴリー :   雑記

さらるさん

明日から4連休ですよ4連休!
…でも疲れた。さすがに環境が変化するとなかなかねえ。
PCいじる等の事務作業は減ってるはずなのに、なぜか目の疲れがひどい。

余裕もなくなかなかDSも進みませんが、今日は回ってきたバトンをやってゆっくりします。
明日までに疲れが取れてるかねえ。



【指定バトン】

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『DDR』

1.最近思う『DDR』
AC版をやると肉体の衰えを感じます。オールドタイプ。

2.こんな『DDR』には感動
ぽっとAAとか出ると嬉しいですね。AAA?家庭用なら…

3.直感的な『DDR』
ノれる譜面が最高ですね。

4.すきな『DDR』
選曲の幅が広い。ノれる。自分の腕に合わせた曲が多い。

5.こんな『DDR』は嫌だ
北米CS版鬼Horatioみたいな無茶振り

6.この世に『DDR』がなかったら…
未だにゲーセンに行ったりはしてないでしょうね。
SNまでの空白期間は足が遠のいてた気がします。

7.次に回す人。(『指定』つきで)
指定はしません!
持っていきたい方は自分のお好きなものでどうぞ。

8.指定した人の名前をタイトルにする

というわけでさらるさんからのバトンでした!

箱○&PS3DDRの発売が延びすぎてつらい




もう一つ回ってきましたので
例によって回さないのでちょっと簡略版で

まわされた口調:韻を踏む感じ

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!
異動先でもなんとかなりそうだった ようやく休みになった 


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb
環境に溶け込むのに時間がかかる

今の新職場でもちょいとかかる 気がする

10、明日しようかなーと思っていることは?
寝る 腰を治す


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
青シャツ
青スウエット
裸足

12、正直今の口調が気に行ってしまった
だいぶ削ってしまった上に口調も怪しすぎる
申し訳ない、西之園さん!
日頃頭を使わないから難しいね

なんとか明日までで疲れを取ってどっかに出かけたりしたいもんだ。
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当に無理題ですいません。各地でも謝っています。

DDR…、楽しそうですね。あんまり詳しくないですが、今度不沈艦CANDYが入るそうですね。僕としては逆にもっと弐寺にDDR曲を輸入して欲しいですね。

DDRの曲ではPLUTOとかが好きですね。
ひょっとして知っているかもしれませんが、東ポケEVOで萃香が参戦するそうですよ。
来ましたよ、萃香。
追加キャラ投票の結果を意識してのことでしょうかね。
まだ何かありそうな気がしますけど。
記事と関係ない話題ですみません。
>西之園さん
こちらこそいつも中途半端な受け方で…

IIDXとDDRは昔から関係が深いですからねえ。
相互のボス曲も盛んに移植されてますね。
X2もかなり色々移植されてくるみたいで楽しみです。

>yuyuさん
HPで見ました。やっぱり萃香来ましたね!
前作末の追加投票キャラは大体揃ってきましたね。
残りはうどんげ、てゐちゃん、チルノでしたっけ。
兎2人ははやめに来そうですね。




プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






