--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2011.04.08     カテゴリー :   雑記

また逆戻りかと

今日は休みで八戸に車を見に行きながら、ゲーセンに寄ろうと思ってました。
昨夜、日付変わる30分前までは。

また地震ですよ。
最初は大したことないな、と思ってたんですが揺れが大きくなって焦りだす。
電源が落ちるPC、真っ暗になる室内。一月前のようにまた停電しました。
外も真っ暗、信号機も停止。また電気のない生活か…

起きても電気は止まったまま。
職場の様子を見に行って、帰りに買い物。
どこも電気が止まって、電卓で会計。天気が悪いのも手伝って気が沈みますね…

そんな状況も、15時前後に電力が復帰。さすがに前回のように2日間止まりっぱって事はありませんでした。
東北電力の人も、こう立て続けに大地震→停電→復旧作業では大変ですよね…
月並みですが本当にお疲れ様です。
こんな揺れはもうたくさんです。これで打ち止めにしてください。マジで。
被害少な目の青森県でこれですから、岩手宮城福島の辛さは想像を超えたものでしょうし。



拍手も頂いてますし、暗い話ばかりでなく、明るい?話題に切り替えていきましょう。
募金なんかの他にも、普段どおりに生活、買い物して経済をまわす事こそが復興の一助になると信じてます。
何事もオンオフの切り替えが重要なんですよ。

明日あたりPSP版のEDF2が届くと思われます。PSP充電して待ってますよ。
今月はCROSS CHANNELやら箱○DDRやら第2次スパロボZやらエルシャダイやら、とにかくゲームがどんどん届く月。
これに神霊廟Web体験版が重なったりして…
新しく来たゲームだけでも積みゲとして積んだりしないようにしないとな。

201104082047000.jpg

この藍様はかわいすぎてちょっと我慢がききませんでした。モウガマンデキナイ!モードは久しぶり。
ねんどろ早苗ちゃんも再販決まったってんで2体確保しました。ゲーム倉庫で自制してよかった。

しっかし、どんどん痛い部屋になっていきますNE!もうどうにでもな~れ。
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






