--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2011.12.12     カテゴリー : BEMANI  jubeat

約一月ぶりに堪能

5件も拍手ありがとうございます!!!!!!
更新頻度も落ち気味の日記に…感謝!

今日は午後からフリーの身。
貴重な休み、久々にイオン下田へ繰り出しました。
何か本を買うつもりで出かけたんですが、着いたころには忘却。脳大丈夫ですか!?
よつばとは覚えてたんですが、もう一冊が思い出せず。コッペリオンは買ったしなあ…

結局思い出せず、店内のゲーセンへ。
先日jubeatが入荷したものの、伝統の200円だったんでスルーしてましたが。
今日行ったらIIDX含めて100円になってました。いけるやん。
これで名実ともに県南のjubeat設置店舗は3店舗!一時期に比べると本当よくなりましたわ。

jubeatやるのも約一月ぶり。
先月体調不良→少しよくなったら仕事が激化、暇なしのコンボで間が開いちゃいました。
111212_131846.jpg
111212_133004.jpg

黄色譜面中心にフルコンが増えました。
なんか全TUNEでSAVEしたとかで称号もGet。狙って取れるものでもないから運がいい。
ポン太黄を一発フルコンして喜んでたら赤でエクセ取られてましたとさ。
このプレイヤーの称号調べたら「マッチングした4人全員がエクセ」で取れる称号ですってよ奥さん。
たぶんローカルで上級者4人集まって取ったんでしょうけど、本当すごい人はすごいのがこのゲームでして。
上を見ると果てしないのう。

ポイント欲しさにIIDXもちょっと。
だいたい年1プレイと化してる昨今ですが、愛無双H(Lv8)もクリアできたり調子は悪くない?
いつ以来か忘れたけど段位認定やってみようかな。初段。

…最後の1曲でゲージが溶けました。
808696.jpg

まさかの失敗。80%以上あったゲージがねえ。
皿が絡むと全くダメです。さっぱりやってないからこればかりはどうしようもない。
初段で落ちるのは想定外でしたが、これが今の実力でしょう。燃えカスも残ってないね。

環境が(値段設定的な意味で)よくなってた事もあって、少し多めにプレイしてきました。
今後も選択肢に入れられる店が増えるのは朗報。これでどこかにDDRX3さえあったらなあ。
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






