--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.06     カテゴリー :   ゲーム雑記

あらためて

あけましておめでとうございます。最後の最後で鼻かぜをひいて鼻づまりモードです。
まあこれからは休みも普通に取れるし…1ヶ月ちょいまともな休みがなかったですからねえ。

年末の冬コミアイテムが揃いました。とらの荷物が来たのはおととい。
120106_155320.jpg
今日買ってきた加湿器と一緒に。

111231_201827.jpg
こちらはメロンの荷物だけ。神霊廟の本が多めですね。
青娥さんは動かしやすいのか出番が多く、今後の薄い本にも期待が持てそうです。

今日は加湿器購入後、今年初ゲーセン。リフレクもやりたかったので近くのラピアへGo。
ああ、まだ冬休みだったね…学生が多い。まずGFV8。100円2クレでいけるやん。
……ピックが効かないんですけど!1P2P両方!!!!!!!1!!!!!!!!
後ろで見てる人も多くてこれは…
1323357671184.jpg

切り替えてリフレクや。
1クレだけでしたが、3曲ともマッチングできて楽しくやれました。
3曲目はわずか5点差で勝利したり。いまだ選曲画面に慣れませんが、やってるうちに身につくでしょう。

jubeat!
王子の新曲をみんチャレで引いたので全埋め。
年末のアップデートで版権曲が追加されたとかでそっちもやってみる。
120106_135222.jpg

MOON CHILDのESCAPE。ああ、懐かしいなこれ。
相川七瀬やこの辺りが年齢的なストライクゾーンなんです。ラビューラビューラビュー
歌詞ネタらしき部分も印象的な譜面も楽しいし、お気に入りの曲としてプレイしていけそうです。
この版権曲の幅広いチョイスがjubeatの魅力。オッサンでも懐かしがって楽しめるのはありがたいですわ。
せっかくなのでこれをBGMにちょっとダイブしてからスカイリムやろうかな。

そのスカイリム、Lvはまだ15。
上空をドラゴンが飛んでてそっちに気を取られてたらなんか変なのに襲われて面食らいました。
いやお前、すぐそこに龍飛んでるじゃん。何この状況でつっかかってきてるのこの水差しヤロウ。
ぶったおしてからも念入りに焼いてやりました。思い知れ。

まだ訪れた大きな町はホワイトランとリフテンの2箇所だけなのに、相当時間かかってます。
やることたくさんあるんだもの。すごいボリュームですよ今回も。
一回巨人と出くわして一撃死したんですが
Image216.jpgsion.gif

バキ的な回転をしながら車田漫画のような高さですっ飛んで死にました。何だこのギャグ。
こんなんされたら腹立つどころか笑いが出ますって。

拍手4件THX!!!!!
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。