カテゴリー 《 ゲーム雑記 》   全5ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2012.08.18     カテゴリー :   ゲーム雑記

帰りました

拍手どうもでした。本日帰宅です。
着いてから一日だけゲーセン行ったりしましたが、墓参りやら色々しながら休息してきました。

ちょうど向こう行ってからとらの荷物が来たんで、今日配達の手配をして受け取り。
…まだポケ戦2は入ってないか…と思ったら今日発送とのこと。明日には着くかな…
まだ休みはあるので焦らずやりましょう。

120818_203336.jpg

そのほかはこういったアイテム。東方一色から左上のように国広くんや小瀬川さんが混ざる構成に。
そしてムラサメアルバム!Tatsh先生は東方アレンジも地霊殿中心で大当たり。やっぱりインストが好きですわ。
安定のサンホリ一文字シリーズも。SDVXでもおなじみのタッグが活躍中ってこともあり、ちょっと特別な存在になりつつありますよ。

2012.07.27     カテゴリー :   ゲーム雑記

今日も色々

総合雑多な、もといいつもの三本柱な話題です。拍手いつもありがとうございます!

一本目東方。
ポケット戦争2がとらで予約開始です。即予約。
いつもどおり、サントラとイラストブックが別に出るんですが。
サントラの試聴の曲名で聞いたことのない曲名が。あれ、これってもしかして……

…ああ、やっぱ隠し枠のキャラの曲ですねこれ。
試聴できるのは3曲だけなんですが、よりによってこれを試聴曲にしちゃうかね!
とらの通販ページ行けばわかってしまいますが、ここで書くのは一応控えます。
前作、前々作の隠しは旧作キャラ。今回もその流れのようです。
旧作はあまり詳しくないんですが、それでも知ってる名前です。ある意味本命キャラ。
しかし夏コミも間近ですね。


二本目箱○と音ゲー。
スカイリムのDLC、今月31日に決定したようです。本当に月末だな!
31はたまたま休みだしどうしよう。SDVXの青譜面埋め(という名のブロック稼ぎ)に行こうとしてたんですが。
前日も仕事遅いしなあ。午前中メインにSDVXやって午後からスカイリムやるか。
DLCが何時に来るかわからないし。夜になったりして…
ブロック稼ぎもある程度まで、って予定なので混み方等と相談ですかね。

グラスがすごく貯まりやすくなったらしいリフレクもやりたいなあ。
ただ設置状況的に、混み方が他の音ゲーより酷いんだよなあ。

2012.07.14     カテゴリー :   ゲーム雑記

元気の出る情報

拍手アリガトウガザイマシタ…明日終われば超連休。
明後日にのんびりとどこに行くか考えます。わざわざ混んでる祝日に出かけるこたあない。
あと1日踏ん張るところに嬉しいニュースが。

SDVX、17、18の両日にアップデートを行うそうで。これは大幅な追加要素が期待できそうじゃないですか。
ほっぽってあるマッチング機能、パセリミッション、そして何よりFLOORコンテンツの実装。
この3項目のうち、どれか一つは追加してもらいたいですね。
マッチングでSAVE機能がつけば未クリア曲にも突っ込みやすくなるな…
パセリミッションでブロックが稼ぎやすくなるといいな…
FLOOR曲はまだだろうけど、ジャケやアピカを鑑賞したいな…夢が広がる更新だといいですね!

こちらは毎日見てた東方ポケ戦2。
神霊廟キャラは全員出るだろう、と思っててもいざスクショにいなかったりすると不安なもんです。
image_seiga2.jpg
というわけで青娥さん登場が決まってホッとしてます。マミゾウさんも決定。
中ボスキャラもかなり登場するみたいです。スペカのない小悪魔も出る、というのには驚きました。
これで屠自古さんも大丈夫?ネタ的にも大きい豪族乱舞ができない、って仕様にはしないと思いますが。
使いやすさはあるにしろ、自分の好きなキャラを最強にできるのが売りのゲーム。愛の注ぎ甲斐があるってもんです。

2012.07.10     カテゴリー :   ゲーム雑記

金曜まで頑張ろう

拍手毎度どうもです。明日明後日頑張れば休みっす。
なんだか長いこと音ゲーやってない気がしてきた…実際そうでもないんですが。
仕事のヤマは越しつつあると思うんで、来週の超連休のプランもたてつつ頑張りましょう。

その音ゲーの新作、新たにリフレクとポップンの稼動時期が決まったそうですね。
リフレク11月、ポップン12月だとか。IIDXとjubeatが9月って話なんで新作ラッシュですね。
しかし最近は次回作ギリギリまでイベントとかやるんですね。イベント終わって何ヶ月かそのまま、ってのがザラだったのに。

こうなると他の機種は…って話になりますが。
XG3はフラフラしながらイベント中。DDRはそろそろEVOLVEDシリーズが解禁しそうな気配。
DDRはさすがに打ち止めですかね。サントラも出てるし…パラレボ&トリエボがいつ解禁するか。

で、SDVX。そろそろFLOOR曲について何かアナウンスが欲しいんですがががが。
ジャケットやアピカは早めに実装されるかと思いきや、まだ何もないですし。
「ユーザー参加」がこのゲームの一番のキモ部分でもあるので、なんとか波に乗せてほしいとこです。



他の話もしよう。

久々に箱○起動。そしてこれまたお久しぶりのTDU2。
なんか800M近くのアップロードがありました。なんだか色々追加されてるみたいで。
前作で微妙にはまったバイクも追加でやる気が出てきました。ガレージに空きなくて買えなかったんですけど。
スカイリムのDLCも間近です。どんどん箱○動かしていくよ。
120710_183950.jpg

でも何で今更アブソリュートブレイジングインフィニティをオススメするんだ。俺は冥界住人じゃないぞ。
相変わらずタイトルなっがいなあ。

120710_203649.jpg
いぬさくや。ちんまい。ティン

2012.07.06     カテゴリー :   ゲーム雑記

またしても雑記

いつも拍手ありがとうございます!

最近は時間がないのでどうしても雑記中心になってしまいます。うーん。
リフレク&IIDXに続いてXGとjubeatもコラボ企画をやるそうですね。
jubeatは次回作まで曲の追加は無いだろう、と思ってたので嬉しい誤算です。
元々初期から泉さんはじめ、ギタドラのコンポーザーが一番多く参加してるのがjubeat。

そのギタドラとのイベントですが…何回も言ってますがXG3が無いんですよね…
リンクルリンクもリフレクIIDX、両方をやらないと解禁は手間、と言う話を聞きます。
遠征にも限度があるんで、細かく追加解禁していく形は避けてもらえると助かりますけど。
仙台に帰省した時以来やってないんで、1ヵ月半になりますか。なんだかもっと間があいてる気がしてました。
長期休みの予定もまだ立ってませんが、ここで一回やりに行きたいですね。

なんだかしばらく東方に触ってなかったので
2012y07m06d_233630875.jpg
久しぶりのTAO胎動。
相変わらず難しいODですが、一つの区切りにしてた11時半ギリギリにクリア。
これで早苗ちゃん以外は2回ずつクリアしたことになりました。
サナエチャンでもう一回!はしんどいってもんじゃないのでパス1。

2012.07.03     カテゴリー :   ゲーム雑記

毎年忙しい時期です

毎年7月なかばあたりまでは忙しい仕事です。

今日なんかも休みだったんですが昼まで寝てて…
買いだし行ったり部屋の新聞まとめたりしてたら夜になりました。しばらくは仕方ないか。
海の日あたりから連休になるんでどこか行きたいなあ。

ゲーセンにも行けてないので他のネタで更新を!
スカイリムのDLCは今月末になったみたいですね。北米と同時配信はならなかったものの時期が決まったのは安心。
仕事も落ち着く頃だしゆっくり楽しみますよ。

おフィギュアの話。
こちらのガレキが完成品として発売されるとかなんとか。
こういう作り手さんの色が濃く出た一品もいいもんですよね。
さすがにこのガレキ版よりは幾分細部が劣化しそうですが、ちょっと続報が楽しみです。

東方関連でもう一つ。
なんか東方プロジェクトの商標登録を掠め取られたとか。
神主の対応見てると大事にはならなさそうですが、界隈が大きくなってきて金稼ぎの道具としてしか考えない手合いも増えてきたって事でしょうね。
この騒動の中の人が関係する同人ショップも、最近は未払いだとかで醜聞が絶えないようです。
うーん、他人をリスペクトできない人はいかんわ。嫌いです。さっさと退場していただきたいもんですな。

拍手ありがとうございます。39!!

2012.06.27     カテゴリー :   ゲーム雑記

ちょっと忙しくなり

いつも拍手感謝です!休みも少ない時期になってきました。

昨日買い物ついでにリフレクをちょっと。
120625_142720.jpg
久しぶりにフルコンが増えました。と言うかリフレク自体久しぶり…
これだけ離れたゲーセンにあるので、ちょっとプレイする機会が少なめで残念。
そんなリフレク、それにポップンも明後日から新作のロケテが始まるみたいですね。新作はいい…
明日(もう今日か)にはSDVXも追加曲が来るし、少ない休みだけどゲーセン行きたいな。

スカイリムの箱版に一足早く大型DLCが来るって話で。
それが今日あたりのはずなんですが…やっぱりアジア版は遅くなるのかなあ。
オブリの時みたいに無かったことにはしないでほしいもんですが…吹き替えの手間もあるしなあ。

120625_151948.jpg
レミリヤ貼って寝ます。

2012.05.26     カテゴリー :   ゲーム雑記

もう2日頑張ろう

連休も終わり週末も仕事です。休みは髪切りに行かないと…

ネタもいくつかあって複合更新。
DDR。残りの一つはやはりLondonが濃厚みたいですね。
L.Aもどこかのタイミングで解禁してほしいんですが、次回作以降におあずけでしょうかね。
UNI3の曲もまだまだ残ってますし、ちびちびACに入れてってくれると嬉しいですね。NRG Surgeとか…

ギタドラ。鍵ガチャシステム終了のお知らせ。
例のコンプガチャ問題を受け、異例の解禁システム大幅変更。
jubeatやSDVXのような曲選択→ポイントをつぎ込むシンプルな方式に。
まあこんな事になるなんてまさに想定の範囲外でしょうから、あまりややこしい方式も取れないでしょうね。

ギタドラの解禁システム、1作ごとに変わって大変意欲的ではあるんですが。
失敗や詰めの甘さが垣間見える場合もままあるんですよね。ほぼ運で曲が出たり消えたりするタワーとか。
でもそういう所も含めてギタドラが!好きだから…!だからもっとXG筐体出回って!

2012y05m24d_201628234.jpg

俺の琴線に引っかかるものがまた一つ。
今月届く予定の霊夢の青バージョンです。この花映塚配色でこそ2P霊夢と言えるわけで。
例によってイベント限定品。田舎民はどこかの通販で出回るのを待つのみであります。
らしんばんで黒てゐちゃんを見つけたときの興奮をもう一度。

拍手どうもですー

2012.03.29     カテゴリー :   ゲーム雑記

撮りなおしも難しい

閲覧&拍手いつもどうもです!

東方リプレイアップローダーの引越しが迫っているんですが、そのまま上げるのも芸がない。
ってなわけで、文花帖Lv7以上で上がってないシーンのリプを撮りなおし、Lvごとに固めてアップしたいなーと思ってるんですが。
最近の不調はどうにも深刻です。30枚で撮れたシーンの再取得に倍以上かかっております。
もう忘れてる、ってのもありますけどどうにも弾も見えてない感じ。
追い討ちをかけるように、今月来るはずだった藍さまが来月に延期になったとのメールが。ほげっ…

ちゃんと来るのはjubeatサントラとかせんちゃんの2巻。サントラは明日から車内でガンガン流しますよ。
かせんちゃんシリーズの売りのひとつがアレンジ衣装。Febriでも見た話でしたがこのタヌキかわいいぞ。

本日はサンボルでREDALiCEリミックスのFLOWERが解禁。


動画なんかも見ましたが、さすが経験豊富な赤い人。原曲を生かしたリミックスで気持ちよくプレイできそう。
青譜面は最初から解禁してるって話なので、次回のプレイが楽しみ。
なんだか赤譜面の難易度も半端じゃないみたいですけど!

リフレクも[E]やらHEAVENLY MOONが移植されたみたいで。
リフレクは毎作品気合入ってますね。1作1作全力投球ですね。素晴らしい。

2012.03.16     カテゴリー :   ゲーム雑記

指イベントもはじまったところですが

時間がありません。まあ解禁曲は逃げませんから。

リフレクやサンボルも結構大規模なアップデートがあったみたいで。
GFXG3やDDRX3が縁遠い現状、こういった近場にある音ゲーに比重がシフトしていきそうな気がします。
いい季節になったら、新車ドライブもかねて遠征に行こうとは思ってますけどね。
リフレクはQMAとのコラボ解禁もあり、一方のサンボルは冥やVampire Killerのリミがなかなかいい感じ。
でも冥は対応レベルの譜面を3曲フルコンしないと出ないとか。NOVのLV1曲が熱くなるな…



東方アレンジでもそうなんですが、原曲の旋律はなるべく崩さないで欲しい派です。そして壊すなら徹底的にお願いします派。
音色を変えただけ、楽器を変えただけ、と言われかねないようなアレンジが大好物。
スパロボしか家庭用ゲームをやらない時期がそれなりに長かったせいか、元の曲を最大限生かしながらのアレンジというのが自分にとってのスタンダードになってるんですね。
もちろんいい意味での原曲破壊もありますけど。一連のダンクーガ曲とか。

永Ex、全く進みません。正直者の死がなんとも上手くいきません。避け方も頭に描けてるんですが手が動かなくて…
疲れが溜まってるのか反応も信じられないくらい鈍く、自機狙いを真っ向から受け止めることもしばしば。どこかの聖帝のようなガードモーションを想起。
他のExに逃げようかなあ。逃げた先には更なる恐怖が待ち構えてるんですけどね。

気分転換&ボーっとしながらできるダイブ。
2012y03m16d_221715734.jpg2012y03m16d_221728656.jpg

ようやく500階です。
Lv維持をしながら進んでいることもあって歩みは遅いですね。
基本、階層以上のLvのメンバー12人でスキマも含めた攻略。
↑の画像だと430Lvの4人がサポートメンバー。さなえちゃん以下のメンバーは一芸期待や数人で1体の敵を集中砲火する役回りです。
アイテムも揃ってきて、主力の使い勝手がさらに向上。
パッチェさんの効果拡大も5割近くにアップ、コストの重いフランちゃんも4コスキャラ並の重さにスリム化。

肝心な攻撃力や射程の唯一品はまだ出てませんが、メインキャラの強さ&役回りはもう固まった感があります。
Lv1のキャラは相変わらず多いんで、もう少し救い上げていきたいところではあるんですが…
アイテムをしっかり装備しないとメインにはなかなか割って入れないんですが、そのアイテムを縮めるお金もあまり無いという。
また弱い敵が湧くエリアに入ったら少し経験値稼ぎしないといけませんね。

拍手グラッツェ!

2012.02.02     カテゴリー :   ゲーム雑記

これは残念

BBD(Boom Boom Dance)はDLしました。
ただ部屋の模様替えが…できない…
まあもうモノはあるのでそのうちやりましょう。

31日に発送されたレミリア、まだ到着しません。
こっちの天気を考えるとそれもやむを得ないですねえ。
ここ半月、雪が降るか気温が下がるかの二択です。もう嫌ですわ。
最低気温がマイナス14度、って日もあったり。一晩で30センチの雪が積もったり。
雪に関しては青森よりはるかにましな状況ですが、たまに降るとガックリきますね。

で、表題の残念な話ですが。
東方リプレイアップローダーとして使っていたloda.jpが急に閉鎖を決めたそうで。マジか!
今月いっぱいでアップロード不能、3月31日で完全終了。だそうです。
サービスが続いたのは3年間だったそうで、ほぼその期間中ずっと使っていたことになりますか。
これからもずっと使っていこうと思っていたんですが、こうなっては仕方ありません。本当お世話になりました。
代替あぷろだは当然ながらまだ未定です。全部移すかどうかも考え中。改めて取り直すのも面白いかも。
なんにせよ、今月いっぱいで目星をつけておかないといけないですね。

DL回数を見ると、文花帖の全世界ナイトメアがトップで63回。他にも40回以上見ていただいたリプも20個くらいありますね。
平々凡々なプレイを見ていただいて本当にありがとうございます。この場を借りてお礼をば。

2012.01.06     カテゴリー :   ゲーム雑記

あらためて

あけましておめでとうございます。最後の最後で鼻かぜをひいて鼻づまりモードです。
まあこれからは休みも普通に取れるし…1ヶ月ちょいまともな休みがなかったですからねえ。

年末の冬コミアイテムが揃いました。とらの荷物が来たのはおととい。
120106_155320.jpg
今日買ってきた加湿器と一緒に。

111231_201827.jpg
こちらはメロンの荷物だけ。神霊廟の本が多めですね。
青娥さんは動かしやすいのか出番が多く、今後の薄い本にも期待が持てそうです。

今日は加湿器購入後、今年初ゲーセン。リフレクもやりたかったので近くのラピアへGo。
ああ、まだ冬休みだったね…学生が多い。まずGFV8。100円2クレでいけるやん。
……ピックが効かないんですけど!1P2P両方!!!!!!!1!!!!!!!!
後ろで見てる人も多くてこれは…
1323357671184.jpg

切り替えてリフレクや。
1クレだけでしたが、3曲ともマッチングできて楽しくやれました。
3曲目はわずか5点差で勝利したり。いまだ選曲画面に慣れませんが、やってるうちに身につくでしょう。

jubeat!
王子の新曲をみんチャレで引いたので全埋め。
年末のアップデートで版権曲が追加されたとかでそっちもやってみる。
120106_135222.jpg

MOON CHILDのESCAPE。ああ、懐かしいなこれ。
相川七瀬やこの辺りが年齢的なストライクゾーンなんです。ラビューラビューラビュー
歌詞ネタらしき部分も印象的な譜面も楽しいし、お気に入りの曲としてプレイしていけそうです。
この版権曲の幅広いチョイスがjubeatの魅力。オッサンでも懐かしがって楽しめるのはありがたいですわ。
せっかくなのでこれをBGMにちょっとダイブしてからスカイリムやろうかな。

そのスカイリム、Lvはまだ15。
上空をドラゴンが飛んでてそっちに気を取られてたらなんか変なのに襲われて面食らいました。
いやお前、すぐそこに龍飛んでるじゃん。何この状況でつっかかってきてるのこの水差しヤロウ。
ぶったおしてからも念入りに焼いてやりました。思い知れ。

まだ訪れた大きな町はホワイトランとリフテンの2箇所だけなのに、相当時間かかってます。
やることたくさんあるんだもの。すごいボリュームですよ今回も。
一回巨人と出くわして一撃死したんですが
Image216.jpgsion.gif

バキ的な回転をしながら車田漫画のような高さですっ飛んで死にました。何だこのギャグ。
こんなんされたら腹立つどころか笑いが出ますって。

拍手4件THX!!!!!

2011.10.29     カテゴリー :   ゲーム雑記

ゲームその他いろいろ

意外にいろいろなニュースがあって面白かった週末。

・魔装機神続編がPSPで発売

1318518302618.jpg

正直DSのリメイクで魔装機神は終わりかと思ってました。
新作が出るなんて。PSPだから声付きで。たまらないな……
SFCの第1作のリメイクつきの限定版もあるって話で、もうこれは決まりですな。限定版買います。
2次Zといい、PSPが今後のスパロボの主戦場になるんでしょうかね。

・もうひとつ着きました
111029_151524.jpg

マブラヴのダブルパックです。figmaつき。
PC版を昔プレイしてて、懐かしかったんで買っちゃいました。
いまだにいろいろ話が続いてるみたいですが、自分の知識はオルタまで。
QMAでもキャラネームで使ってる彩峰が好きです。ヤキソバパン。

・関係ない話、ドラフト会議

野球のネタはmixiあたりで書いてたんですが、あちらはだんだん投げっぱなしになってきたのでこちらで。

菅野投手を日ハムが強行指名、交渉権をGetしたことについていろいろ言われてますね。
よくやった!って意見、菅野や原監督がかわいそうだろ…って意見。個人的には前者よりです。
これだけ日ハムに現地で拍手が沸いたりするのも、巨人が「2年連続で」囲い込みのようなことをやったからだと思いますね。
仮にこれが今年だけなら、監督と菅野のみならず大学の監督まで親戚関係って事もあり、日ハムも手を出さなかったんじゃないでしょうか。
去年も澤村で同じようなことしてるのがまずかった。
相思相愛だから手を出すな、って風潮が蔓延してしまえば自由競争の意味がなくなりますしね。

澤村も援護がないながらも2桁勝利、完全に主力として活躍したわけで。
菅野がそうなるとは限りませんが、有望投手を毎年暗黙の了解的に囲い込まれては…ってことでの日ハム指名だと思うわけです。
もちろん叔父のもとで野球がやりたい、って思いは理解できます。
その点ではめぐり合わせが悪かったというか、去年から溜まっていた不満を一身に背負ってしまったというか。

結局日ハムに入団するのか拒否するのかはわかりませんが、悔いのない選択をしてほしいですね。

2011.09.05     カテゴリー :   ゲーム雑記

ゲーム倉庫とかいろいろ

その後に寄ったゲーム倉庫。
110905_181741.jpg

買い物は控えめ。この他は餓狼3のサントラを買ったくらい。
合同誌は見つけたら買う勢いです。再販も難しいことが多いし、何より1冊でいろいろな人の愛が感じられる。
こういうのがいいんだよな。

最近はまり出したANTHEMのCDをあさろうとしたら全く売ってませんでした。なんでじゃ。イモータールルル
「あ」から探していたら
1311153439881.jpg

いきなりこのお方の名前が目に入ってきて危なかった。
少し前に(この画とともに)一部でブームになったアンドリューW.K.さんです。
そういえばこの人のPARTY HARDが一時期ギタドラに入っててわりにプレイしてたもんです。
譜面も簡単でテンションも上がる。パリハー!!XGに復帰しませんかね?DDRみたいに。
ギタドラの版権復活は難しそうですけど、家庭用にヤイコの曲が再収録されたりしたし…

箱○で最近気になるソフトが、COD:BOです。FPSですね。
実況動画を見て面白そう!となったんですが、なにせEDFのアリみたいな大きい的相手にも外す俺ですから…
TPSはEDFやロスプラ程度の経験はあるんですが、FPSは未経験。
TPSでも気がつかないうちに撃ち抜かれてお陀仏するのに、一人称視点で大丈夫か?って不安も。
今日は値段も少し高めだったのでスルーしてきました。やるゲームも多いしな…

閑話休題。
ドラクエ10はWiiでオンラインRPGですか。FFも11でオンゲーになったんですよね。14もか。
キャラデザ的にFFよりも対象年齢が低めに見えるせいか、廃人的なイメージのあるオンゲーとはイメージが上手く重ならないですね。
両シリーズともやらなくなって久しいのですが、以前プレイした作品はまだ結構記憶にありますね。
FFは4~7あたりが一番印象深いですねえ。当時はここまで綺麗なのか!すげえ!って興奮してたもんです。
最近のシリーズも機会があればやってみたいんですがね。積みゲーの山を築いておいてぬかしおる。

2011.07.05     カテゴリー :   ゲーム雑記

また増えるのか、立体物

あいも変わらず帰りも遅いし休みもないし。
あと10日!だいたい。

グリフォンの開発ブログ見て一人盛り上がってます。
20110615_03.jpg
20110705_01.jpg

なんだか良質な物ができてきそうではないですか。
真面目に棚がもう一台必要になってくるかもわからんね。


あと、なんだかAC&PSPポップンの続編が決まったみたいですね。
しかし20作目ってすごいな。GFがXG2&V8で19作、DDRはナンバリング限定だと13作目開発中か。

売れ行きも好調だったみたいだし、いよいよポップンはPSPで展開していく方向なのか。
ビートンとかWiiポップンのような、正直わけの分からない商品展開よりははるかに健全で真っ当な話だと思いますね。
曲DLにも対応するって話ですが、容量的にはアンロックキー方式が現実的でしょうかねえ。
家庭用音ゲーの開発が滞っている、って話でしたがこれで一安心でしょうか。
WiiDDRもこの調子でぜひぜひ。


プロフィール

田螺

Author:田螺
・XBOX360

ゲームはいろいろやってます。
どれも下手の横好きですが。
積みゲ満載。まずい
EDF4はやってます

・起動前
たくさん

・積み気味
ドリクラ
ロスプラ2
LOVEちゅっちゅ
デッドラ

まずは満足な回線を用意しないと

・BEMANI

SDVX:Lv15クリアは7割程度 ダメ魔騎士
IIDX:SP六段(Tri) 皿弱し 0377ー8343
リフレク:JUST率低し 013141
ポップン:4897ー7003ー7208
jubeat…もうずっとお休み中 57710004113453

GF…0000282823 赤ネグラ
DDR…11061676

全BEMANI機種やりますが、中級以上の腕はありません。

・東方Project

Ex制覇を当面の目標にするNシューター(下のほう)

紅魔郷
 Nクリア…全機体
 Exクリア…恋符魔理沙、夢符霊夢、魔符魔理沙
妖々夢
 Nクリア…夢符霊夢、幻符咲夜
 Hクリア…幻符咲夜
 Exクリア…幻符咲夜
 Phクリア…幻符咲夜
永夜抄
 Nクリア…結界組
風神録
 Nクリア…霊夢3機体
 Exクリア…誘導霊夢
地霊殿
 Nクリア…霊夢3機体
 Ex…つらい
星蓮船
 Nクリア…早苗B
神霊廟
 Nクリア…全機体
 Exクリア…妖夢
輝針城
 そのうちに!

文花帖
 85シーンクリア
  ALL CLEAR!!

ダブルスポイラー
 文…108シーンクリア
 はたて…99シーンクリア
 TENGU MASTER!!!

花映塚 ※()内はクリア時残機
 Nクリア…メディスン(2)
         魔理沙、ミスティア(0)
 Exクリア…全キャラ
       鈴仙、魔理沙(3)
 メディスン、ミスティア、チルノ、文(2)
   小町、映姫、てゐ、リリカ、霊夢(1)
       幽香、妖夢、咲夜(0)

  ・熱帯部屋立てやってました
    使用キャラは
    強枠:みょん
    中枠:幽香
    弱枠:ルナサ

緋想天、非想天則
 ストーリー一通りクリア

・ロードオブワルキューレ
ちょっと課金もしながらチマチマやってます
名前はlynnku、引退した方もいるので戦友ゆる募中です
10/5現在
Lv200、戦力はSSR中心
INは夜中心ですが日中スマホでもチェックしてます
ああい!ああい!

環境は大きく変わりましたがゲームはしたいです

ついった
文々。ウェザー
ふっふー

まよねーず工場
カウンター
カテゴリー
地域別

ジオターゲティング
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

#08

笹世界






